2000-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(FORTUNE ARTERIAL ぷちSS)

せっかくの夏休みだというのに、学院に通わなければならないというのは、生徒会とは不思議な組織だな、と言ったら、瑛里華は苦笑した。「しょうがないわよ。仕事がたまってるんだから」 伊織のやつは、毎年遊びほうけていたようだがな、と言ったら、瑛里華は…

6週目

「37日目 虫の声と」 朝と昼間の蝉の声にもようやく慣れてきたのだが、夕方から夜にかけて、少しずつ虫の 声が聞こえてくるようになった。 「もうすぐ秋なんだよね〜。だいぶ涼しくなってきたし」 「そう……だな……」 ゼハーゼハーと、息を荒げながらも答え…

5週目

「29日目 後半戦スタート!」 波乱万丈だった一週間もあっという間に過ぎて、通常の日常が戻ってきた。とは言って も、夏休みはまだまだ後半戦が始まったばかりで、暑い夏はいつ終わるのか予想すら出来 ないのだけど。 「おっはよう、雄一! さあ、今日も…

4週目

「22日目 それは誤解だから」 ぶふぉっ! 「きゃあっ? もう、ダメでしょ、雄一〜」 ぷりぷりと怒るのは、俺の前に座っていた美咲だ。 旅行2日目の朝食の時間。俺たち4人はいつものように談笑しながら食事を取っていた のだけど、美咲が発した言葉を聞い…

3週目

「15日目 スコップを持って」 先週まで、正確には昨日までどちらかと言えば雨寄りの天気だったのだが、今日はそん なことあったっけ、と思えるぐらいの晴天だった。 ちょっと寝不足ながらも、きちんと午前中の部活はこなした。 昼飯を食べて少し昼寝したお…

2週目

「8日目 麻美と美咲」 ぴんぽーん、という呼び鈴の音が聞こえたので、朝っぱらから宅配便でも届いたのかと 思ってドアを開けたら、そこにいたのは幼なじみの姉妹だった。 「おはよう、雄一♪」 「おはよう、雄くん」 「おはよう、ふたりとも。えと、今日はふ…

1週目

「1日目 刺激的な目覚まし」 太陽の自己主張が、夏休みに入ったとたんに激しくなったと思えるような日差しが、朝 からさんさんと降りそそいでいる。 だが、文明の象徴とも言えるエアコンが静かに稼動している笹塚雄一の部屋は、太陽よ りも涼しさの主張のほ…

サニーデイ・ファインデイ

2週目 3週目 4週目 5週目 6週目

陽菜の微笑み(FORTUNE ARTERIAL ぷちSS)

「おはよう、孝平くん」 「おはよう、陽菜。今日もいい天気だな」 空には太陽がまぶしく輝いている。 「うん。お休みだったら、お布団干せたんだけどね〜」 「昼間は学院に行ってるし、万一ってこともあるといけないから、なかなか干せないんだ よな」 「そ…

瑛里華の突撃大作戦!(FORTUNE ARTERIAL ぷちSS)

「孝平っ、二月よっ」 「そうだな、瑛里華」 「ほら、元気出しなさい。今月は私が主役なんだから!」 孝平の背中をぱしんっと叩いて、瑛里華はお馴染みの勝気な笑みを浮かべた。 「それはどういう意味なんだ?」 「言葉通りの意味よ。今月は私が生徒会の中心…

白ちゃんのしあわせ(FORTUNE ARTERIAL ぷちSS)

「あけましておめでとうございます、支倉先輩♪」 「あけましておめでとう、白ちゃん。それって、あの時の舞の衣装だよね」 白は、いつもの見慣れた修智館学院の制服でも、ローレル・リングの制服でもなかった。 「はい。伊織先輩が、お正月だから巫女さんが…

桐葉の平日(FORTUNE ARTERIAL ぷちSS)

「おはよう、紅瀬さん。今日も重役出勤だな」 「ええ。役職手当はもらっていないのだけどね」 「むしろシスター天池に罰をもらいそうな気がするんだけど」 「それは貴方に譲ってあげるわ」 「謹んで辞退させていただきます」 「あら、残念ね」 「まあ、事情…

今日のかなでさん(FORTUNE ARTERIAL ぷちSS)

「はい、こーへー。今日もお仕事お疲れ様。たーんと召し上がれ♪」 「って、かなでさんいったいどこから」 「ひどいなあ、人をボーフラみたいに湧いて出るみたいな言い方するなんて。お姉ちゃん は悲しいよ、よよよ」 「いや、俺はどこからこの鍋を出したんで…

番外編

第7.5話 新年最初の大騒ぎなの? (2009/01/04) お正月なので、ちょっと遊んでみました。 まじかるアクセル、れっつせーっとあーっぷ♪

魔法少女リースリット・ノエル

第1話 月が見守る出会い(2008/04/01) これは、ひとりの少女の物語です。 ミステリアスなあの子は、実は魔法少女でした。 エステルマジカル、がんばります! 第2話 魔法のような奇跡(2008/04/19) 出会った女の子は、不思議な少女でした。 それは、まさに魔法…