夢じゃなかった

「あまりにも嬉しすぎて、夢なんじゃないかなって思ったんだけど、現実だね。
夢でも最高だと思うけど、現実でも最高だよ♪」


そう思ってくれるなら、最高に嬉しいな。


昨夜、体操の男子個人でした。
放送を見ていたい気持ちはあったんですが、お仕事という切ない現実があるので、
2種目を終えたところで寝ました。
で、今朝。NHKを見ても普通のニュースだったので、あれれと思っていましたが、
今日のラインナップのところに金という文字をみつけて、最高に嬉しかったです!
その後、各種目の映像も見て、ワクワクしながら遅刻しそうになっていたのは
秘密です(ぇ


それでは、明日もエステルマジカルがんばります。