2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷりんぷりん

「お肌もツヤツヤでしょ、えっへへ〜。……さわってもいいよ? その代わり、 わたしにプレゼントしてくれたらね! ほら、何が欲しいか、言わなくても わかるでしょう」 ……オレの愛?(ブー 今日のおやつはプリンでした(えー それどころか、アイスもありました…

きたマイル

「ふ〜ん、そんなこと言われたら、なんとしても笑わせてあげたくなるね。 ねえねえ、今わたし、まっしろなぱんつなんだよ! って言ったらどうする?」 しましまのほうが(えー わたし、もう笑えないよ……(ぇ それでは明日もエステルマジカルがんばります。

かたいたい

「片腹痛いわ、にゃーっはははは! じゃあ、ないんだよね。しょうがない なあ。この見習いマッサージ師でよければ、心をこめてキミの肩をもみ ほぐしてあげよう。さ、脱いで。それとも、脱がしてほしい♪」 ぜひとも!(えー なんだか、今日は肩が痛いです。…

しあわせの条件

「それは、やっぱり豊かになることだと思うの。お腹が満たされて、心が 満たされて、気持ちよさに包まれて。……ま、まあ、わたしの胸はちょっと 豊かさとは離れているけど、きっとキミがいるから大丈夫でしょ?」 ……揉めばいいの?(ぉ 僕の場合、単純に本を…

ぎりぎり?

「セーフだからまだいいけど、アウトだったら許さないんだよ。まさに、 運命の分かれ道。さて、わたしの気持ちはセーフかな、アウトかな」 どきどき。 それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

暑さなんて

「へっちゃらだよね? だって、わたしたちはいつでもあつあつでらぶらぶな カップルなんだもん。やけどしそうだったら、ちゃ〜んとふーふーしてあげる からね♪」 ありがとう、にゃんこ舌なもので(ぉ 部屋の中はエアコンが効いていて快適なのですが、一歩外…

今週の獲物〜

「こえでおしごと!」 4 紺野あずれ ワニブックス

懐かしさも大事なこと

「やっぱり、手をつなぐのも恥ずかしがってた時期って、きっと今よりも ドキドキしてたんじゃないかなあ。ましてやキスなんて! 前の日の夜から 胸がドキドキして眠れなくて、壊れちゃうんじゃないかってぐらいだったもん」 もーぉーもーどれーな(えー 朝の…

忘れちゃダメって

「もぅ、今日はダメな日だって言ったでしょ? ……そりゃ、わたしだって 本心ではイヤじゃないんだけど、でも……ね、わかるでしょ。もうちょっと ガマンしたら、いっぱいいっぱいさせてあげるからね。……わたしへのご奉仕♪」 ありがとうございます、お嬢様(ギリ…

噴火

「もうっ、今日は絶対に思う存分おやつを食べてデザートを食べて、口直しに キミのくちびるをいただいちゃうんだからっ! おかわりもするよ?」 無制限ですか? 今日はいらいらが募ってしまい、思わず二速で70kオーバーとかやってしまい ました。それなの…

灼熱の先へ

「もう一歩も歩きたくないっていうか、キミがわたしをおぶっていけば いいっていうか、あててんのよっていうか、ちょっと休憩していきたいな っていうか、もうどうにでもして〜……くぅ」 寝られてしまうと何も出来なくて(笑 予想通りというか予定通りという…

もっとほっと

「もっと掘って掘って掘りまくるよ〜。キミ専用の落とし穴を。どんなに あからさまな落とし穴でも、その上にわたしがいれば、キミは絶対来て くれるでしょう?」 そして、二人一緒に落ちる、と(わはー 今日のひとことを考えていて、ふとヤン提督の言葉を思…

氷はもういいって

「ううっ、わたしが作ったかき氷が食べられないって言うんだ……。せっかく、 キミのために南極から取り寄せたのにっ。……ちょっとうそだけど。あ、わかった。 はい、あ〜ん♪ ってしてあげればいいんだね」 それは廃案でお願いします(ぉ 今日のおやつは氷あず…

「夏山の氷にまみれて」(マウンテン)

昨日の7月18日、突発オーガストオフ(?)というわけで、金沢から来られた WestNozomiさんを迎えて、ふみぃさんと僕の3人で、マウンテンに行ってきました〜。

ブラッド・ロスト

「……っはぁ♪ ふふ、おいしかったぁ、やっぱりあなたの作ったものは 最高ね。でも、まだ満足してないの。血液よりも、もっと濃厚なヤツ、いっぱい 持ってるんでしょ。うふふ、楽しみ〜」 トマトジュースで、そこまでできるなら、大根役者とは呼べないな(ぇ …

今週の競馬

「アイビスサマーダッシュ」 ハズレ。ぐむぅ、ここんとこ全然当たらんねえ……。 それはさておき、このレースにも出走したカノヤザクラが、レース中のケガで 予後不良になったとか。……残念です。

夏登山へ

「えー、わたしは輝く太陽が照りつける海に行きたいんだけどなあ。ね? キミも わたしの水着姿、見たいと思ってるでしょ。だったら、ね♪」 山の頂上でも、太陽は降り注ぐよね(え 梅雨明け早々、夏登山に行ってまいりました。 まあその、言わずと知れた、か…

「とある魔術の禁書目録 19」 鎌池和馬 電撃文庫

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈19〉 (電撃文庫)作者: 鎌池和馬,灰村キヨタカ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2009/11/10メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 186回この商品を含むブログ (88件) を見る浜面すげえ、超バニー好き(えー

ドライなあなたも

「クールって言うのかな。キミには似合わないけど、もしかしたらカッコイイ って言ってくれる子はいるかもね。……もちろん、わたしはカッコイイなんて 言ってあげないよ?」 言葉以外のもので。 今日のエアコンはずーっとドライだったのですが、なぜだかいつ…

じめじめ

「ううー、あついよぉ……。もうこうなったら、脱ぐしかないよね。そうだよね。 キミも今、頷いたよね? ようし、みんなーシャッターチャンスだよぉ〜」 きゃああああああ(絹を切りさく的な感じで 予定外の作業が入ったので、遅くなりました。 でもまあ、その…

たまには遅くても

「早い物勝ちって言葉もあるけどね。だけど、残り物には福があるとも言うし、 一理あり、かな。そうそう、キミの隠していた大福とかもあるしね♪」 あの、せめて半分こ……。 雨が強いので、さっさと帰れ……るわけもなく、黙々とお仕事。 そして、会社を出る頃に…

冷たくしてね

「え……と、もしかしてそういう意味なのかな? 今まで一緒にいたけど、 はじめて知ってビックリ、みたいな。でも、わたしには難しい注文だなあ。 だって、冬だろうと夏だろうと、キミにぴったりくっついていたいんだもん♪」 人前は恥ずかしいね。 今日もぱっ…

傾かないで

「ようやくわかったわ。キミは可愛い女の子のほうに傾いてくるんだってこと。 もう〜、それならしょうがないかな♪」 そばにいい枕があるから。 おかしい、地軸が曲がっているんだろうか、などとどうでもいいことを考えたり。 傾いているのは観測者のほうであ…

気合を入れて

「お仕事がんばらないとね! ようし、わたしもキミを応援するお仕事をがんばるよ。 ほらほら、がんばらないとわたしが大変なことになっちゃうんだからね?」 脅迫ではなかろか。 月曜日なので、なんとなくふわふわしながら過ぎました。 選挙も終わって、ワー…

今週の獲物〜

「ほとけの履歴書 奈良の仏像と日本のこころ」 薮内佐斗司 NHK出版 「魔法少女リリカルなのは MOVIE 1st THE COMICS」 長谷川光司 学研 「アクセル・ワールド 3 -夕闇の略奪者-」 川原礫 電撃文庫 「乃木坂春香の秘密 12」 五十嵐雄策 電撃文庫 「彼女は…

元気は睡眠から

「何を言ってるの? わたしの相手が大事だから、眠れるなんて思わないことね! その代わり、たっぷりの愛情で元気を補給して上げるから、それでいいでしょ♪」 いえ、普通に眠らせていただきたいのですが。 昼間では天気が持ちそうだったので、朝にでかけてき…

「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」 哀川譲 電撃文庫

俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長 (電撃文庫)作者: 哀川譲,H2SO4出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2010/05/10メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 1,854回この商品を含むブログ (99件) を見る個人的にはおもしろかった、んですがねえ……。

プレゼントなんかで

「ご、ごまかされやしないんだから……モグ……ね! わたしがどれだけ キミの……モグモグ……ことを、モグ、心配、モグ、していたか、モグ 知らないモグ?」 お前はモー○リか(わは 今日は土曜日〜、というわけで、毎度のごとく仕事でした(ぉ さすがに普段よりは早…

たまには凹めば

「そ・れ・は、無理な相談ってやつかなー。だって、わたしの魔法で いっつもキミは元気全開になっちゃうでしょ♪」 今日は無理かも(ぇ ミスが発覚(ぎゃふん 気を遣ったつもりが、変更されていたのにそのままにしてしまい、 結果、大損害。 とほほもいいとこ…

カットしても

「夏だから短くしたいんだけど、でも美しいロングヘアーってのもあこがれるん だよね〜。それにね、好きな人に、髪の毛きれいだねって褒められてみたいもの」 髪の毛もきれいだね(キラリ 限界の向こう側へ行きそうになりましたが、食事しながらドイツ対スペ…