2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私信です

★淡色館 (来島あわさん) 08/31 ことり♪(D.C.) いらっしゃい♪ というよりは無理やりさせられてるっぽいですね。 ★いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん) 8月31日 由真♪(ToHeart2) まじかるゆまりんキタコレ! 「ぴんぷるぱんぷ…

白熱のサマー・バケーション (ToHeart2)(十波由真)

SS

業務報告〜。 読み物広場に、SS「白熱のサマー・バケーション」を追加しました。 ToHeart2のヒロイン、十波由真さんの聖誕祭用のSSです。 上のリンクからでも下のリンクからでも、お好きなほうから どうぞです〜。 上はいつものhtmlで、下ははてな仕様になり…

私信です

★淡色館 (来島あわさん) 08/30 雪さん♪(水月) デカすぎてちょっと怖いなあ……。 スパムメールはあまり来ないほうですね、うちには。 そのタイプも見たことないと思いますし。 ★RAKUKINE (音木 らくさん) (8月30日)ことり♪(D.C.) こんちはっス、シャ…

「魔法少女リリカルなのはA's」 オンエア局決定〜

あれ、今回は岐阜放送はないんですか……。 うちは三重テレビが入るので問題はないんですが、 最速の放送時間帯だった岐阜放送にはお世話になりましたから、 今回も放送されるといいなあ。

こつこつと

いろいろインストールしています。 幸いにして、どれも無事に起動するものばかりで よかったです。 それに、以前のドライブではなぜか認識してくれなくなった 「そこ海」もインストールできたので、買いなおさなくて すんだよ(わはー まー、買いなおしたと…

私信です

★淡色館 (来島あわさん) 08/29 羽瀬川朱美♪(Piaキャロ3) 未プレイなのでどんな子なのかわかりませんが、おとなしそうな タイプでしょうか。 イベントお疲れ様でした。 ★いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん) イベントお疲れ様でし…

「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト) 体験版公開〜♪

オフィシャルでも公開されました……が、アクセスが集中してて 23:00現在は繋がらないようです。すごいなあ……。

ニューPC、起動!……?

こんばんはです。昨日はPCのメンテナンスというか リニューアル作業だったので、更新しませんでした。 日付が変わるころには終わったのですが、さすがに 更新する気にはなれませんでしたので。 一応、昨日の行動は時を遡って日記に書いておきました。 さて、…

リニューアルデー

どうもです。ちょっとだけ時を遡って更新しておきます。 PCがほぼ新しくなるので、部屋から追い出されました(笑)。 組上げは兄が友人方とやってくれるそうなので。 しかたないので、僕は僕で友人誘ってカラオケへ。 2時間歌ってから昼飯にあんかけスパ食…

私信です

★いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん) 8月27日 水月?(君が望む永遠(アカネマニアックス)) OVAの発売日をすっかり忘れてたんで、今日注文しました(えー つか、二巻もまだ見てないし。

業務連絡

1、特記帳に「コミックマーケット68イベントレポート」を追加しました。 ようやく書き終わりました。 激しく時期外れになっちゃいましたが(わはー 2、明日は更新未定です。 明日の昼頃からPCのメンテナンスに入る予定なので、もしかしたら 明日は更新で…

今週の獲物〜 (画像はこちら)

「ポストカード」 「オフィシャルハンドブック2005年春号」 「夜明け前より瑠璃色な」体験版 「各種チラシ」 24日に届いていたもの。オーガストさんからの残暑見舞いです。 ユーザー登録ハガキを送ると、メーカーさんから時期ごとに送られて きますの…

「SHUFFLE!」 第8話

第8話 パンツでデート! シアお当番の回〜。 や、もう回を重ねるごとにおもしろさが増していきますよ! シアはお風呂で見えちゃってるし(笑)、ネリネの上目づかいは 反則なまでに可愛いし、カレハ先輩はシマシマですしっ! あ、今回はシアもですね♪ カレハ…

「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト) プロモーションムービー公開〜♪

雑誌やイベントで公開済みではありますが、やはりこの雰囲気は いいなあ。 ホビレコさんのサイトでは 「Eternal Destiny」(「夜明け前より瑠璃色な」OPテーマ)のPVも 公開されてますので、こちらもチェックしておくといいかも〜。

「なつ☆なつ」(あんく)デモムービー公開

夏っぽくていいなと思うんですが、発売日が遅れたのがちょっと 残念ですね。

「つるぺた★はにゃぁん」(萌。)デモムービー&サンプルボイス公開〜

何気なくデモムービー見てみたんですが、主題歌を歌ってるのって 声優さん方ですよね?

日本人のありがたみ

昨日は更新が遅くなってしまってすみませんでした。 諸事情から、「金曜マッカーサー」のアーカイブを 聴きたくて、でもどういうわけか「すときゃ!」の サイトに繋がらず、モヤモヤしたままSS書いてました。 23時寸前にやっと繋がったものの、その時間か…

私信です

★いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん) 8月26日 奏ちゃん♪(おとボク) 奏ちゃんすごく可愛いのですよ〜。 思わず由佳里ちゃんより好きになりそうに(笑)。

真夏の巡り会い (処女はお姉さまに恋してる)(周防院奏)

SS

業務報告〜。 読み物広場に、SS「真夏の巡り会い」を追加しました。 おとボクのヒロイン、奏ちゃんこと、周防院奏さんの聖誕祭用のSSです。 上のリンクからでも下のリンクからでも、お好きなほうから どうぞです〜。 上はいつものhtmlで、下ははてな仕様にな…

私信です

★眠りの園 (チャックさん) 8月25日 微乳娘さん〜♪ さすがにそのツッコミは入れられません(笑)。 やはり大きさに関わらず、隠そうとするそのしぐさがいいと思います。

「フルメタル・パニック? ふもっふ」第1話〜最終話

レンタルで借りてきまして、2週間で全編観終わりました。 評判どおりのおもしろさでした、むしろ評判以上か(笑)。 コメディ作品なのにこれほど最初から最後まで楽しめる作品は なかなか無いのでは。 第一期シリーズもおもしろかったけど、さすがにこれを…

「サナララ アフター」 (ねこねこソフト)クリア〜♪

クリアーと言うよりも読了でしょうか。 それほど長いわけでもないんですが、随分時間かかっちゃいました。 はっきり言って、本編よりも由梨子さんとのえちぃがえろいように 感じたんですけど(笑)。 なんか表情がすごく可愛いなあと。 特別目新しい内容でも…

2日連続

今日も昨日と同じぐらいの時間に会社を出ることができました。 今は仕事と仕事の合間という感じなので、微妙に暇なのです。 そんなわけで今日もゲーセンへ(笑)。 や、台風が接近してるから早く帰ろうかと思ってたんですが、 どうやら進路が東寄りになった…

私信です

★淡色館 (来島あわさん) 08/24 雪さん♪(水月) Piaキャロ3風味?な雪さんです。 今までPiaキャロシリーズ全然やったことないんですが、 コンプティークのマンガ読んで「PiaキャロGO」が気になって ますよ〜。 雪さんならどの制服が似合うかしら…(笑)

(ぷちSS)愛佳の横顔 (ToHeart2)(小牧愛佳)

SS

目が覚めたら、俺はリビングに居た。 あれ、なんでこんなところにいるんだ……? 見慣れたソファに見慣れたテーブル。ここは間違いなく、 長年暮らしてきた河野家のリビングだ。 いつもだったら自分の部屋のベッドで寝ているはずなんだが。 えーっと、確か昨日…

予定通りの平穏な1日

特別大変なことが起こるわけでもなく、極々普通のまったり した1日でした。 そんなわけで18時過ぎに会社を出ることが出来ました。 平日に早く帰ることができるのは奇跡ですな(笑)。 思いがけず時間が空いたのでゲーセンに行って「メルブラAC」 やってき…

「プリンセス小夜曲」(すたじお緑茶)OPムービー公開〜

特別に見どころがあるわけじゃないんですが、コミカルな中世風の ファンタジーなので、息抜きにいいかな〜という感じです。 普通のCGよりもSDキャラのほうが可愛く見えます(笑)。

2倍になっても嬉しくない……

とある理由から、アレの出費が2倍になりました。 あーもう。 半分ヤケになって用意しましたよ。 自分へのお祝いというのもなんだか悲しい気がしますけど、 これ以上の出費はほんとに避けないとなあ…。 ここ2、3週の間のゲームプレイ時間は1時間あるのか…

「☆開運☆野望神社☆」第二回配信中〜

第一回まだ聴いてません……。 てゆか、DLするの忘れてたー! いろいろやってみたらサーバーにまだ残ってたので、なんとか 保存できたみたいです。はふ〜。

「もしも明日が晴れならば」(ぱれっと)情報公開〜

原画のくすくすさんの絵も好きですが、ストーリーがすごく 気になりますよ。