2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は突然やってくる

「ちょ、ちょっとぉ、いきなり誘われても、こっちにも都合ってものが、……え? 別にイヤなわけじゃあ、だから〜、……もうわかったわよ! すぐに用意するから 待っててよ。今日のデートは全部キミのおごりだからね!」 文句を言いながらも準備してしまうのです…

「聖剣のフェアリース」(リトルウィッチ)オープニングムービー公開!

すでに公開から数日が経過していますが、載せておきます。 だって、一日一回は見てしまってますので♪

どれにしようかな

「デートに着ていく服は、いつも悩んじゃうの。だって、どれを着ても似合うと 思わない? ……ごめん、ちょっと言ってみただけ」 珍しく、しおらしいです。変なものでも食べましたか(えー 今週はデスクワークでのんびりだぜーと思っていたのですが、そんなの …

私信です

☆まったり空間(マクさん) 01.26 Canvas2の短編SS『おねむ』 まさか、こんな麻巳さんを見る日が来ようとは(笑)。 寝惚けているから「満漢前席」になっているのでしょうか。 01.27 しろちゃんと(東儀白SS) これは一本取られたな、と兄さまが微笑んでい…

冬の空は心の鏡

「そのココロは、冷たいんだけどスッキリしてるってことだよね。くもりがないから、 冷たくてもキミの本音がわかるから、わたしは好きだよ。でも、たまにはやさしく してくれてもいいと思うんだよね〜」 なんだか、最近は星がよく見えるようになった気がしま…

「マリア様がみてる マーガレットにリボン」 今野緒雪 集英社コバルト文庫

マリア様がみてる 31 マーガレットにリボン (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/04/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 100回この商品を含むブログ (177件) を見るゆっくりしてるなあ、と思いながらも、終わらな…

じっくりゆっくり

「ぅん……そうそう、最初はゆっくりね。その内にだんだん慣れてきたら、 力を入れてみるの。……ね、ちょっとずつわかってきたでしょ?」 まだまだ寒くなるなあということを実感できる日でした。 今週はゆっくりできそうですが、来週に備えてがんばっておかない…

私信です

★淡色館 (来島あわさん) 01/23 海腹川背さん ゲームはやったことないですね。情報だけは雑誌やwebで知っていますけど。 ちょうど今、次にやるDSのソフトを探していたので、これが出るまで待っても いいかも。 ☆Sketches and company(ブタベストさん) 01/…

「仮面ライダーディケイド」第1話

サブタイトルが「ライダー大戦」ってのを見て、すごく納得してしまった。 スパロボもいろんな作品世界が混ざってるものね。 とりあえず初っ端からアクセル全開で、平成ライダーを見てきた人にとっては 楽しく見ることができたのではないでしょうか。 なんで…

「仮面ライダーキバ」最終話まで

終盤はグダグダになりかけていて、ちとつらかったのですが、なんだかんだで まとまったのではないでしょうか。 まあ、最後の最後でひっくり返されまして、ボーゼンとしてしまいましたが。 名護さんエンドでおとなしく終わってりゃよかったのにねえ(笑)。

今週の獲物〜 (画像はこちら)

「そらのおとしもの」 4 水無月すう 角川書店 「へ〜ん○しん!! 〜そなたバーディ・ラッシュ〜」 1 水無月すう 集英社 「マリア様がみてる マーガレットにリボン」 今野緒雪 集英社コバルト文庫 「ばけらの! 2」 杉井光 GA文庫 「生徒会の四散 碧陽学園生…

別れても、好きなんだよ

「ずっと、ずぅっと大好きだったよっ……。ふぇえええ……んっ。 ……それじゃあ、一時間後に迎えに来てね。愛してるよん♪」 遊ばれてばかりですよ。 今日はのんびりしよう、と思っていましたが、いろいろと溜まってきていたので 思い切って処分するべく、大須まで…

「マリア様がみてる キラキラまわる」 今野緒雪 集英社コバルト文庫

マリア様がみてる 30 キラキラまわる (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/12/26メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 54回この商品を含むブログ (196件) を見る冷静になってみれば何が起こるかはわかろうというもの…

チェックポイント通過、かな?

「おめでとう。でも、まだまだゴールは先だよ? 長い道のりだけど、 ちゃんとゴールすればキスのごほうび付だから、がんばれるよね♪」 やっと、やっと出荷できました〜。 いやあ、年末から随分と長引いたものです。まだ100%と言えない所が ある、とは言…

「マリア様がみてる 薔薇の花かんむり」 今野緒雪 集英社コバルト文庫

マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/10/02メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 40回この商品を含むブログ (212件) を見るついに、来るべき時が来ましたね。 乃梨子ちゃんの涙…

眠いときほどテンション高く

「あ、あのね? なんでも言うこと聞くから、お願いだから安全運転でね。 ……って、言ったそばからなんでそんなにアクセル踏むのよ〜〜」 眠たい時や疲れている時ほど、車の運転って滑らかになるものですよね。 ちょっとでもハンドル切らなくてもいいように、…

「マリア様がみてる フレーム オブ マインド」 今野緒雪 集英社コバルト文庫

マリア様がみてる 28 フレームオブマインド (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/06/28メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (181件) を見る短編集でした。 マリみてって、メイン以外でもい…

考えて考えて、それでもダメな時は

「簡単だよ。もっと考えればいいのっ! 考えることにお金はいらないんだから、 いっぱい考えれば、その分きっといいことがあるよね♪」 ううう、昨日の苦労が水の泡とまでは言わないけど。 でも、同じ道を歩くことはないんだから、ゴール目指して違う道を探せ…

私信です

☆気ままな場所(福hideさん) 01-20 夜明け前より瑠璃色な SS 『麻衣ホームページ』 月にも届いているといいですね。きっと、優れた通信システムがロスト・テクノロジー として発見されていますよ♪ そして、麻衣のサイトを見たミアが、今度は料理のサイトを…

「マリア様がみてる あなたを探しに」 今野緒雪 集英社コバルト文庫

マリア様がみてる 27 あなたを探しに (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/03/30メディア: 文庫 クリック: 64回この商品を含むブログ (243件) を見る途中経過もおもしろくていいのですが、できれば、ちゃんと見たい…

「タユタマ」(Lump of Sugar)プレイ中♪

あれ、もしかして、ゆみなちゃんルートなの? 正直予想外なんだよね、ゆみなちゃん寄りの選択をしたつもりはないのに〜。 ぶっちゃけますと、ちらっと攻略サイトは見てたりするので、あの選択で決まるんだと いうことはわかっていたはずなのですが……、明らか…

カメラは真実を写すもの

「やだ、もう……わたしがまぶしすぎて写ってないだなんて。……って、失敗 したのならちゃんと謝ったほうがいいよ。じゃないと、一週間分のデート代ぐらいは おごってもらっちゃうんだから」 いくらぐらいなんだろう、片手の指で足りるかしら。 今日はセンサ用…

「2009年1月新番」

・宇宙をかける少女 第1話 悪くは無かったんですが、さほど興味が持てなかったので、思い切って 視聴をやめることにします。 ・WHITE ALBUM 第1話 すごく 昭和です みたいな。 年代が86年なので、古くて当然なんですが、それよりも何よりも 奇妙なまでの…

「マリア様がみてる クリスクロス」 今野緒雪 集英社コバルト文庫

マリア様がみてる 26 クリスクロス (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/12/22メディア: 文庫 クリック: 17回この商品を含むブログ (238件) を見る読んだのはかなり前だったのですが。 祥子さま、さすがだなと思い…

「タユタマ」(Lump of Sugar)プレイ中♪

裕理もやるときゃやりますな♪ しかし、鳳凰もとんでもないプレゼントをくれたもんです。 ともあれ、これでゆみなちゃんの担当は終わったことになるのかな。

忘れる前にやっておこう

「わたしから借りたアレとか、忘れてないよね? ちゃんと返してもらうまでは、 キミをひとりになんてしないんだから、覚悟してよね!」 仕事の現場で、ヒーターの前に椅子を置いていたら、余熱でビニールが焦げました(ぇ うーん、濡れた軍手を乾かそうと、…

「タユタマ」(Lump of Sugar)プレイ中♪

やっと鳳も回復してめでたしめでたし、と思っていたら、まさかのどんでん 返しですか(わはー ゆみなちゃんの運命や、如何に?

倒れる前に

「……言ってくれれば、いくらでも手伝うのに。もう、がんばりすぎなの。 今日は無理にでも休ませるんだからね、休まなかったら泣いちゃうからね?」 今日は結構がんばった、と思うぐらい仕事をしたのですが、寒かったからか、 背中が痛いです。うー、お風呂で…

私信です

★淡色館 (来島あわさん) 01/16 シンシア(夜明け前より瑠璃色な) 小冊子を読んで、ようやくちょっとだけ雰囲気がわかってきたかなあと。 そろそろ、もう少し情報が出てくるといいのですが。 ☆やまぐうのページ(やまぐうさん) 1月12日『FORTUNE ARTER…

歌は世界に広がって

「歌がうまいかどうかはわからないけど、歌うことはすごく好きだよ。 だって、こんなに気持ちよくなれることなんて、エッチ以外には歌しか ないもん♪」 いや、そんなあけすけに言われてもね。 今日はカラオケでした。 ケメコを歌ってみたんですが、正直難し…