2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「さくらシュトラッセ」(ぱれっと)プレイ中〜♪

ルゥリィと結ばれました! う〜ん、今まで素直じゃないところが可愛かったけど、素直に なるとさらに可愛いですね(わはー

作っていければ

「キミとの何気ない日々を、これから毎日作っていけるといいね。 まずは、今日のハロウィンを思い出のある記念日にしようよ♪」 久しぶりに現場作業でした。 配管をすませたいから、ということで行ったのに、なぜかカバーの フレームを組んでいました。 まあ…

「オーガストファンBOX」(オーガスト)プレイ中〜♪

犯人は、白いアレでした。 どうでもいいけど、新規CGって、全体的に幼いよね?

痛い時はガマンしないで

「そんなこと言っても、やっぱりガマンしちゃうんだよ。 ……でもね、痛いだけじゃないからこそ、ガマンできるんだよ?」 仕事でダメージが。 なんで今になってそんなこと言われるのか、まったくもって謎ですわ。 そりゃ、後になっていい考えは浮かぶのかも知…

「オーガストファンBOX」(オーガスト)プレイ中〜♪

いいい、委員長じゃなくて、文緒とやっとふたりっきりに! 夜の校舎に響く女の子の叫び声。 まさかの指ちゅぱに、どきどき。って、見られてたー。

「スイーツ!」 しなな泰之 集英社スーパーダッシュ文庫

スイーツ! (スーパーダッシュ文庫)作者: しなな泰之,柏餅よもぎ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/09/25メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (23件) を見るちょいエロ系なのかと思って読んでいると、実はそういうわけでもなく。 …

のどにとっての特効薬♪

「こ、これを舐めればいいんだよね……。いや、あのね? こんなに おっきいなんて思ってなかったから、びっくりしちゃって」 ギネス級の大きさの『のど飴』が目の前にあると思って……くれないと、 困るんですが(わはー 今日は、常用してるのど飴が残り少なくな…

私信です

☆竹内麻巳SS倉庫(マクさん) 10/28 味覚訓練(FORTUNE ARTERIAL 桐葉SS) くっ、もしかして、えっちな方向に進むのかなとドキドキしてしまった のに、うまくかわされた感じです(わはー 場所は、別にそこでなくてもいいのかなと思いましたが、学内だからこそ …

おなべもいいけど

「冬はやっぱりおでんだよね♪ あれ、まだ季節には早いかも。 ううん、おいしいものに季節は関係ないんだよ」 つーか、問題はおでんも鍋料理なのではないか、というところに あるのですが。どうなのでしょうね。 ウィキによると、煮物料理であり、鍋料理でも…

私信です

★いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん) 10月25日 とあるゲルトとミーナ(ストライクウィッチーズ) 一日考えたんですが、あまりおもしろい台詞が浮かびませんでした……。 「み、みみみっ宮藤がこんなに可愛く!」 「……あなた、つい…

「オーガストファンBOX」(オーガスト)プレイ中〜♪

委員長のお話はじっくり進めるとして、平行して結先生と恭子先生が シンフォニア王国へ行くお話。 ……プリンのお姫さま、大活躍(わはー なるほどねー、こうやって魔法使いとも出会っていたんだねえ。 ちょっとだけ、設定をいじってもいいかなと思えてきまし…

ぬくもりを抱きしめて

「……うん……何も言わないで。……今、キミがここにいてくれる ことが……すごくすごく嬉しいんだよ」 ひだまりのあたたかさが嬉しい季節になりました。 今日は、郵便局に用事があったので、珍しく期日よりも早く税金を 納付してきました。 ……どうしてだろう、何か…

私信です

★淡色館 (来島あわさん) 10/25 雪さん(水月) もうすぐハロウィンですね〜。 僕はカトリック教徒でもないので、いつも忘れているイベントだったり しますが。 大抵、他の方の絵だったり文章だったりで思い出すんですよね。 ☆気ままな場所(福hideさん) 1…

「空の境界 第五章 矛盾螺旋」

なんと言ったらいいのか、本当にこれは劇場で見るべきだと思います。 小説読んでる人は展開を知ってるだろうけど、一応隔離しておきます。

今週の獲物〜 (画像はこちら)

「僕がなめたいのは、君っ! 2」 桜こう ガガガ文庫 「さくらファミリア! 2」 杉井光 一迅社文庫 「女帝・龍凰院麟音の初恋 2」 風見周 一迅社文庫 「迷い猫オーバーラン! 拾ってなんていってないんだからね!!」松智洋 集英社スーパーダッシュ文庫 「や…

あなたの視線が気になって

「ん? 何見てるの……って、ちょっとっ! 気づいてたなら 言いなさいよね! ボタンが外れてて、その隙間からわたしの…… ぅぅぅ〜、えっちえっちえっちぃぃぃ〜!!!」 半分ぐらい、実体験が基になってたりします(えー 新番組も順調に消化できてるし、ここら…

「さくらシュトラッセ」(ぱれっと)プレイ中〜♪

やっぱり発情期かっ! もももしや、ルゥリィって経験豊富なんだろうか(えー

螺旋の先にあるものは

「ムズカシイ言葉でごまかそうとしたって、ムダなんだから。 ねじれてたって、辿り着く所は同じなんでしょうに」 そういうことか、と素直に納得してよいのやら。 「空の境界 矛盾螺旋」見てきました。 レイトショーだったので、ちと更新時間が遅れてます。 …

「さくらシュトラッセ」(ぱれっと)プレイ中〜♪

投げたらアカンて。 反射だからしかたないとも言えるけどね。 でも、あんまり怒ってる風ではないよね? 女の子のアレじゃないとしたら、もしかして。 ルゥリィは猫さんですし、そういうのもありだとは思いますが。

一歩ずつでも

「前に進めてるってことは、すごいことなんだよ。ゆっくりでもいいの、 わたしも一緒にがんばるから、ね?」 毎日ゲームをしてるけど、なかなか終わらないのは不思議です。 まあ、今さらな思いではありますが、長く遊べてラッキーだな、 と思うようにしてま…

私信です

★淡色館 (来島あわさん) 10/23 みったん 歴史と伝統のある老舗の会社みたいですが、雰囲気があたたかくて いいですね〜。 ☆まったり空間(マクさん) 10.22 きゃー痴漢よー(Canvas2 麻巳SS) タイトル見ただけでも、なんとなく想像できてしまう、でもそんな…

「さくらシュトラッセ」(ぱれっと)プレイ中〜♪

ルゥリィの弱点、いろいろ判明。 ついでに、ゆー姉のも(笑)。 へえ、太郎さんっていうんだ。はじめて知りましたわ。 しかし、飲食店なのに「かもめ亭」は奴らの温床ですか(わはー

「とある魔術の禁書目録」第3話

小萌先生サイコーです! いやー、見た目は子ども、頭脳は大人な小萌先生が、魔術を行使。 無事にインデックスの治療は出来たのでした。 楽しそうなインデックスの様子が刻まれつつ、ついにねーちんと 当麻が交差するのでした。 電撃文庫MAGAZINEには、今後の…

「CHAOS;HEAD」第1話

ひきこもり気味のオタク少年が主人公ですが、サイコ系かしら。 ちと怖かったです。 切ってしまってもいいんですが、お話は気になるんだよね。 どうしようかしら。

バックアップを忘れずに

「もしデータが消えちゃっても、キミとの想い出は覚えてるから。 ……だって、あんなに恥ずかしいこと、忘れようったって忘れられ ないもん」 メモリがー、飛べばおーしまーいだー(あっ…… と、わかる人がいるのかはわかりませんが、ばんぺいくんの歌です。 今…

「さくらシュトラッセ」(ぱれっと)プレイ中〜♪

え、なんでこんなに早くルゥリィは懐いてんの? と思ったら、それが理由だったのかしら。 シュニッツェルって、なんだっけ? と調べてみたら、ぺたんこのトンカツのことでした。 ああ、なんか見たことあるし、食べたこともあるかも。 日本ではあまりポピュラ…

「タイタニア」第2話まで

感想を書く時間が取れずにいたら、2話まで進んでました(笑)。 原作は既読組なので、今後、あのキャラがどうなるかとか知っては いますが、いい具合に記憶も薄れてますので、楽しんでいけそうです。 皮肉の応酬というとあれですが、田中芳樹作品はキャラ同…

「ひだまりスケッチ×365」 最終話まで

最終話といっても、この作品に限って言うなら、一区切りなだけで 特に感慨などはなく。 毎回ほのぼのーと楽しむことができました。 また、しばらくしたらひだまり荘で会えるといいなあ。

見つめるときは気持ちをこめて

「な、なんで見てるのよ。……ちょっと、何か言いなさいよ。 う〜、そうやって、わたしをからかうつもりなんでしょ」 豆腐花というおやつを買ってきました。 みたことないなあと思ったので、手にとってみたのですが。 一口食べてみたら、記憶が蘇りました。 あ…

「さくらシュトラッセ」(ぱれっと)かりん、クリア〜♪

みーくんってば、みーくんてばもうっ!