2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ぷちファンディスク」(ねこねこソフト)について

MMR日記のほうに書かれてました。 今回はwebにUPすることになるそうです。 僕はお金を出してもいいかな〜と思うのですが、それだとねこさんの やりたいこととは違っちゃうのですよね。 単純に資金がないということもあるみたいですけど。 今は続報を楽しみ…

「CLANNAD」(Key)ことみルート〜♪(8周目)

やっと再開できました。 この子はなんだか風子以上にミステリアスな感じですね。 ようやく名前を教えてもらった段階ですが、図書室が不思議な空間に 思えてきました(笑)。

「Canvas2 〜虹色のスケッチ」 #6〜#7

#6 誘惑のエメラルドグリーン エリス輝きすぎ(笑)。やたら上機嫌ですね。 つか、みんなテンションが高いなあ。 しかし浩樹が参加するのは、さすが撫子といったところか(ぇ ロープウェイが怖くて倒れる菫……って、こんなキャラだったっけ? 今回は夏という…

3月の候補〜

SS

3月のお誕生日の人をピックアップしてみました。 3月4日 外薗綸花 (Gift) 3月6日 穂積さやか (夜明け前より瑠璃色な) 3月7日 橘 沙織 (あると) 3月13日 白河 さやか (水夏) 3月15日 高町なのは (とらいあんぐるハート3) 3月16日 天枷美春 (D.C.〜ダ・カーポ…

「あー、忘れてた!」

昨日メモしておいたにも関わらず、危うくWキャンペーンのハガキを 投函し忘れそうでした。 ちゃんと記入して、忘れずに持って家を出たのに、普段どおりに 会社に向かってましたよ。 途中で気が付いたので、あわてて方向転換して郵便局に寄って 投函できたの…

私的メモ

・『Wキャンペーン』締切:2006年2月28日消印分まで有効 『「イルファ」オリジナルボイス入り目覚し時計』なら、送ったほうが いいよね(笑)。 明日、忘れずに投函しよう。 ・「ねぶら」公開録音締切:2006年3月9日(木) 当日消印有効 今度こそ後藤…

「金曜マッカーサー」2/24分(最終回)

10月の半ばに聞き逃して以来、さっぱり聴いてなかったんですが、 今回最終回ということで聴いてみました。 久しぶりに聴くと、まあ悪くないよねーと思えちゃいます。 多分、○っぱいじゃんけん辺りまでが1番おもしろかったんじゃ ないでしょうか。 その後…

「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト)パーフェクトビジュアルブック告知〜♪

3月30日発売だそうです。 おお、このフィーナは初出なのでしょうか…。 これが出るまでにはゲームクリアしたいですね〜。

あ、もう月末なんだ

2月は日にちが少ないので、いろいろ予定が繰り上がる感じがして 対応に困っちゃう時がありますね。 普段よりも2日ほど〆切が早いような気がしますし、って本当に 早いんだけど。

私信です

★眠りの園 (チャックさん) 2/25 おとボク4コマ「シオみて」♪(おとボク) 紫苑さん、どこ見ちゃってるんですか(わは

今週の獲物〜 (画像はこちら)

「アイドルマスター 2 ときめきの Summer Days」 斉藤ゆうすけ ファミ通文庫 「やよいっち」 KFC 「iDOL colors」 eau-Rouge 「蒼い羽」 GENOCIDEKISS 「THE iDOLM@NIAX 〜Commemor@tion stage〜」 The iDOL M@NIAX 「トリカゴショウジョ。」 Neuromancer. …

ゆかりんのハンバーグ大作戦!(処女はお姉さまに恋してる)(上岡 由佳里)

SS

業務報告〜。 読み物広場に、SS「ゆかりんのハンバーグ大作戦!」を追加しました。 おとボクのヒロイン、上岡 由佳里ちゃんの聖誕祭用のSSです。 上のリンクからでも下のリンクからでも、お好きなほうから どうぞです〜。 上はいつものhtmlで、下ははてな仕…

出来上がりっ♪

ふいー、やっと由佳里ちゃんSSが出来ました。 今日が雨降りで助かったかな。外に出かけようという気分に なりませんでしたから(笑)。 実に久しぶりに昼寝も出来まして、リフレッシュできたおかげで SSが出来たので、やはり睡眠は大切ということがよ〜くわ…

「Fate/stay night」 7話

7話 「蠢動」 はらぺこセイバーさんキタコレ!(えー というのは半分冗談で、実際は士郎への怒りも含まれていたからこその おかわりたくさんだったと思いますが。 とばっちりはタイガーでしたけど(笑)。 冒頭で桜が可愛かったんで、今回は当たりかなーと思…

「ガンズ・ハート 5 硝煙の鎮魂歌」 鷹見一幸 電撃文庫

ガンズ・ハート〈5〉硝煙の鎮魂歌(レクイエム) (電撃文庫)作者: 鷹見一幸,青色古都出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/05メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (15件) を見るシリーズ完結。貸してもらった友人に「終わり…

ぐーるぐーる

今日は随分と久しぶりに大学時代の友人と会ってきました。 予定としては物の受け渡しだけだったんですが、適当にぶらっと、 てゆか車でぐーるぐーると回りましたよ。 半日ほどうろついたんで結構疲れましたが、たまにはこういうのも いいですね。 結果として…

「あると」(パープルソフトウェア)発売日ボイス〜♪

今日のお当番は瑞穂会長の妹さん、鳳みずは。 お姉ちゃん大好きっ娘さんがここに(わは

「もしも明日が晴れならば」(ぱれっと)発売日ボイス〜♪

ついに発売されました♪ トリは、やっぱり明穂です。 いやー、ナイス爆弾発言って感じで、思わず笑っちゃいました〜。

久しぶりに3箱来ました

うっう〜、仕事もなんとか無事に済んで、今週は土日お休みです♪ なんだか天気があまりよろしくないような気もしますが、気にせず お休みを楽しめるといいな。 さて、今日は本屋に寄って、たっぷり立ち読みしてきました。 ヤングアニマル、きららMAX、アフタ…

「あると」(パープルソフトウェア)カウントダウンボイス1日前〜♪

今日のお当番は橘恵。 恵らしく、イヤなことでも気持ちを切り替えてゲーム紹介してくれますよ。

「もしも明日が晴れならば」(ぱれっと)カウントダウンボイス1日前〜♪

今回は千早さん。 千早さんの何気ないセリフに吹いちゃいました(笑)。 やっぱり晴れたほうがいいですよねー。

時間がゆっくり

今週は時間がゆっくり流れているように感じます。 まだ木曜日なんですよね、今日って。 おそらく、日曜から仕事だったせいだと思うのですが、仕事は 長く感じてイヤですが、家に帰ってきてからの時間も長く感じますから、 どっちもどっちって感じでしょうか。…

「かのこん 2 〜はじまりはじまり〜」 西野かつみ MF文庫J

かのこん〈2〉はじまりはじまり (MF文庫J)作者: 西野かつみ,狐印出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/01/25メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (55件) を見る○っぱいの三段活用に惹かれて買いました(きっぱり)。 …

「あると」(パープルソフトウェア)カウントダウンボイス2日前〜♪

今日のお当番は沙織さん。 妹の恵をフォローするところが、なんともいえず沙織さんらしいです。 予約の発送メールも届いてますので、発売日にはゲットできますよ♪

「もしも明日が晴れならば」(ぱれっと)カウントダウンボイス2日前〜♪

今回はまたまた珠美ちゃん。 前回よりは機嫌がいい感じです(笑)。 財布には一応、諭吉さんを忍ばせておきますね。

出張日記2日目

9時までに行けばよかったので、朝はのんびりできました。 と言っても、普段よりは30分ほど早く起きなくちゃならなかったん ですけど。 んで、行ってみたら、すでに昨日の作業の確認は終わっていたようで、 やることがなくなりました(笑)。 社長が打ち合…

ぽかずき

今日は随分あったかい日でした。 寒さのピークはもう過ぎたのかな〜。 春が近づいてくるのは大歓迎なのですが、どういうわけか今は軽い 頭痛にちょっと凹んでいたりします。 現場仕事だったので、気候の変化に身体がついていってないのでしょうか。 うっう〜…

「あると」(パープルソフトウェア)カウントダウンボイス3日前〜♪

今日のお当番は千歳ちゃん。 まじめで一生懸命な千歳ちゃんらしく、とっても可愛らしいコメントに なってます。

「もしも明日が晴れならば」(ぱれっと)カウントダウンボイス3日前〜♪

今回はまたまたつばさちゃん。 トークがめちゃめちゃ微笑ましいですね。つばさらしいところが随所に 出てますよ〜。

出張日記

さて、せっかく出張に行ったので、その様子をメモっておこうと 思います。 てゆか、実は仕事の内容については守秘義務もあるのだろうから、 語れないのですが(笑)。