2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後はやっぱり

「……つっこんでもいいよね、ここはわたしにつっこませてくれるところ なのに、絶対わざとでしょっ! むー、来年も思いっきりつっこんでやるん だからあっ!」 控えめにお願いしたいね。 大晦日ですね〜。 朝、目が覚めたときはまだ雪が降っていなくって、こ…

ラストツー

「ちょ、ちょっと! そんな安易なカウントダウンの日記タイトルなんて わたし聞いてませんから。ほんのちょっと変えるだけでもいいの。アレンジの 仕方ひとつで、感じ方も変わるんだからね?」 それじゃ、あとに、で(ぉ 今日からおやすみ。つっても、今週頭…

ラストスリー

「今年ももう少しだね。時間に限りがあるから、やりたいことを優先して やらないと、年が明けちゃうよ? それじゃ、時間がもったいないから 一緒にお風呂に入ろうか」 え、ちょ、ちょっと? 今年の仕事終了。今年を振り返ると、とにかく仕事ばかりだったよう…

ゴールはすぐそこ

「もう一息だねっ。ここは一気につっぱしっちゃえ! そうしないと、 何が起こるかわからないもん。油断なんて、考える暇もないぐらいに、 ラストスパッツ!! ……あれ?」 言いたいことは伝わりました。 うちの会社は29日までなので、明日が仕事納めです。 …

32or64

「ミニスカートか、無地でシンプルなスカートか。ううーん、悩むところ。 そうだ、両方買っちゃえば問題解決じゃない? 第三の選択肢ってやつ。 一応、キミに選ばせてあげるけど」 おかしいな、カーソルが動かない。 パソコンをいろいろ見ていますが、今は64…

競馬「有馬記念」

単勝&馬連&3着複勝ゲット!!! いやー、最後に今年一番の真っ当な当たりを獲れました〜。 やっぱりドリームジャーニーはイマイチだったし、ジャミールもダメでしたね。 なんだかんだで、第一印象が当たってること、結構あるような。 で、トゥザグローリ…

今週の獲物〜

「新月譚月姫」 10 佐々木少年 アスキー・メディアワークス 「こえでおしごと!」 5 紺野あずれ ワニブックス 「7秒後の酒多さんと、俺」 淺沼広太 ファミ通文庫 「傾物語」 西尾維新 講談社 「電撃萌王」 2011.2

結果オーライ

「正義は勝つっ☆ やっぱりねー、こういう星の下に生まれたといいますか、 最後の最後に嬉しいことは待っていてくれるんだよね。……えへへ、キミが 傍にいてくれるからだよ♪」 よかったな(顔を真っ赤にしながら 日曜日という意識があまりないまま、過ぎていき…

ベリーめりーはっぴー♪

「くりすまーす、あーんどほりでー、あふたーとぅもろーねばーのーず、 それからはにはにー、よあけなーで、FA?」 ほら、あったかいコーヒーが入ったぞ(やわらかい微笑を浮かべながら クリスマスでも仕事なのは、大人の特権でしょうか。 さて、今日はWindo…

もう離さない

「そんなこと言わなくても、すごく伝わってる。いつかは、この手もこの気持ちも 離れるかもしれないけど、今この瞬間の気持ちは、絶対に離れることはないんだよ」 何も言わなくても、いいんだ。 出社するとすぐにPCを立ち上げて、接続テストをしてみたところ…

イブイブって

「最近言わなくなった……よね? あれ、わたしだけかな。そんなこと ないと思うんだけどなあ。まあ、言っても言わなくても、毎日がわたしの イベントなんだからね♪」 好感度が下がる気配がまるでないのですが。 今日はお休み〜。 ネット接続関連で、ずっと調べ…

AOSSって

「あたし、おしとやかで、最高の、淑女、でどうかな」 あー、おもしろくて支えてくれる素敵な子です。 無線子機の設定は出来たと思うけど、親機と繋がらない……。 つか、どうもアドレスが設定されないみたいなんだが、なんでやねえん。 それでは、明日もエス…

あららあ

「しんぶんし、とかね。しんしんぶんしんし、とかどうかな。ふるしんぶんしるふ もいいよね。キミも考えてみたらどう? おもしろかったら、わたしまけましたわ って言ってあげる♪」 新新聞紳士、古新聞シルフ、意味は特にないよね。 昨日は「わふーたん」の…

そばにいたいの

「離れちゃダメだよ。なんでって……言わなくてもわかるのが、いいオトコの 条件なの。キミはいいオトコだから、教えてあげない。だから、離れちゃイヤ だからね?」 それじゃあ、風呂に入るか(えー Wi-Fiルーターの使用結果、会社でも使えました(わはー よ…

私信です

明らかに遅れすぎですが、先月のSSの感想ありがとうございました。 以下、当時確認できた順にお礼を。 ☆ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMくん) 確か感想頂いていたと思ったのですが、過去ログが確認できなかったので……。 あらためまして、感想あり…

競馬「朝日杯フューチュリティステークス」

単勝ゲット。 ベタ予想がまんまと的中。いや、データを重視した結果ですよ? 個人的には、グランプリボスが来なければ初の3連複だっただけに、ちょっと複雑な 気持ちはありますが(笑 ともあれ、有馬に向けてのいい流れが出来ました。 そして、以前考案した…

今週の獲物〜

「アバター3Dプレゼントキャンペーン」 「DWR-PG」 (バッファロー) 「ニンテンドーDSi」 (任天堂)

ビフォーアフター

「ふふふ、以前よりも可愛くなったわたしに見蕩れなさい。安心して、 お金は取らないから。わたしが取るのは、キミの心だけ、だよ♪」 持って行かれたっ……(笑 今日はひきこもりでした。 いえ、昨日出かけてましたしね、って別に家でやることがあったわけでも…

健康って大事ですね

別に隠すことも無いのですが、一応隔離しておきます。

走る走れば走る時

「今がその時っ! さあ、わたしと一緒に光になろうっ!! …… あれ、光だと消えちゃうような気がするんだけど、まいっか♪」 風ですかね。ま、光のほうが速いですが。 今日は病院の日でした。 せっかくの休みだと言うのに、予約があるのでいつもと同じ時間です…

あれ、もう?

「えっと、ごめんなさい。まさかこんなに早いなんて思わなくて、まだ 準備できてないんだけど……。それじゃあ、今日は奮発して外食しちゃう とか! え、……も、もう、そんなにわたしのごはんが食べたいのか〜。 それじゃあ、いつもよりゆっくりお風呂に入って…

無欲じゃなく無食

「わっ、わたしのご飯が食べられないって言うの! そんなわけないよね、 食べたいよね? ……う、わかった。それじゃあ今日は、……パンにします!」 飛ぶパンじゃないよね。 テンパってしまって午前様になったので、昨日は更新できませんでした。 あまりに遅く…

ガマンの子

「……ま、しょうがないから。ガマンしてあげてもいーんだけどさ。 でも、絶対今日だけだからね。明日はたっぷり、わたしにつきあって もらうんだから、覚悟すること。……五回はいけるよね」 えと、よく聞こえなかったんだけど。 iPhoneの3G通信を抑えるべく、…

目隠ししなくても

「うふふ、だってそのほうがドキドキするでしょう? こうやって、背中を つつつーって触るのも、見えないからこそゾクゾクすると思うのっ。さあて、 次はどんなイタズラしちゃおうかな〜♪」 イタズラは決定事項なのね。 病院に行ってきました。 残念ながら、…

競馬「阪神ジュベナイルフィリーズ」

単勝のみ。 やっぱレーヴディソールかー。 圧勝というわけではなかったけど、強い馬の勝ち方でしたね。

今週の獲物〜

「ヒマツリ ガール・ミーツ・火猿」 春日部タケル 角川スニーカー文庫 「サクラダリセット 4 GOODBYE is not EASY WORD to SAY」 河野裕 角川スニーカー文庫 「妄想少女 6 だって私は二次専だから」 東亮太 角川スニーカー文庫 「死想図書館のリヴル・ブラ…

繋がる喜び

「そんなこと、言われなくったって知ってます。わたしが毎晩キミと手を 繋いでるのは、嬉しくなれるからなんだよ」 道理でいつもあったかいわけだ。 WiMAXとか諸々調べながら、一日競馬デーでした。 何やってんのと思われるとは思いますが、これも実験のため…

もしかして

「もしもしかしてって言ったら、電話のことでいいのかな。もし、もしかしてって 言ったら、もしかしてのことでいいんだよね。文字だと一目瞭然だけど、これが もし耳で聞いただけなら、わからないかもしれないなあと思っただけー」 もしもし詐欺ではないけれ…

「子ひつじは迷わない 走るひつじが1ぴき」 玩具堂 角川スニーカー文庫

子ひつじは迷わない 走るひつじが1ぴき (角川スニーカー文庫)作者: 玩具堂,籠目出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/10/30メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 213回この商品を含むブログ (69件) を見る苦労に自分から向かっ…

忘れるということは

「とっても大切なことなの。たとえば、イヤな人にいやがらせされたこと、 ステキだと思ってた人にがっかりされたこと、カッコイイと思ってた人が だらしなかったこと。忘れちゃえば、きっとハッピーでしょ。キミもそう 思うよね、違うなんて言わないよね?」…