2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「It’s a wonderful life」(夜明け前より瑠璃色な)(エステル・フリージア)

SS

業務報告〜。 SS「It’s a wonderful life」を追加しました。 「夜明け前より瑠璃色な」のヒロイン、エステル・フリージアのSSです。 上のリンクからでも下のリンクからでも、お好きなほうからどうぞです〜。 上はいつものhtmlで、下ははてな仕様になります。

心の扉を開いて

「あなたにだったら、見せてあげても……いいよ」 また冷え込んだ日でしたね。 じっとしているのは好きですが、そうも言ってられない寒さですわ。 なんとかできました。 が、やっぱりこのネタは問題あるなあ。 ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

今期分についての進捗状況 シゴ DC2

「シゴフミ」第2話 せつないお話だなあ……。美紅宛のアレには、何が書かれていたんでしょうね。 これ、オムニバス形式だったのか。どうりで。 「D.C.II〜ダ・カーポII〜」 第9話 修学旅行の回。 義之……ちょっとずつよくなってきたと思っていたのに。 さすが…

「FORTUNE ARTERIAL」(オーガスト)プレイ中〜♪

お風呂イベントの翌日です。 体験版の時は気が付きませんでしたが、お風呂イベントは監督生室に行った 次の日でしたか。 あと、穂坂ケヤキになってますね。TG体験版では穂坂欅と漢字だったのですが。 ケヤキって、漢字は常用ではないのかな。それとも、ただ…

ケヤキのケーキ屋

「……なに、それ? もしかしてギャグのつもりだったら、ちゃんちゃら おかしいわっ! 真のギャグってのはこういうのを言うの。よく見なさい! ……ここ曲がる〜」 だんだんこのシリーズの方向性がわからなくなってきました(笑)。 つか、そもそも最近「ひとこ…

今期分についての進捗状況 シャ AR

「灼眼のシャナ II」 第14話 このあたりは小説通りですね。そして、次回でいよいよ近衛史菜の正体が 明らかになるようですが、どういう経緯でこうなってるのかがやっと わかります。楽しみですね。 「ARIA The Origination」第2話 いいお客さんでしたね。…

「FORTUNE ARTERIAL」(オーガスト)プレイ中〜♪

いおりんが出てきました。 システム画面、というかセーブするときなどに、マウスカーソルがジャンプして くれるのって、地味に便利ですよね。

たとえ泣いても帰ってこない

「それでも、わたしは笑ってあなたを送り出すよ。そしたら、泣くよりは 帰ってきてくれるかもしれないじゃない?」 でも、時間は戻らないのです。 何が言いたいかというと、ARIAの2話目が、6分遅れてたことに今日 気が付きましたっ(うわん 先週の月曜日、…

私信です

★淡色館 (来島あわさん) 01/28 瑛里華(FORTUNE ARTERIAL) 本編でもそういうシーンあるのかな……と楽しみにします(笑)。 ★いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん) 1月28日 瑞穂(おとボク) もう3周年なのか〜。 同じく、まわり…

今期分についての進捗状況 C tt

「CLANNAD -クラナド-」 第12話 ことみルートの核心に迫るシーンがありましたな。そして、蘇る記憶……。 しかし、あそこで風子参上ですか(わはー 「true tears」第2話 女の戦いか? 乃絵がきっかけになって、眞一郎のまわりが変化していきますねぇ。

「FORTUNE ARTERIAL」(オーガスト)プレイ開始〜♪

ついに始めました。進んだのは2日分(笑)。 相変わらずのオートモードプレイなので遅いですが、楽しんでるから いいんです。 ちなみに、タイトル画面でほっといたらデモムービーが流れます。 最近は、タイトルで放置することなかったから、ちょっと驚きま…

静かに濡れる雨の中

「わたしをいっぱい抱きしめて、あなたのぬくもりであたためて」 最近、休み明けはどうにも軽い頭痛が出ますね……。 会社から帰ってくるとだんだんよくなるので、今は平気へっちゃらですが(わは マクドナルドの店長は管理職にならないのか……。 これはマクド…

私信です

☆AVAN'S INN(ブタベストさん) 01月 17日 Fortune Arterial ShortStory 【どっちが好き?】 なるほど、そういう裏事情があったのか……。 それはそれとして、つい最近ずいぶん似たようなお話を書いてしまってました。 今日読み返して気が付きました。…

今期分についての進捗状況 狼 バ

「狼と香辛料」第二幕 賢狼というだけあって、ロレンスとのやりとりがおもしろいですね。 怒られたと思ってしょんぼりしてるのかと思えば……やりますな(笑) 「バンブーブレード」 第15話 合宿っつっても、かなり和気藹々だなあ。でも、それがいいところだ…

今週の獲物〜 (画像はこちら)

「われは剣王っ!!」 2 城爪草 メディアワークス 「アイの庭」 CUFFS 「扉ひらいて、ふたり未来へ」 HOBiRECORDS 「魔法少女リリカルなのは StrikerS Vol.7」 キングレコード 「CLANNAD 2」 ポニーキャニオン 左上のカードは、とらで買い物したら貰えました…

歌姫の歌声

「〜♪ わたしの美声に酔いしれてるのかな、うれしいね! でも、料理中の鼻歌を聞いたときは、どうして顔が青ざめるの?」 ソフマップでは、早くも未開封中古品が出回っていました。 なんだかやるせないですね。 でも、特典がいらない人は安く入手できますし…

今期分についての進捗状況 げ シゴ

「げんしけん2」 第12話(最終回) 笹原の就職が一区切りで終わりですか。んー、原作の最後まではやらないのか。 就職についての苦労は、自分の場合はあっさり受かってしまったクチなので、 なんともいえませんが、少し違っていたらこんな風になってたんだろ…

出来ること、やらなくちゃ

「そうそう。一歩ずつでも、足を前に出せば進んでいけるんだから。それでも ダメな時は、休憩したっていいんだよ?」 今はまだ、やれることがあるんだから。 ちょっとだけしょんぼりな状態ですが、あと2週間も経てば自然に解消されるから これはいいとしよ…

「Garden」(CUFFS)カウントダウンボイス更新〜♪

瑠璃たんが美味しいところを……(笑 残念なお知らせも掲載されています。ああ、そういうことだったのか……。

「さくらシュトラッセ」(ぱれっと)カウントダウンボイス更新〜♪

今日はマリー。 いかん、とにかくおもしろいな、マリーさんてば。

幸せの前借り

「わたしは、辛い時は辛くて、寂しい時は寂しくて、楽しい時は楽しい、 そういうのでいいと思うの。だって、キミが隣にいてくれるから、ね♪」 3つ届きました。 「FORTUNE ARTERIAL」に「さくらシュトラッセ」に「Garden」。 3つともシーツがあって、テレカ…

(ぷちSS)「女の子はエレガントに」(FORTUNE ARTERIAL)(千堂 瑛里華)

SS

業務報告〜。 SS「女の子はエレガントに」を追加しました。 「FORTUNE ARTERIAL」のヒロイン、千堂 瑛里華のSSです。 上のリンクからでも下のリンクからでも、お好きなほうからどうぞです〜。 上はいつものhtmlで、下ははてな仕様になります。

「Garden」(CUFFS)カウントダウンボイス更新〜♪

今日も瑠璃たん。アホの子がんばれ……(笑 でも、無意識のセリフはどきどきなのですよ。

「さくらシュトラッセ」(ぱれっと)カウントダウンボイス更新〜♪

今日はルゥリィ。 さすが発売前日ともなると、破壊力が高いセリフですな♪

月夜に降る雪

「まっしろな雪がすごく幻想的だよね♪ こういうところで告白とかして もらえると、わたしはとっても嬉しいんだけどなぁ〜」 あまりの寒さに車も凍りますね(笑)。 あたたまるのを待つよりも、さっさと運転して家に帰ったほうが早いです。 でも、フロントガ…

「Garden」(CUFFS)カウントダウンボイス更新〜♪

今日は瑠璃たん。こちらもアホの子です……不憫な(笑)。

「さくらシュトラッセ」(ぱれっと)カウントダウンボイス更新〜♪

今日はかりん。きゃっほぉ♪ アホの子は相変わらずですが、かりんはごはんを賞品にすればいいんじゃないかと(わはー

手と手をつなげばつながる心

「手が冷たい人は心があったかいって言うけど、実際どうなんだろうね? 今は、つないでる手がすっごくあったかいからわかんないけど」 僕はなぜか右手だけが冷たいです(ぉ 左手は普通なんですが、どういうわけか右だけが冷たいんですよね。 別に冷え性とか…

(ぷちSS)「ひなまつり」(FORTUNE ARTERIAL)(悠木 かなで&陽菜)

SS

業務報告〜。 SS「ひなまつり」を追加しました。 「FORTUNE ARTERIAL」のヒロイン、悠木 かなで&陽菜のSSです。 上のリンクからでも下のリンクからでも、お好きなほうからどうぞです〜。 上はいつものhtmlで、下ははてな仕様になります。

「Garden」(CUFFS)カウントダウンボイス更新〜♪

愛先生登場。こんな可愛らしい先生は、やっぱり真打でしょ(わはー