2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「秋色恋華」(パープルソフトウェア)プレイ中〜♪

英里子さんの凹みっぷりが……。いや、自業自得だろと思ってしまうのは、 伊吹狙いだったからでしょうか。 でも、葵のおかげでちょっとは元気が出たみたい?

ぽかぽかおひさま、猫がにゃー(にゃー)♪

「あったかいよね〜……じゃなくて、あったかいにゃあ?」 やっぱり猫が(わは 朝や夜は本当に寒くなってきましたが、昼間はまだまだあったかいですねぇ。 この時期だけの、ささやかな幸せなのです。 55%。むむむ、わずかにずれが。 あ、ひとつ浮かんだ。 …

怪しく光るは、猫がにゃー(にゃー)♪

「な、なにがいいたいのかよくわからないんだけどにゃぁ?」 猫化ですか(←違います 今日の帰りのこと。 家の近くの道に差し掛かった時に、不思議な光が見えたんですよ。 なんだろうと思いつつ、ゆっくりクルマを走らせて確認したら。 それは、闇夜に光るに…

「秋色恋華」(パープルソフトウェア)プレイ中〜♪

浜辺での英里子さんのあれはかなりのインパクトでしたが、そのせいでふたりの 関係が……。 まあ、バレないわけがないんだけどね、あんなに堂々としてたらさ。

「ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜」第12話(最終話)まで

うむむ、作画は問題ないのに、どうしてこうお話がイマイチなんでしょうねぇ。 最後のサイトの突貫も、あれで生き残ってるのはありえない奇跡なんですけど。 シリアス方面では期待しないで、コミカルなノリを楽しむ作品でした。

手をつないで、心をつないで

「もしかして、カラダもつなぎたかったり……する?」 そして、思いはつながって。だったら、いいなあ(笑)。 20%。順調に進行中。すごく珍しい(えー ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。

私信です

☆AVAN'S INN(ブタベストさん) 11月 27日 相川紗奈+めがね 勉強の時だけめがね装着なのかしら。 普段は裸眼なので、よく見えないからと言いつつ、過剰に接近したりして。 それはそうと、お大事に。 怪我しても描くのは、絵描きさんだからでしょうか…

「FORTUNE ARTERIAL」(オーガスト)体験版終了〜♪

おまけそのに、終了〜♪

誘われ、そして、歩き出す

「えっと、やっぱりこれってデ、デートになるのかな」 やっと、スタートラインに立てました。 あとは、ゴール目指してずんずん進もう。 アニメの「ひぐらし解」、今週もぎりぎりで消化できました。 友人に、ゲームどれくらいの時間がかかるか聞いたところ、…

私信です

☆AVAN'S INN(ブタベストさん) 11月 26日 冬の装いの女の子 今年もこの女の子の季節になりましたね〜。 つい、こないだまで夏だったと思ってましたが(わはー 「はい、半分あげる。あったかくなれるよ」 やきいもを渡してくれた。できたてなのだろ…

「FORTUNE ARTERIAL」(オーガスト)体験版プレイ中〜♪

おまけそのいち、終了〜♪

あまい誘惑、けものの咆哮

「わたしを釣るなら、世界一のケーキとかじゃないとダメなんだからね」 運のいいことに、筋肉痛は回避できました(笑)。 両足首に疲労は残ってますが、これならすぐに回復するでしょう。 しかしながら、身体全体の疲労はどうしようもなく、なんかもうはてし…

私信です

☆時の棲む森(早坂充さん) 11月19日、23日、24日、25日 夜明け前より瑠璃色な Another Short Story -if- Episode 3.0、3.1、3.2、3.3 11月25日 ・夜明け前より瑠璃色な sideshortstory 「そして明日の世界より――」 ・月は東に日は西に sidesh…

「FORTUNE ARTERIAL」(オーガスト)体験版プレイ中〜♪

TGスーパープレリュードに付いている体験版は終わりました。 おまけふたつはまだです。

今週の獲物〜 (画像はこちら)

「ヒトカケラ」 星家なこ MF文庫J 「てるてる天神通り」 1 児玉樹 角川書店 「魔法少女リリカルなのは StrikerS Vol.05」 キングレコード 「やるきばこ2 エピソードV:やるきねこの逆襲」 (キャラメルBOX) 「マギウステイル プレガイド」 彩文館出版 「F…

輝く港で車のお祭り

「車もいいけど、わたしのことも見てよね。なんだったら……今日は 大事なとこを見せてあげても、いいよ?」 第15回名古屋モーターショーに行ってきました。 大学時代の友人ふたりと連れ立って、ポートメッセまで。 友人の車でポートメッセへ向かったのです…

「FORTUNE ARTERIAL」(オーガスト)体験版プレイ中〜♪

TGスーパープレリュードに付いている体験版です。まだまだ終わりそうにないです。

めんどうでも、めんがすき

「じゃあ、小手っ! えっへへ、油断大敵なのだよ」 このひとことシリーズ、最近は誰かに似てるなあと感じていたんですが、 なんだかかなでさんのセリフのような気がしてきました(笑)。 べ、別に意識してたわけじゃないんだからねっ? 今日は友人と刀削麺を…

私信です

★いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん) 11月22日 穂村 有里(恋する乙女と守護の楯) あいにく、このゲームについて、全然知らなかったり。 しぐさがお姉さんっぽくて好きですが、同じ学年でしたか(笑) ☆やまぐうのページ(やま…

「FORTUNE ARTERIAL」(オーガスト)体験版プレイ中〜♪

TGスーパープレリュードに付いている体験版です。ちなみに、まだ終わってない です。

地上160mの空より

「こんな場所での愛の告白ってのもいいよね。……って、あれ、してくれないの?」 年末を除けば、今年最後の連休初日。 前日に友人の予定が急変したために、今日の予定はキャンセル。 しかたなく、とりあえずは買い物。 ソフマップで「やるきばこ2」の中古を3…

私信です

☆M−A−T 別館(ふみぃさん) 桐葉SSと、夏SSの紹介ありがとうございました〜。 ただ、あれはアナザービューではないんですよ〜。 鉄人なら、きっと特別料理ぐらい作ってくれるかなーと。 夏のほうは、何があったのかを想像して楽しみましょう(笑) ☆時の…

何でもできるのは喜ぶべきこと

「じゃあ、わたしにあ〜んなことやこ〜んなこともできるって言うんだ?」 在庫品をチェックして足りないものを手配とか、ほんと何でもやらないと いけなくて、じわじわとダメージが。 そんななか、ぽかぽかと日差しがある中で、昼休みに本を読める時間は 幸…

(ぷちSS)「レッド・ブレード」(FORTUNE ARTERIAL)(紅瀬 桐葉)

SS

ある晴れた日のこと。 学院が休みだからといっても起きる時間は変わらないはずだったけど、 今日に限っては、なぜか遅めの起床だった。 カーテンを開けなくても、その隙間からはまぶしい太陽の光が差し込んで いるから、いい天気なんだろう。 大きく背伸びを…

お風呂上りはせっけんの香り

「わたしは、お風呂の前のキミの匂いも好きだったりするんだけど?」 今日は書き物で精一杯でした。 先月の陽菜の時は書けなかったので、今回はちょっとがんばってもらいました。 ちなみに、bladeではなくbraidのほうなので。 ではでは、明日もエステルマジ…

凹んだことにびっくり

「え、えと、ちょっとやりすぎちゃったかな……、ごめんね」 わりと図太いほうだと思ってたのに、なんで電話1本でこんなにダメージ 受けるのかと驚きました。 今なら、朋也の気持ちがよくわかるな。家に帰りたくなくなる時があるとは 思わなかったので。 そん…

あたたかさが最高のおくりもの

「わたしのことを想っててくれる、それだけで胸がいっぱいになるよ」 手が、手が冷たいのですよ。タイピングもにぶりますな。 でも、やっと会社でもエアコンが稼動しました。よかった〜。 桐葉の誕生日は21日だったんですね。 なんでだろ、22日だと思っ…

私信です

☆時の棲む森(早坂充さん) 11月05日〜11月17日 夜明け前より瑠璃色な Another Short Story -if- Episode 2.0〜2.5、2.7、2.8 このままでは、どっちともくっつけないですね……。 まさか菜月は参戦してこないでしょうが、さてさて。 はっ、もしや意外…

(ぷちSS)「去年とは一味違う夏」

SS

1回目はブタベストさんが9月16日に。 その後を引き継ぐ形で、2回目を9月30日に、そして今回の3回目で一応の 完結となりました。 順番にお読みください。 夏はまだまだ、これからですよ?

「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」(任天堂)クリア〜♪

長々と休日だけプレイをしてきましたが、やっとクリアしました。 どうしてもわからない時や、ハートのかけら、サブイベントなどは攻略の お世話になりましたが、それ以外は一応自力です。 ラスボスの倒し方が攻略読んでもうまくできず、けっきょくこつこつと…