あなたの視線が気になって

「ん? 何見てるの……って、ちょっとっ! 気づいてたなら
言いなさいよね! ボタンが外れてて、その隙間からわたしの……
ぅぅぅ〜、えっちえっちえっちぃぃぃ〜!!!」


半分ぐらい、実体験が基になってたりします(えー


新番組も順調に消化できてるし、ここらで昔の録画溜めしてある分を
消化しようというわけで、最近は「なのはStS」を見ています。
ちょうど1クール見たところで止まっていたのですが、現在、やっと
20話まで来ました。
実は、ここまで見るつもりはなかったんですが、ちょいと衝撃的な
展開だったので、続きが気になってしまって。
エクシードなんたらとかフルドライブとかあるんだねぇ。
うちのリースさんにも、この手のパワーアップは必要になるのかな、
むむぅ。と、二次(でもないけど)創作のネタを考えたりしながら、
お休みは過ぎていくのでした。


ゲームの処分を敢行。
クリアしたりしてなかったりはありますが、おそらく今後やる時間が
なさそうで、そこそこ値が高いものは処分しました。
……それでも、まだたくさんありますが(笑)。
お気に入りのソフトはいくつかあって、そういうのは処分する気は
ないんだけど、実際は数百円程度でしか引き取ってもらえないから、
という場合もあったりします。
「君のぞ」「Wind」「水夏」「D.C.」「水月」「とらハ」などなど。
あと、オーガスト関係ぐらいですねー。
なんだか、昔の作品ばかりだな。


今日の競馬。菊花賞
うまくいきませんね〜。
一応、単勝は抑えてましたが、まさか来るとは思ってなかった。
あまりに絞りきれなかったので、単勝をいっぱい買ってしまいました。
一番人気が来たら、ダメなんよ……。
にしても、2、3着がまたもや人気薄なので、荒れた、ことになるのかな。
来週の天皇賞はどうなりますかな。


それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪