2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私信です

★淡色館 (来島あわさん) 03/31 珠代さん♪(ウソツキは天使のはじまり) ネタバレなのかどうかは個人の感じ方によると思いますが、 今回の絵は全然問題ないんじゃないかと思います〜。 まだゲームやってない僕が言うのも説得力ないですけど。 ☆MISSING PARK…

「処女はお姉さまに恋してる」(キャラメルBOX)プレイ中〜♪

上岡由佳里End〜♪ ダメだ……由佳里ちゃんが可愛すぎておかしくなりそうです(わはー 一子ちゃんも脇役っぽい扱いだけど、すごく重要な役どころですよね。 いい子だよ……。 甘えたり拗ねたりする由佳里ちゃんを存分に堪能させていただきました。 緋紗子先生の夢…

3月最後の日

今日で3月も終わりです。明日からは4月。 早いなあ。 学生の方はもちろん、新社会人の方、他にもいろいろ新しいことが はじまる季節ですね。 勤め始めるとあまり普段と変わり映えのない日々だったりもしますが、 やはり節目と言うこともあって、どこかわく…

私信です

★いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん) 3月30日 タマ姉♪ (ToHeart2) タマ姉見るのも久しぶりな気がしますのですよ。 ここのところPS2起動できてないですし。 その企画がすごい気になるので、今度ドリマガをチェックしてきます〜。

「処女はお姉さまに恋してる」(キャラメルBOX)プレイ中〜♪

由佳里ちゃん〜♪ なんかもう、由佳里ちゃんが可愛くて可愛くて仕方がないのですよ? 声優の松永雪希さんも好きになっちゃいましたよ。 台所で鼻歌楽しそうに歌ってるところなんかすごくいいですよ〜♪

1192つくろう

ジンギスカ〜ン♪ 794うぐいすジンギスカ〜ン♪ 1941っぱつジンギスカ〜ン♪ ひつじひつじ〜ひつじ肉〜♪ いえ、別に今日ジンギスカンだったとかじゃないんですが(笑)。 仕事中にふとこのフレーズ思い出してしまい、延々と脳内で リピートされてました…

私信です

★淡色館 (来島あわさん) 03/29 リリカ♪(ウソツキは天使のはじまり) もう終わったんですか、早いなあ。 えちぃが多そうなので、ちょっと楽しみですよ♪

「処女はお姉さまに恋してる」(キャラメルBOX)プレイ中〜♪

由佳里ちゃん〜♪ なんとなく由佳里ちゃんルートに入ったかな? 由佳里ちゃんとダンスの練習もありましたし。 一緒のベッドで……(どきどき)

「仮面ライダー555」第33話〜第34話

第33話〜第34話 治療の甲斐も無く、ついに真理は……。 そして、たっくんは真理を助けるためにラッキークローバーへ 入ることを決意。『変身』するのでした。 でも、たっくんはなんでベルトと引き換えに真理の治療を 頼まなかったんでしょうね? やっぱり…

にじゅうまんえん…

ちょっと図面をミスってしまったために、もしかしたらすんごい 損失があるかもしれないということが判明しました。 うわん……。 さすがに凹むなあ。 「サナララ」(ねこねこソフト)通販開始〜。 オフィシャルで通販がはじまりましたね〜。 オフィシャルの通…

「処女はお姉さまに恋してる」(キャラメルBOX)プレイ中〜♪

由佳里ちゃん〜♪ ネタバレがあるので分けておきます〜。

私信です

★淡色館 (来島あわさん) 03/28 タマ姉♪(ToHeart2) やはりタマお姉ちゃんは黒が似合っているなあ…(笑) ★いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん) 3月27日 天満ちゃん♪ (スクールランブル) ひねりがない、と書かれてますが、それ…

「仮面ライダー555」第32話

第32話 ついに澤田が真理を……。 ここのところは覚えてるので、この辺りから毎週欠かさずにチェック してたんだろうなあ。 でも澤田がどういう気持ちで真理を襲ったのかはさっぱりわから ないですね。 ただオルフェノクの力に翻弄されたってだけなのかな。

ずきずき

背中が痛いです(えー どういうわけか、夕べ風呂を出たあたりから急に痛くなって、しばらく 眠れませんでした。 今日になってもまだ痛いですよ……。 でもなんでこんなに痛いんだろう。何かしたかな……。

「ローゼンメイデン」 1 PEACH-PIT 幻冬舎

これも委員ちょのせいで気になってた原作だったり(笑)。 でも、そんなのは関係なくしておもしろかったです。 続きも注文しよう。 (なぜか近くの本屋には全然置いてないのです)

「大人になる呪文」 1 パニックアタック FOX出版

初版は2002年8月ですか……。 当時はネタとしてこの本の存在は知っていたけど、買うまでには至って ませんでした。 ドラマCD化がなかったら買うことはなかったでしょう。 さすがは委員ちょ。いや、中の人というべきか。 んで、僕はてっきり普通のろりもえ…

今週の獲物〜 (画像はこちら)

「アカネマニアックス 第二章 〜剛田城二入部せよ〜」 メディアファクトリー 「魔法少女リリカルなのは Vol.3」 キングレコード 「大人になる呪文」 1 パニックアタック FOX出版 「ローゼンメイデン」 1 PEACH-PIT 幻冬舎 「ウソツキは天使のはじまり 天CH…

「仮面ライダー555」第25話〜第31話

第25話〜第31話 すっごい久しぶりです。この辺りは本放送時は見たり見なかったりだった ので、ようやく欠損してた部分が補完できたかな。

今日から

日記をはてな仕様にしてみました。 別に深い意味は無いんですけど、なんとなく変えてみようかなって。 ただ、まだ変えたばっかりなのでデザインとかしっくり来てない所もある ので、4月から正式運用ということで、それまでは見辛いところも (もしかしたら…

私信です

★淡色館 (来島あわさん) 03/26 アリス♪ (ウソツキは天使のはじまり) 毒舌好きだったのですね? 気になりますが、まだできません。 「天CHU!」は発売1日前に届いたけど、まだ未開封ですよ……。 ★ぷらちな(しろがねさん) 3/26 イリヤスフィール♪ (Fate…

「処女はお姉さまに恋してる」(キャラメルBOX)プレイ中〜♪

由佳里ちゃん〜♪ ということで、今度はゆかりん目指してがんばります〜。 しかし、オフィシャルの人気投票ではゆかりんの順位がかなり下のほう なのですが、どうしてなんだろう。由佳里ちゃんすごい可愛くていいと 思うのですが。 ハンバーグ食べてる顔もい…

今日になって

気が付いたけど「水月」において、雪さんに起こされるシーンというのは、 僕にとってものすごく基本になっているような気がします。 というのも、SSを書くたびにこのシーン書いているように思えます。 実際に何度も書いてるんだろうなあ。昨日みたいに日記内…

「未来への想いを胸に」(君が望む永遠)(涼宮遙、速瀬水月、涼宮茜)

SS

「おめでとう!」 声高らかに飲み物の入ったグラスを掲げる水月。 は、恥ずかしいよぉ〜。 でも、せっかく水月がお祝いしてくれるんだから。 周りの人の視線が気になってたけど、それ以上に水月の気持ちが 嬉しかったから。 「ありがとう、水月」 私もグラス…

ひ○○○みっつ。

今日は仕事で、某重工さんまで打ち合わせ。というか、設計さんも来てくれという 客先の要望だったので、行って来ました。 やっぱり直に会うのは緊張しますね。それが大きい会社なら尚のことです。 ひらがなみっつで、ことみ……ではなく、ひしがたみっつで……っ…

SSの書き方。

数日前に独り言以外の何か(仮)さんでリンク集が紹介されてたので、少し 考えてみることにしました。 そもそも、SS書き始めて2年が過ぎたわけですが、今まで『書き方』を考えて みたことはないし、一体どうやって書いてたのかなーと自分でも再確認する 意…