九周年

「なんとなくなんだけど、くるしゅうない、に似てない? く、苦しい
って言うなー! そんなこと言う口はこうやって塞いでやるんだから♪」


……なぜ、舌まで(ぇ


サイトを開いてから、九年経ちました〜。
ここ数日忙しかったので、こうやって日記だけでも更新できてよかった(笑
はっきり言って、四月になってから何もできてなくて、宿題とかやりたい
ことは溜まっていくばかり。貯まるのはお金だけでいいのに。
でも、サイトの更新がいやになったわけではないので、もうちょっとぐらい
続いていくと思います。
毎日どころか、月イチでもお話書けなくなっても、日記は書けるんだから。


それでは、明日もエステルマジカルがんばります!!