2009-01-25から1日間の記事一覧

私信です

★淡色館 (来島あわさん) 01/23 海腹川背さん ゲームはやったことないですね。情報だけは雑誌やwebで知っていますけど。 ちょうど今、次にやるDSのソフトを探していたので、これが出るまで待っても いいかも。 ☆Sketches and company(ブタベストさん) 01/…

「仮面ライダーディケイド」第1話

サブタイトルが「ライダー大戦」ってのを見て、すごく納得してしまった。 スパロボもいろんな作品世界が混ざってるものね。 とりあえず初っ端からアクセル全開で、平成ライダーを見てきた人にとっては 楽しく見ることができたのではないでしょうか。 なんで…

「仮面ライダーキバ」最終話まで

終盤はグダグダになりかけていて、ちとつらかったのですが、なんだかんだで まとまったのではないでしょうか。 まあ、最後の最後でひっくり返されまして、ボーゼンとしてしまいましたが。 名護さんエンドでおとなしく終わってりゃよかったのにねえ(笑)。

今週の獲物〜 (画像はこちら)

「そらのおとしもの」 4 水無月すう 角川書店 「へ〜ん○しん!! 〜そなたバーディ・ラッシュ〜」 1 水無月すう 集英社 「マリア様がみてる マーガレットにリボン」 今野緒雪 集英社コバルト文庫 「ばけらの! 2」 杉井光 GA文庫 「生徒会の四散 碧陽学園生…

別れても、好きなんだよ

「ずっと、ずぅっと大好きだったよっ……。ふぇえええ……んっ。 ……それじゃあ、一時間後に迎えに来てね。愛してるよん♪」 遊ばれてばかりですよ。 今日はのんびりしよう、と思っていましたが、いろいろと溜まってきていたので 思い切って処分するべく、大須まで…