私信です

AVAN'S INN(ブタベストさん)
01月 17日 Fortune Arterial ShortStory  【どっちが好き?】
なるほど、そういう裏事情があったのか……。
それはそれとして、つい最近ずいぶん似たようなお話を書いてしまってました。
今日読み返して気が付きました。
やまぐうさんに申し訳ないです。すみませんでした。


01月 19日 さやか(夜明け前より瑠璃色な
さやかさんの笑顔も、この服も、やわらかそうで好きなんですよ〜。
や、もちろん身体もやわらかいと思いますが。


01月 24日 麻巳(Canvas2
確かに、麻巳の立ち絵は、スカートがなびいていた記憶が(笑)


01月 25日 瑛里華(FORTUNE ARTERIAL
若干、頬を染めてるところがいいなあ……。


01月 26日 白(FORTUNE ARTERIAL
縞々はわりと多いですが、オーバーニーまでとなると、確かにまつりん
くらいまで遡るかもしれませんね〜。


時の棲む森(早坂充さん)
1月24日
FORTUNE ARTERIAL sideshortstory「扉ひらいて、ふたり未来へ」
修正したのは「室内着に〜」の文を追加したのかな?
前夜の風景がきれいに描かれてますね〜。
ひとつ、ツッコミ。
瑛里華が孝平の資料を見ているところで、孝平の名前の漢字が
違ってますが……。


SSの感想、ありがとうございます。
少しぐらいの強引さも瑛里華らしいかなと思ったので。まだ発売前だったので、
これぐらいはいいかな〜と。
悠木姉妹のほうは、深く考えずにドタバタ書きました(笑)。
外出した時に、どこかのお店の店先に「ひなまつり」っていうのぼりか何かを
見かけまして、そこから「雛祭り」=「陽菜祭り」に。
「雛祭り」を調べたら、女の子の成長を祈る行事とあったので、こんなのが
できましたとさ。


M−A−T 別館(ふみぃさん)
SSの感想ありがとうございました〜。
>単なる理由付けだったりして
鋭いですね(くっ)
まあ、突撃副会長ですから。


2月24日ですね、了解であります。
日曜なら多分問題ないです。
ちなみに、2月はカレンダーが赤い日と9日と23日が休みの予定です。


てきとうなもの(うぃんぐさん)
SSの紹介、ありがとうございました〜。


まったり空間(マクさん)
01.25 昇降口にて(Canvas2
すでに尻に敷かれている浩樹なんですが(笑)
一瞬、本音がこぼれる麻巳が可愛いですね♪


それから、祭の件ですが、どうもSS投稿ミスったっぽいです……。
すみませんです。
祭り終了後にこちらで公開する予定ですんで、それまでお待ちいただければ。