2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴール・ウィーク

「金色じゃないけど、こっちもすっごく嬉しいことだよね♪ やっぱり わたしの応援のおかげかな? それとも、ご褒美が待ってたからかな?」 両方、に決まってるだろ。 ついに、地獄から脱出。もしかしたら、救いのくものいとは途中で 切れてしまうやもしれませ…

GWってすごい

「わたし、GWになるよ! すなわち、グレート・ウエイトレス。 いつか、世界で一番のGWになれたら、キミをお婿にしてあげよう♪」 楽しみに待たせてもらいます。 もうひといき。やたら、眠たいですけど(わはー それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

雨のち晴れて

「気まぐれなお天気を見ていると、わたしがとっても素敵に見えて くるでしょ? だって、いつもこんなに自分に忠実なんだもん」 思いやりって、大切よね。 今日も自宅でごはんでした。やっぱり外ご飯よりも家ご飯だよね。 ごはんは単体でも大事だけど、場所も…

私信です

☆時の棲む森(早坂充さん) 日常、という単語に申し訳ないぐらい、どうでもいい話なんですけどね(笑 結局、思いつきとその場のノリみたいな。 「お姉ちゃん、眠くない?」 「春だからしかたないよ、ひなちゃん」 「違うよ、お姉ちゃんがベッドで丸くなって…

雨の襲来

「ふあぁ、すっごく濡れちゃったよぅ……。こんなにびちゃびちゃに なっちゃうなんて、恥ずかしくて……。ねえ、早くちょうだい?」 お嬢様は突然の雨に全身濡れてしまい、タオルをお求めです。 第一関門、通過! あくまでも通り過ぎただけですが、通れないより…

歌の翼を広げて

「わたしの歌を聞け、なんて言わないよ。むしろ、キミのほうから わたしの歌を聞かせてくださいってお願いすると思うから♪」 上手な歌を聞かせてください(笑 ゆうべ、映画のレイトショーを観終えてから携帯の電源を入れると、 友人からメールが届いていて、…

たまにはいいでしょう

「そうやって自分を甘やかしていると、肝心な場面で後悔することに! なるかもしれないからね〜。ま、わたしは自分にやさしく自分に甘いけど」 自分ばかりですね。 今日は土曜なので、かなり早めに終われました。 ほんの少しだけ予定よりも進みましたからね…

仲良しこよし

「わたしが上のまぶたちゃんだとしたら、キミは下のまぶたくん。 いつもくっつきたくって仕方ないくらいなんだけど、一生懸命に ガマンしてるの。でも、寝るときはぴったり寄り添ってるんだよね」 もう、離さない。 今日はそんなにハードだったわけではない…

私信です

☆時の棲む森(早坂充さん) なんてことない日常なら、会話だけで書けると思いますよ。 おもしろいかどうか、とか考えずに書くだけなら、気楽なものですから(笑 「お兄ちゃん、眠いね〜」 「春だからなあ」 「違うよ、お兄ちゃんのベッドだから寝心地がよす…

「タロットの御主人様。 8」 七飯宏隆 電撃文庫

タロットの御主人様。〈8〉 (電撃文庫)作者: 七飯宏隆,YUKIRIN出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2009/12/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (13件) を見るやってること、変わらないなあ。

春はあけぼの

「あけましてぼんばいえっ! のーくれーむでお願いしますよ〜。 ……ごめん、ちょっと疲れてるのかな。ねえ、肩揉んでくれない?」 おっと、手がすべった(ぇ ようやくゴールが見えてきまして、もう一息というところです。 しかし油断して最後につまづいてもつ…

「神のまにまに! 2 〜咲姫様の神芝居〜」 山口幸三郎 電撃文庫

神のまにまに!〈2〉咲姫様の神芝居 (電撃文庫)作者: 山口幸三郎,天草帳出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2009/08/10メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (11件) を見るちと、ヘッポコ様やりすぎではないでしょうか。

忘れちゃダメでしょう

「ごめんなさい。でも、キミへのサービスは忘れてないよね? だって あんなに喜んでくれるんだもの。そして、そのお礼が10倍返しだって こともわたしは忘れないよ♪」 目が悪くて、その事実がまるで見えません。 傘を忘れて大変なことになりそうでした(わ…

私信です

☆時の棲む森(早坂充さん) ありがとうございます〜。 いつもマイペースでやっていけるといいんですが(笑 基本的には時間の有無ですね。ネタは無くてもなんとかなりますし(ぇ ☆M−A−T 別館(ふみぃさん) ありがとうございます〜。 ひとことは、すでに日…

先週と今週の獲物〜

「C3 -シーキューブ- XI」 水瀬葉月 電撃文庫 「あまえて 騎士ねえ様」 あすなゆう 美少女文庫 「クラスメイト」 J・さいろー コアマガジン 「電撃G's magazine」2011/5

春のうららの

「隅田川〜、は近くにないんだけど、近くの河原までお散歩でも しよっか。レジャーシートとバスケット持って、途中でお弁当買って 簡単ピクニック♪ その後はご休憩、なんていかが?」 素敵なプランだが、泊まりになりそうだね(わはー 久しぶりの休日〜。特…

明日はお休み

「ってことは、今夜は夜更かし決定だよねっ♪ むふふ、キミに どんないたずらをしちゃおうかなー、どきどきするでしょ?」 休めねえ(わは 明日は休み! なんと数週ぶりの完全休日ですよ。英語でいうと パーフェクトホリデー(?)ですよ。プリンセスもびっく…

九周年

「なんとなくなんだけど、くるしゅうない、に似てない? く、苦しい って言うなー! そんなこと言う口はこうやって塞いでやるんだから♪」 ……なぜ、舌まで(ぇ サイトを開いてから、九年経ちました〜。 ここ数日忙しかったので、こうやって日記だけでも更新で…

危険牌しか見えない

「安全に行こうなんて、そんな人生もいいけどおもしろくないよね! だ・か・ら、ここは冒険するしかないよ。それが危険でも、きっと いいことあるはずだからね♪」 悪魔の誘惑。 22時って、けっこう早いよな。などと思えてきました。 なぜなら、一日は24…

半覚醒モード

「なんで中途半端なのかな。それならいっそ、賢者に転職でも したほうがいいんじゃない?」 どこにそんな職業があるのやら。 それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

月花水月木土土

「えーっと、よくわからないけど、なんとなく伝わってくるものが あるような気がする。とりあえず、今日はいろいろサービスしてあげ てもいいけど。……どうする?」 ……ガマンします。 それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

ダブルのリーチ?

「ふふふ、そう思ってるのはキミだけで、実は振り込め詐欺の 術中にはまっていることに気づいていないのだった。なんちて」 な、んだと……? それでは明日もエステルマジカルがんばります。

さくらの色を思いながら

「白い桜は美白の桜で、ピンクの桜は健康的、そしてわたしの 桜は……何色でしょう?」 わたし色、とか? 桜の開花情報を見ると、愛知県内は結構咲いている様子ですね。 見に行ける暇、とゆうか休みもなさそうなので想像するしかできませんが、 きっときれいな…

色々なの

「真っ赤だったり真っ青だったり。真っ白になったり、日焼けして 真っ黒ってこともあるよね。変化がわかりやすいから、キミのこと、 見てて飽きないよ♪」 道理でいつもにやにやしてるわけだ。 リーチ状態。こちらも早くテンパイしないと。 それでは、明日も…

水分補給は生命のカケラ

「そして喉が潤ったところで、わたし分補給で身も心も満足に なるんでしょ。もう、しょうがないんだから〜♪」 どうしてそうなる。 夏場でもないのに、水分補給でがんばれている、そんな気がします。 それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

「春の新アニメ」

「花咲くいろは」 4/5(火) 26:44〜 中京テレビ 「STEINS;GATE」 4/6(水) 26:30〜 テレビ愛知 以上、2作品に絞りました。禁書とISが終わるから、ちょうど数的にもいいかな。

今週の獲物〜

「魔法少女リリカルなのは MOVIE 1st THE COMICS」 2 長谷川光司 学研 「新約 とある魔術の禁書目録」 鎌池和馬 電撃文庫 「花物語」 西尾維新 講談社 「猫のお返しキャンペーン 特別小冊子」

あきらめないで

「時間制限なんてないんだから、ゆっくり進んでいけばいいよ。わたしは、 そう思うもの。だって、キミがずーっと隣にいてくれるんでしょ?」 そこにいるだけ、だぜ。 今日も仕事なので出勤してきました。午前中だけですが。 用事があるので途中で抜けたいと…

ケーキ屋さんか

「趣味、お菓子作りを目指して日々努力の真っ最中なんだよ〜。 材料を無駄にしないためにも、キミにおすそ分けしてあげるんだから、 感謝してよね。……他の人には、そんなことしないんだからね」 そりゃ、慣れてないと救急車を呼ぶ羽目になるからだろうね。 …

ルフール

「ねえねえ、ルフールってなに?」 「なんだ、やぶからぼうに。頭に桜でも咲いたのか?」 「咲くわけないでしょ。そりゃ、さくらんぼの種は好きだけど」 「変なヤツだな。普通はさくらんぼのほうが好きだろ」 「わたしはさくらんぼよりも桜のほうが好きだよ…