2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私信です

☆ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMくん) SSの感想ありがとうございます。 セリフだったら、間違いなくシール貰ってたでしょうね〜。

競馬「東京優駿」

単勝ゲット〜。ですが、本命ではなかったので、気持ちは負けですね。 今日のレースは、皐月賞の出来が異常だったのやろか、と思えてしまう結果でした。 皐月賞でコケた馬2頭が、見事に連対しましたしねー。 ロジユニヴァースはともかく、リーチザクラウンは…

今週の獲物〜 (画像はこちら)

「これはゾンビですか? 2 そう、私は死を呼ぶもの」 木村心一 富士見ファンタジア文庫 「ギブあっぷ!」 上栖綴人 HJ文庫 「ふわふわ時間」 桜高軽音部 [平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬] ポニーキャニオン 小説は控えめにしているつもりですが、その分…

気まぐれなお天気

「こういう女の子っているよねー、つきあってる男の子は大変だと思うの。 あ、ねえねえ、あのお店おもしろそうだから、今から行ってみようよ!」 自分のことはわからないものです。 今日は、朝に雨がどっさり降っていたので、変化球気味だった天気予報が や…

「けいおん!」7話まで。

今までも海ーとか、さわちゃん先生とか、文化祭とかよかったんですが。 出来た妹のすばらしさにもだえまくりでしたっ!(ぉ 唯も単純にだめな子ってわけじゃないんだよね。憂ちゃんのために 一生懸命なところはいいのですよ〜。 それにしても、この姉妹はお…

間に合ったけど、早すぎ

「ダメだよ? 男の子はどっしり構えてないと、いざっていう時にガマンできなく なっちゃうんだよ。……練習、手伝ってあげよっか」 昨日の日記にも書きましたが、映画を観に行って来ました。 時間の都合ではじまりは15時台だったので、午前中は家でまったり…

「あの日々をもういちど」 健速 HJ文庫

あの日々をもういちど (HJ文庫)作者: 健速,双出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2007/08/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (25件) を見るなんと書いたらいいのかわかりませんが、特別な何かはないんだけど、それでも 読…

一足遅かったか……

「こらこら、悔やんでる暇があったら、今度は遅れないようにがんばらないとね。 それに、もしかしたらまだ間に合うかもしれないんだから、最後の最後まで あきらめないように。そしたら、きっと勝利の女神は微笑んでくれるよ♪ ……こんなふうにねっ!」 明日は…

私信です

★淡色館 (来島あわさん) 05/27 瑛里華(FORTUNE ARTERIAL) 無力化されたかと思ったら、すぐに復旧してるし(笑)。 監督生棟をイゼルローンとすると、ぶっ飛ばされるいおりんがトールハンマーですね(えー ☆Sketches and company(ブタベストさん) 05/25…

「スレイヤーズすぺしゃる24 地底王国の脅威」 神坂一 富士見ファンタジア文庫

スレイヤーズすぺしゃる24 地底王国の脅威 (富士見ファンタジア文庫)作者: 神坂一,あらいずみるい出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2005/04/20メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (30件) を見るさすがに最近は買うのをやめましたが、読ん…

春色の風を届けて

「う〜んっ、なんだか気持ちいいけど、それよりもほんわかする風だね〜。このまま 寝ちゃってもいい? このガタンゴトンがわたしの眠気をパワーアーップ……しちゃって くれちゃってるんだもん……くぅ」 ぼんやり電車に乗っていると、ついつい眠ってしまいます…

(ぷちSS)「新たなるシリーズ?」(FORTUNE ARTERIAL)

SS

五月のカレンダーも残り少なくなってきている。空模様は間近に迫っている梅雨を予感 させるような曇り空だった。 だが、それはあくまでも空のこと。ここ、修智館学院の白鳳寮では、普段と変わらずに いつものようにお茶会が開かれていた。 「いやっほー♪ も…

下がった後は上がるだけ

「ほらほら、わたしの言ったとおりでしょ♪ ちゃんとがんばってれば、成績は キミの後ろについてくるんだからね」 だんだん体調がよくなってきました。若干、声は少しおかしいところもありますが、 通常運転が出来る程度には回復しましたね。 今週おとなしく…

「"文学少女"と穢名の天使」 野村美月 ファミ通文庫

“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)作者: 野村美月,竹岡美穂出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/04/28メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 84回この商品を含むブログ (256件) を見るそうか、遠子先輩も受験生なんだなあ……。 というわけで、今…

もしかして、そういうこと、なのか?

「そうだよそうだよ〜、わたしに親切にしておくと、後々いいことがたーくさん あるんだから。先行投資って言うでしょ。にふふ、それじゃあ、今度の七夕には あそこのアイス屋さんで、新作アイスを奢ってね♪」 携帯電話の料金明細を見ていて、少し料金が高い…

「あまがみエメンタール」 瑞智士貴 一迅社文庫

あまがみエメンタール (一迅社文庫 み 3-1)作者: 瑞智士記,鍋島テツヒロ出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2009/02/20メディア: 文庫購入: 14人 クリック: 152回この商品を含むブログ (45件) を見る特殊な関係。それは場所柄だけではなく。 予想を遥かに超えた…

もしかして、これが?

「にゃふー、なんかちょーだるいー。これってやっぱり五月病だと思うの。 なんにもやる気出ないからー、わたしの代わりに宿題をやるように。……え? ちょ、ちょっと頭撫でるのは……特効薬なんだから治っちゃうじゃないのよ〜」 ここのところのいろいろな不調は…

私信です

★淡色館 (来島あわさん) 05/22 菜月(夜明け前より瑠璃色な) 菜月だと左門の制服の印象が強いなあ。水着イベントの記憶があまりありません。 フィーナや麻衣、エステルさんは記憶に新しいんですが。 05/24 辻堂みどりさん(鉄道むすめ) なんだかすごく際…

競馬「オークス」

結果は大本命だったわけですが、終わるまではまさか勝つとは思いませんでした。 だって、あんなに後方だったんだよ? すごいな、マジで。 今度から、単勝100万とか賭けようかしら(そんなあぶく銭はありません

今週の獲物〜 (画像はこちら)

「ビーチスターズ」 4 森尾正博 小学館 「"文学少女"と慟哭の巡礼者」 野村美月 ファミ通文庫 「"文学少女"と月花を孕く水妖」 野村美月 ファミ通文庫 今週は少なめ。いつもの巡回先に寄る時間がなかったためですが、 あまり文庫も増やしたくない気持ちもあ…

ぐるっとまわればリサイクル?

「よくわかんないけど、あんまりおもしろくないからキミは校庭を10周してきなさい。 え、いやなら20周でもいいけど?」 厳しいね、笑いの神様は。 ようやっと重い腰を上げて、不要な物を処分してきました。 連休の頃には整理は済ませてあったんですが、…

「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN NAGOYA」(レポ完全版)

書こう書こうと思っていたら、いつの間にやら一週間経過(えー すでに記憶が薄れている箇所もありますが、メモ代わりに書いておきます。

ガマン……して?

「はぅ……っ、も、もうダメ……か、も……っ。わ、わたしに構わず、先に…… 先にいっても、いいよ? あ、あ、ああーっ、……ううっ、タイムオーバーの ばかぁ……」 時間制限のあるアトラクションに参加していたと思いねえ。 今日はごくごく普通の出勤日だったんですが…

「ばけらの! 2」 杉井光 GA文庫

ばけらの! 2 (GA文庫 す 2-2)作者: 杉井光,赤人出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2009/01/15メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 18回この商品を含むブログ (64件) を見るつばさちゃんが可愛いね! あんまり出番無いのに、妙に存在感がありました。 …

「今期アニメ感想」

・「タユタマ -Kiss on my Deity-」6話まで。 美冬さんの物分りが良すぎて、逆に違和感が(わは ましろがちっこくなってるので、鵺と随分仲良しさんですし(ぇ ・「アスラクライン」6話まで。 説明不足なのはもうあきらめ……られるかー! 解説シーンがこと…

とろふわ

「んんん〜〜〜、とろとろふわふわだよぉ〜。ちゃんと専用のフライパンだから、 表面も滑らかなんだよね♪ このオムライスは、わたし専用だから、他の女の子に 食べさせたりしたら許さないんだからねっ」 美味しいものと笑顔は1セットなのですよ〜。 どうで…

私信です

★いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん) 05月20日 瑞穂ちゃん(おとボク) お、お、お姉さまの下着が透けて……きゅうう〜〜(バタリ と、貴子さんあたりが倒れてくれるとおもしろいのに(ぇ ☆気ままな場所(福hideさん) 05-20 FORT…

いっしょに、いてくれるの?

「む、無理しなくても、……けほっ、いいんだからね? ほ、ほら、こんなとき くらいしかわたしから離れられないんだから、たま……っくしゅん、には、羽根を 伸ばしたらいいよ、ね。……って言っても聞いてくれないんだ、ばかね、ふふっ」 いつでもどこでもいっし…

「劇場版 天元突破グレンラガン 【螺巌篇】」

日曜日に観て来ました。 間違いなく、テレビ版の総集編などではなくて、これはあらたに作られた劇場版の 天元突破グレンラガンでした。

まさか、ねえ?

「ね・え・さ・ま・か? キミにお姉ちゃんがいるなんて初耳なんだけど。って、 アナグラムじゃないんだ? ……ごめんなさい、ムリヤリボケてみただけですー」 えーと、今、結構、喉が痛いです(えー まさかアレではないと思うんだけど、時期が時期だけに気にな…