2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならの前に

「うそだけどって、つけてくれたら、言ってもいいよ。うそだけど、 大嫌い。うそだけど、幸せ。うそだけど、うそじゃないって言わないで?」 うそなんて言わない。 年度末ですね〜。 自分にとっては特に何かがあるわけではないので、いつもどおりの週末でし…

ソフトタッチで

「まあまあ、おやさしいこと。でもね、時にはハードも大切なんだって ことは覚えておいた方がいいのですよ? それじゃ、まずはVitaさんを」 えと、来月まで待ってもらえませんか? タイヤが変わったことによる、乗り心地の変わり様ったらないね。 今までのは…

ピットアウトなう

「今度こそ、本気の全力全開で! ……え、慣らしが必要なの? それはそうだよね、最初はゆっくりいかないと。デリケートだもんね♪」 わかってくれてるんだよね? 昨日預けたるーこさんを、今日引き取ってきました。 タイヤも新しくなって、これでまたしばらく…

ルネさまの中で

「ふ、ふふ、不倫は文化祭って言うなら、えっちは体育祭なんだからねー! 絶対わたしが優勝するんだから、覚悟しておくように」 間違ってるのか合っているのか。 タイヤ交換のために、今日もディーラーへ行って、またるーこさんを 預けてきました。 今日の代…

整理整頓成長中

「性格誠実成長痛〜。やっぱりね、見た目も大事だけど、最後に決め手に なるのはココロの中身だと思います。よっ、ココロビジン!(にゃはー」 ほめられているのかワカリヅライ。 方針が決まらない、イコール、地図のない海上みたいな感じです。 がんばって…

とらいあんぐる

「かーぜーにーまーけーな……もがもが! 急に何するんだよ、ばかっ 女の子を襲う時は、それなりにシチュエーションが大事でしょうに」 いろいろあるんですよ。 三月も残りわずかだというのに、まだまだ寒い日が続いていますね。 今日もうっかりもふもふを忘れ…

今週の獲物〜

「まほマほ」 1 児玉樹 角川書店 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 4」 渡航 ガガガ文庫

まわってまわって

「連続ターンで世界一になるための特訓だね! よーし、それじゃあ 着物の準備をしないとだねっ。え? だって、あ〜れ〜ってやつ、 やるんでしょう♪」 役に立たないわけじゃないけど。 今日もお休みでした。 買い物以外の外出は久しぶりです。朝一こそ日差し…

おっかねー話

「ひっ……。別に幽霊とかお化けとか背後霊とか前後霊とかコワク ないんだからねっ。わたしがコワイのは、まんじゅうとキミだけなんだから!」 まんじゅうのほうが先ですか。 今日は休日〜。 午後にるーこさんの12ヶ月点検が終わるので、午前中は家でまった…

全力全開全財産

「わたしの全力はこんなものじゃないよ。わたしの全開はこんなものじゃ ないよ? わたしの全財産は、あなたの財布そのものですっ」 あれ、何かがおかしい。 ヤバイな、モバマスのイベントに全力で取り組んでしまってますよ。 今までのイベントと違って、低ラ…

レナさまといっしょ

「ななな、なんですってぇ〜! わたしという偉大なるご主人様が いるのに、キミは何をやっているのかしらっ。早く、こっちにいらっ しゃいな。今なら、足をサービスで洗わせてあげるから」 ちょっと、頭冷やそうか。 今日は車の12ヶ月点検だったので、早め…

春夢現

「意味はわからないんだけど、なんとなく感じたことを言ってみるね。 あったかい春の日に、夢を見ながら現実の仕事もこなしていた。…… あ、小人さんのしわざか」 ちょっと待って。 モバマス、プロダクションマッチフェス、延期(えー いやー、一応時間通りに…

春を分けると

「三人の日、かな? ……っ! ももも、もしかして3人でしてみたいとか 思ってたりしないよね」 何の話をしている。 今日は春分の日でした。今日を境にあたたかくなるかどうかは、まだわかりません。 でも、手が冷たいと感じなくなっているということは、あた…

春を待ちながら

「今日も寒いね〜。でも、小さい頃とは違ってコンビニがすっごく増えてるから、 寒かったらちょっと寄り道できるもんね。えへ、今日はにくまんがとっても おいしそうだな〜、じゅるり♪」 うまそうなの、ふたつ持ってるよね(じゅるじゅる 気がついたら、もう…

今週の獲物〜

「さよならピアノソナタ」 2 赤坂アカ アスキー・メディアワークス 「織田信奈の野望 8」 春日みかげ GA文庫

いつものことだけれど

「毎度ありがとうございます〜。美人看板娘の笑顔は無料なので、 いくらでも買っていってくださいね〜。そして、また来てくれるって 約束してくれたら、今度はもっと笑顔になりますから〜」 むしろ、うちに来てくれると楽なんだが。 朝出かけようか迷ってい…

「アイドルマスター シンデレラガールズ」

モバマス、ちまちま進行中。 イベントが終わってのんびりモードなんですが、また来週には次のイベントが はじまるので準備期間みたいなものでしょうか(笑 具体的にはお仕事進めてレベルアップする期間です。

雨のちまったり

「雨降りだからってのんびりしてたらいけないよ。雨の日だからこそ 出来ることってあるんだから。たとえば、傘を差して散歩するとかね。 え? わ、わたしはこたつちゃんと仲良くなりたいから、遠慮します」 さあ行こう、ぜひ行こう。 雨降りなお休みでした。…

電話レンジください

「……今日は、一緒に寝てあげるから、明日になったらちょっとだけ 元気出してみようか」 ……うん。 おおう、職場のノートくんが無線接続できなくなったよぅ〜。 やったことと言えば、CPU100%になる不具合を解消するべくちょこちょこ 触ってしまったことぐらい…

プリーズ、エクスプロージョン

「アートイズどっか〜ん、みたいな感じかな? よくわからないけど、 怒るよりも笑った方が可愛いよ♪ 笑う門には福も来るし、きっと いいことが待ってるんだから」 ほ、褒められても嬉しくないんだからねっ。 お客のお客がどっかーんなので、もうやる気がずー…

白日を浴びよう

「日光浴ならぬ、白日浴だよね〜ってどっちも一緒でしょ! こうなったら 朝日浴、森林浴、夕日浴、月光浴、露天風呂混浴とフルコースで行くよ〜。 リタイヤは認めませんから」 入浴だけでいいのに〜。 今日はホワイトデーだったんですね〜。……何ももらえなか…

チェンジ

「えぅ、……きょ今日はわたししかいないんですよー、あははー。 えっと、いろいろサービスしますから、このままでお願いします。 ……えっと、まずはそのお茶でずぶ濡れの服を着替えませんか?」 着替えさせてもらおうか(ぉ 変更連絡。……ふぅ。 お客が悪いのか…

スノーマーチ

「三月なのに雪が降るなんて、北の地方でもないのに〜。こうなったら あったまるためには行進しかないね、がんばれば、パレードになって みんなが参加してくれるかもしれないよ?」 そもそもしたくないのですが、 さすがに道に積もることはなかったんですが…

今週の獲物〜

「ロウきゅーぶ!」 3 たかみ裕紀 アスキー・メディアワークス 「リスアニ! Vol.5.1」 ソニー・マガジンズ 「リスアニ! Vol.8.1」 ソニー・マガジンズ 「電撃萌王」 2012.4 アスキー・メディアワークス 「ビブリア古書堂の事件手帖 2 〜栞子さんと謎めく…

春は嵐の季節なの?

「あんなにいいお天気だったのに、いつのまにかすごい雨と風だね。 嵐の山荘みたいに、連絡手段が途絶えて、ひとりまたひとりと……。 はっ、犯人はキミだね? 美少女名探偵の言うことは聞きなさい!」 聞く耳持てと言うのは無理がありますよ。 今日は日曜日。…

きれいにしましょう

「心も身体もピッカピカ☆ 道具は何も使わないよ。使うのは、 このカラダひとつとマゴコロだけ。驚いたでしょ〜、わたしが こんなにもテクニシャンだなんて。それじゃ、最後に女の子関係も キレイにしましょうね♪」 ……ヨゴレテマセンヨ? 今日は仕事の日だっ…

透明な気持ちでも

「ううう、寒いから早くあったまりたいねえ。は〜ってやっても、 白くなるわけじゃないからそんなに寒くないはずなんだけど、それでも やっぱり寒いよ〜。きょ、今日は時間がないから一緒に入るからね!」 聞き捨てならない発言が。 最近、一週間が早いです…

さらさらと

「冬が流れて春になるのかと思っていたのだけれど、少し逆流しているの かもしれないね。しばらくはどちらにも対応できるように、準備しておけば、 何事も憂い無しなのですよ〜」 了解であります。 今日はもふもふ装備のおかげで、へいきへっちゃらでした。 …

ぐるるるる

「も、猛獣さんだよぉ……。わたしがとってもおいしそうだからって、 食べちゃダメだよ? もうちょっと成長したらもっと素敵な女になるから、 それまで待ってね?」 待ちきれないぞう。 今日はお腹がぐーぐーで大変でした。 それで、空腹をまぎらわせるために…

虹色の靴

「なんかワクワクするねえ。冒険の旅がはじまるよ、ってね。いろんな 世界へレッツゴーなわけですよ。というわけで、まずは靴屋さんへ行こう?」 こないだ買ったばっかりなんだが。 ツタヤディスカスを利用しているわけですが、最初はDVDばかりだったのに、 …