2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

移転のお知らせ

数日前にも少し書きましたが、新しくブログを設置しました。 http://kmx1328.blogspot.jp/ これからは、上記で日記を書いていきますので、ブックマークやリンクを していただいている方は、修正をお願いいたします。 この、はてなダイアリーは特に消すことは…

新たな試み

「挑戦するのはいいことだよ、うん。……あのさ、今日ちょっとわたししゃべり すぎじゃないかな?」 たまにはいいよ。 新しくブログを設置してみました。 http://kmx1328.blogspot.jp/ しばらく使ってみて、よかったら引越ししようかな。 それでは、明日もエス…

夢じゃなかった

「あまりにも嬉しすぎて、夢なんじゃないかなって思ったんだけど、現実だね。 夢でも最高だと思うけど、現実でも最高だよ♪」 そう思ってくれるなら、最高に嬉しいな。 昨夜、体操の男子個人でした。 放送を見ていたい気持ちはあったんですが、お仕事という切…

梱包の鬼

「いや〜、く〜る〜ま〜れ〜る〜? で、いいのかな。なんて言ったら伝わるのか、 よいではないかよいではないかの逆バージョン? あなたのココロ、くるくる リボンかけちゃうぞ! みたいな」 梱包魔法、バタフライ! すぐに解けてしまってあら大変(笑 そん…