2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悪魔的な美しさ

「むー、褒められてるのかどうかわかんないよ。それなら天使のような美しさ、 のほうがいいと思うんだけど。あ、子悪魔チックな魅力ってのもいいかな?」 百聞は一見に如かず、と言いますが。 予定通り、というか予定が早まって少し早く帰ってこられました。…

さよなら今週

「また来週〜、……って、そうは問屋が卸さないんだよ。明日と明後日はまだ 今週なんだから、しっかりわたしに付き合ってもらうからね。あれ、日曜は 来週になるのかな?」 カレンダーによっては、日曜までのやつもあるよね。 いろいろ心残りはありますが、今…

仲良しこよし

「そんなのだめっ。絶対に許さないんだからねっ。上のまぶたくんと下の まぶたちゃんの仲は、このわたしが絶対に邪魔しちゃうんだから〜」 そう言われても。 今日も眠いです……がくり。 体力が落ちてるのかなあ、以前はこんなにも疲れたりはなかったんですが…

どうしても眠たくて

「ちょ、ちょっと待ってってば! 今、運転中なんだから寝ちゃだめえ〜!! 家に着いたら膝枕でもなんでもしてあげるから、もう少しがんばってよ〜」 なんでも、だそうですよ?(笑)。 うあん、腰がダルイです……。 今日のは先日のアレのせいではなく、ただの…

私信です

★淡色館 (来島あわさん) >分割発送 親切なところがないとは言いませんが、裏には一品でも早く売りたいというのが あるのでしょうね。 これのせいで、キャンセルする前に発送されてしまったこともあったような。 受け取りの手間もそうですが、梱包用のダン…

「真・恋姫†無双 〜乙女繚乱☆三国志演義〜」 蜀プレイ中〜

一ヶ月ぐらいさっぱりやれてませんでしたが、ようやく再開できました。 朱里と雛里がっ! ……まあ、このふたりは仲良しさんですから。 しかし、これでいずれは……ということがわかりました(笑)。

謎は全て解けたっ!

「そっ、そんなっ! 寝てるキミにいたずらしたのがわたしなんて、絶対にわかる はずなんてないと思ってたのに〜」 部屋は密室で、室内にはふたりだけだったり。 なぜか思い通りにならなくて、それでも一生懸命に考えて、試行錯誤の結果、 なんとかできるよう…

「ばけてろ 成仏って、したほうがいいですよね?」 十文字青 角川スニーカー文庫

ばけてろ 成仏って、したほうがいいですよね? (角川スニーカー文庫)作者: 十文字青,みことあけみ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/10/01メディア: 文庫 クリック: 20回この商品を含むブログ (17件) を見る気がつけば、こ…

気がついてみれば

「わたしの美しさにようやくってことだよね、あれ、違うの? そっか、わかった。 わたしの可愛さにやっと気づいてくれたんだね!」 どんな勢いでつっこんでいいものやら。 もう10月も終わりなんだなあと、なんだかしみじみと思いました。 忙しさ、とは少し…

私信です

☆M−A−T 別館(ふみぃさん) バナー捕捉お疲れ様ですー。 キャラ紹介とサンプルボイスのみで判断してるので、本編をやったらお気に入りが 変わるかもしれませんが(わはー まあ、お店でデモムービー見なかったらチェックすらしなかったと思うと、 なんだか…

「2009年10月の新番感想〜」

・生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 3話まで 世間の評判がイマイチらしいのですが、それなりに楽しく見れてます。 毎回、最後にちょっといい話で締めるのは、そろそろいいんじゃないでしょうか。 ・とある科学の超電磁砲 3話まで 安定したおもしろさ、安…

「夏アニメ終了分の感想 その2」

まだ見てないのか、という感じですが。 ・狼と香辛料II 最後、なんかよくわからなかったんですが、とりあえずホロだけは取り返すことが できたので、また一から儲けましょうってことでいいのかな。 会話のやりとりがウィットに富んでいておもしろいのですが…

今週の獲物〜 (画像はこちら)

「FORTUNE ARTERIAL」 03 児玉樹 角川書店 「てるてる天神通り」 4 児玉樹 角川書店 「アイリス・ゼロ」 1 蛍たかな+ピロ式 メディアファクトリー 「プシュケープリンセス」 刈野ミカタ MF文庫J 「Strawberry 〜甘く切ない涙〜 / Kissing a Dream」 今井…

予定とは違うけど

「予定通りに進むのも気持ちいいけど、予定とは違ってもそれでも楽しければ、 きっと楽しいよね♪ そーゆーわけで、これからもたくさん遊びに行こうね!」 もちろん! 予定通り、朝一でソフマップに行って中古買取してもらったのですが、量が 多かったらしく…

今度こそ

「は〜い、お疲れ様で〜す♪ ご褒美にいっぱい肩を揉んでほぐしてあげるね。 それで、お返しにわたしもたくさん揉んで欲しいなっ」 喜んで!(えー すんなり終わったので、今日中に帰ってくることができました。 現地に12時ちょっと前に着いて、昼食食べて…

やっと終わった……?

「えぇ〜、まだまだ楽しい時間はこれからなのにぃ〜。女の子の些細なおねだり なんだから、聞いてくれないといけないんだよ」 ちょっとだけ休ませて。 やっと今週終わったと思ったら、予定外のトラップが。 明日、急遽出張決定(わは ぐあー、安らかな休日に…

もう、こすらないで

「これ以上はおかしくなっちゃうから、勘弁してよ〜。その代わり、別のことなら 今日に限って何でもしてあげるから!」 何もしてくれなくてもいいのに。 両面テープって、はがすの大変だよね。それが、古いやつなら尚更。 どんなに注意深くやっててもすぐに…

まわりまわって

「千里の道も一歩からって言うでしょ。歩き出さなきゃはじまらないんだから、 たとえそれが小さな一歩でも、歩き出すひとがわたしは好きだよ♪」 いつかはゴールできますもの。 今日はいろいろ復元していたのですが、数年前のことなのですっかり記憶から こぼ…

ガリガリ、ゴリゴリ

「めんどうだからって、無闇に回せばいいってもんじゃないんだよ。一定のリズムで、 一回転ごとに心をこめて。そしたら、きっとおいしいコーヒーが出来上がるんだから♪」 一から勉強しなおしです。 今日は、コーヒー豆をがりがりと挽いてました。 ……一応、仕…

ひだまりでお昼寝ができたらいいのに

「それはとっても気持ちいいと思うけど、もっと気持ちいいことが待ってると なったら、どうする?」 未知の領域へダイブすべきでしょうか。 なんだか夕方になると急激に寝落ちしそうになります。 そのくせ、朝は微妙に早く目が覚めてしまうのだから困ったも…

「ハイキック・ガール!」

CM見て、期待して観に行ったんですが、期待ハズレでした。 アクションは申し分ないのですが……。

今週の獲物〜 (画像はこちら)

「アイドルマスターブレイク!」 1 藤真拓哉 講談社 「NIGHTMARE MAKER」 1 Cuvie 秋田書店 「THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 01 "プリコグ"」 水谷絵里 コロムビアミュージックエンタテインメント 少しマンガが増えてきた気が。

天使のハイキック

「またまた〜、そんなに持ち上げてもだめだよ? キミには悪魔かもしれないし。 それでも、わたしのキックを受けてくれるのかな」 防具とか着けない根性で。 今日は荷物整理。前もって準備はしていたものの、いざやろうとするとやっぱり 半日ぐらいはかかって…

「ベン・トー 4 花火ちらし寿司305円」 アサウラ 集英社スーパーダッシュ文庫

ベン・トー 4 花火ちらし寿司305円 (スーパーダッシュ文庫)作者: アサウラ,柴乃櫂人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/07/24メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 93回この商品を含むブログ (64件) を見る著莪と佐藤は、なんかもう夫婦以上だな(わはー 今…

平穏な雷さん

「えっと、すごい時がピカピカッ! だとすると、今日はぴ、ぴかって感じなの? うー、自分でも何言ってるのかわかんなくなってきたよ」 それでもニュアンスが伝わればいいよね。 今日は平穏な日々でした。うーん、久しぶりにデスクワークだったよ(笑)。 映…

無事に出ました

「おめでとう♪ これで心置きなくわたしといちゃいちゃできるね〜。 さあて、まずはじめは何をしてもらおっかな〜」 拒否権はありませんね。 なんとか、無事に出荷できました。 最後はばたばたしましたが、終わりよければなんとやらってことで。 明日は……まだ…

いきなりはNG

「きゃうっ? ……もぉ〜、出す時は出すって言ってくれないと。顔と服に かかっちゃったでしょう。クリーニング代と慰謝料とデート代を要求します。 ……む、しょうがないなあ、じゃあデート代はワリカンにしてあげるから」 喜ぶべきなのだろうか。 仕事で、エア…

空高く、気持ちも高く

「前を向いて歩けば、きっといつかはゴールにたどり着けるよね。 ……でも今、上見たら絶対お仕置きの刑なんだから、注意しなさいよ〜」 そんなことぐらいじゃ、ひるみません(えー 今日、望んでいたものが出た、ような気がしました。 うーん、これがそうなの…

「じんじゃえーる!」 原中三十四 HJ文庫

じんじゃえーる! (HJ文庫)作者: 原中三十四,タコ焼き出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2009/09/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (17件) を見る神様にお願いしていたら、願いがかなったんだけど、実は神様に願うまでもな…

ひたすら足踏み

「いざという時にすぐ走り出せるように、準備しておかないとね。今はしっかり じっくり取り組もうよ」 本番に備えて、憂いをなくすのです。 今日の仕事は、明日の準備のために、ほとんど内職みたいな単純作業を半日ほど やってて疲れました。 でも、そういや…