2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト)プレイ中〜♪

4周目〜。ミアを目指してます〜。 おそうじソング発動!(わはー ミア可愛いですね〜。フィーナのマグカップを割ってしまって凹んでいる ところはなんともミアらしいですし、みんなに誉められて泣いちゃう所も ミアらしさを十分に感じました。

「車輪の国、向日葵の少女」(あかべぇそふとつぅ)プレイ中〜♪

セピア登場まで(笑)。 声がぴったりですね。さちもいい感じでキテマス。灯花たんは…… すごくおっかないんですが(ぇ

また修羅場がやってきました

時間がなくてかなりヤバイ感じであります。 そもそも、夕べは「なのはA」を見てからビデオを見るつもりでしたが、 なのはがあまりにもすごい展開だったので、しばらく呆然としてしまい、 結局時間だけが過ぎていったという……。 だって、あれはないでしょ。は…

「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト)プレイ中〜♪

4周目開始。ミアを目指して〜。 スキップ駆使したら、ほとんどミアのイベントらしいイベントが ありません。 緑茶派のイベントは、むしろさやか姉さんのイベントのようですが、あれは ミアのカテゴリーでいいのでしょうか? とりあえず、海ではミアが相手だ…

「車輪の国、向日葵の少女」(あかべぇそふとつぅ)プレイ開始〜♪

夕べ、やっとはじめることができました。 と言っても、時間が無いのではじめての選択肢まで(笑)。 ああ、ほんとに2ワードだ(えー

予定がことごとくズレていく

今日は、仕事でヘマをしてしまったようで、微妙に凹んでました。 (つか、今年の3月に描いた図面の件で今更ミスってたのが発覚…) そんなわけで帰りも遅くなったのですが、会社に戻ってきてちらっと 図面確認したら、どうも間違ってないっぽいような。 仕様…

「ドラマCD AIR 第六巻 遠野美凪・DREAM 後編」 オンザラン

CD

ドラマCD「AIR」第6巻 遠野美凪・DREAM 後編アーティスト: ドラマ,柚木涼香,緑川光,田村ゆかり,冬馬由美,永島由子,山本百合子出版社/メーカー: フロンティアワークス発売日: 2005/10/21メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (7件) を見るDREAM編…

「ドラマCD AIR 第五巻 霧島佳乃・DREAM 後編」 オンザラン

CD

ドラマCD「AIR」第5巻 霧島佳乃・DREAM 後編アーティスト: ドラマ,岡本麻見,緑川光,今野宏美,牧島有希,置鮎龍太郎,龍谷修武,永島由子,萩森ジュン子,冬馬由美出版社/メーカー: フロンティアワークス発売日: 2005/10/21メディア: CD クリック: 7回この商品を含…

「ドラマCD AIR 第四巻 神尾観鈴・DREAM 後編」 オンザラン

CD

ドラマCD「AIR」第4巻 神尾観鈴・DREAM 後編アーティスト: ドラマ,川上とも子,緑川光,久川綾,鈴木麗子,永島由子,相沢舞,斉木美帆出版社/メーカー: フロンティアワークス発売日: 2005/10/21メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (5件) を見る内容…

また メール 来た

車を運転中に携帯が振動しまして、ああ、またスパムメールでも 来たかなあと思ってたら、実はやよいからのメールでした。 何気ないメールなんですが、この楽しさはなんでしょうか(わはー アイマス、恐るべし……。 てゆか、今までの人生でこんなに長い携帯メ…

今週の獲物〜 (画像はこちら)

「SHUFFLE! キャラクターズ Vol.4 プリムラ」 角川書店 「緋色の空」 川田まみ ジェネオンエンタテインメント 「idea」 eufoius ランティス 「ETERNAL BLAZE」 水樹奈々 キングレコード 今期のアニメのOPで特にお気に入りの曲を。 「トレーディングカードバ…

「こいいろ Chu!Lips」(ピースソフト)キャスト公開〜

なんだか「はにはに」キャスティングだなあと思ったら、ビジュアルの 雰囲気も似てました(笑)。

「みらろま」(ま〜まれぇど)体験版公開〜♪

体験版が公開されました。一応DLしましたが、すでに予約済みなので やろうかどうしようか検討中。今は体験版でさえやってる時間が惜しい ですしねー。

メール届いた♪

とあるDVDを売りにいくついでに、どうせもうやらないだろうなーと いうゲームも何本か処分してきました。それでもすごい数を所有して いるわけですが、プレイしておもしろかったゲームは、今後おそらく やらないとは思うけど、思い入れがあってなかなか整理…

「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト)プレイ中〜♪

3周目終了。菜月エンドです。

「ワンダと巨像」プレイ中〜♪

12体目、13体目破壊〜。 12体目は、誘導できるってわかったら途端にラクになりましたね。 13体目は、今までに学習してきたことが役に立つような感じです。 でも振り落とされると、高いからって即死はどうかと思った(笑)。

「ToHeart2 デスクトップアクセサリー」(AQUQPLUS)修正ファイル〜♪

公開されてたので、DLして適用しようとしたら……エラーが出て アップデートできないんですが……。 ま、システムボイスもデスクトップマスコットも使わないので 特に困らないんですけどね〜。 ……ん? そういやシステムボイス聴いてないな。 試しに愛佳のボイス…

「車輪の国、向日葵の少女」(あかべぇそふとつぅ)インストール〜♪

インストールは無事に完了。 試しに起動してみたら……これ、起動時にディスク必要なんですね。 ちょっとめんどくさいけど、仕方ないよね。 あと、ひそかにサポートページに修正パッチが出てます。 誤字・脱字程度の修正でセーブデータにも影響ないようなので、…

悩んでいるよりも行動したほうがいいのかな

言葉をかけたくてもそばにいない。 そばにいなくてもメールなら届けることができる。 けど、メールではたして言葉と同等の想いは伝わるのかな。 そう考えるとメールを送ることも躊躇ってしまう。 躊躇うぐらいなら、まだメールを送るほうがいいのかもしれな…

「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト)音楽集〜♪

麻衣がすごくいいですね、つか履いてるスリッパがやたらキュートです(わはー サントラでアレンジでメドレーでミニポスターもついて。 しかも冬コミで先行発売? くそう、これは冬コミに行けってことでしょうか……。

「あえかなる世界の終わりに」(キャラメルBOX)CMムービー第二弾公開〜♪

体験版やった後だと、特にいろいろ感じるかもしれません。

「ToHeart2 XRATED」(Leaf)サンプル画像追加〜♪

イルファさんがっ、イルファさんがっ!(おちつけ もちろん珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんもいるんですよね?!(どうでしょう うわあ、なんかすごく楽しみだあ……。

「Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-」(Lump of Sugar)発売〜♪

今日は全員ですね。さっそくサポートで修正パッチが公開されてますので、 要チェックですよ!

「車輪の国、向日葵の少女」(あかべぇそふとつぅ)発売〜♪

ラストは……夏咲だよねえ。元気系の声でなんだかイメージが違うような 気がしたものですから。

昨日のSSについて、そして今後の予定について

SS

「処女はお姉さまに恋してる」の一子ちゃんのお誕生日祝いだったのですが、 ちょっとだけ補足しておきます。 そもそも貴子さんと一子ちゃんの誕生日がすごく近かったので、できれば 関連性(連続性)のあるSSにしたいとは思っていました。 でも、ふたりには…

散財おめでとうデー

いや、これっぽっちもおめでたいわけではないのです。 無事に「智代アフター」「Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-」] 「車輪の国、向日葵の少女」が届きました。 予約キャンペーンの特典も届きまして、嬉しかったです。 「車輪の国」の特典のらぶらぶ小冊…

晩秋のティータイム (後編) (処女はお姉さまに恋してる)(厳島貴子、高島一子)

SS

業務報告〜。 読み物広場に、SS「晩秋のティータイム (後編)」を追加しました。 おとボクのヒロイン、高島一子さんの聖誕祭用のSSです。 上のリンクからでも下のリンクからでも、お好きなほうから どうぞです〜。 上はいつものhtmlで、下ははてな仕様になり…

「みらろま」(ま〜まれぇど)オフィシャル通販終了〜♪

受付数が定員に達したそうです。

「Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-」(Lump of Sugar)カウントダウン1日前〜♪

今日は真希奈。ついに明日! 発送メールも来ましたし、明日が楽しみです〜

「車輪の国、向日葵の少女」(あかべぇそふとつぅ)カウントダウンボイスあと1日〜♪

あれ、もしかして今日が灯花ですか? ってことは3日前は……凛々子さんだったのかしら。