2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私信です

☆M−A−T 別館(ふみぃさん) SSの紹介ありがとうございます。 今日はちょっと書けませんでしたが、期待に添えるよう精進します。 時に、先日のアイマスは、得点間違えてたような気がします。 1節目は10点で、2節目は2点取ったけど、マイナス2点くら…

突風といえば?

マリリン・モンローが思い浮かぶのはおかしいのでしょうか。 いや、そんなことないよね。 今日はお休み。もう少し考えたいので。 その代わり、別のものを書いてみました。 「きゃあっ」 突然の風にスカートをきれいにめくられ、私は大きな声をあげて しまっ…

「Canvas2 DVD EDITION」(F&C・FC01)プレイ中〜♪

朋ちゃんとスケート場でいちゃいちゃと(えー いやいや、スキンシップは大事です。 エリりんとかなっぺもこれで満足したことでしょう。 明日からは、朋ちゃんとふたりっきりです♪

なんだか背中が

中途半端に痛いのですが。運動不足の証拠でしょうか。 やはり、風呂に入る前の筋トレ(と呼んでもいいものか)の量を 増やすべきかしら。 「ところでですね、エステルさん」 俺はエステルさんが入れてくれた紅茶を飲んでから、提案を持ち掛けた。 「……よろし…

もうすぐなくなる

携帯の電池の残量が少なくなると、不安になってくるのはなぜだろう。 普段は必要ないのになあ。 「こんにちは〜」 礼拝堂の扉を開けて挨拶すると、モーリッツさんがゆっくりと出てきて くれた。 「おや、朝霧さん。こんにちは。エステルですね?」 「ええ」 …

「THE IDOLM@STER」(公式)千早27〜29週目

今日は『US大須』。レオレです。200円3クレでしたので。 相変わらずVi低めなので、ポーズレッスン。 ……久しぶりだと難しいなあ。なんとかグッド。 コミュはノーマル、くっ! 次はオデ。ランクアップリミットまで後5週になっていたので、 3万へ。……あ、…

今週の獲物〜 (画像はこちら)

「Kanon Vol.2」 ポニーキャニオン 「うたわれるもの 章之四」 バップ 「TVアニメ うたわれるもの オリジナルドラマ 〜トゥスクルの財宝〜」 ランティス 「ドラマCD THE IDOLM@STER NEW STAGE 03」 フロンティアワークス 「"ef -a fairy tale of the two" ド…

おめでとう

買い物に行こうとぼんやり車を走らせていたら、ふと今日は千早さんの 誕生日だということを思い出したので、ちと進路変更して大須まで行って アイマスしてきました(わはっ それから買い物〜、ってあんまり買うものなかったけど。 お昼からは、がしがしビデ…

まったく、何をやっているのですか、貴方は

あまりに不甲斐ない自分に活を入れるべく、ガンガン額を殴っていたら、拳を 痛めました(←バカ ううう、まあ、明日は休みだし、なんとかなるだろ。 今日はお休み。取材中。 やっと、今年に入ってからのギアスを消化し始めました。 14話まで。……、まさかこ…

しまった、余計なことを

奇妙なミニゲームをみつけてしまったのですが、えれー難しいのね。 僕にはムリかも……。 気になる方は、Leafの会員ページへゴーでし(わはー 「ところで、ひとつ聞きたいことがあるのですが」 「なんですか?」 弓張川を渡り、月人居住区へ入った頃、エステル…

25%増量

今日は1.25時間。なのちゃん見れるかな。 「どうしたのですか。今日はあまり喋っていないようでしたが」 帰り道、白い息を小さく出しながら、エステルさんが尋ねてきた。 満弦ヶ崎の冬もはじめてなら、地球の冬もはじめてのエステルさんは かなり寒そう…

残り1時間

どうにも時間がないのでスピードアップして。 3度目となれば、もう慣れたものなのか。それともエステルさん 自身が変わったのか。1回目の多少緊張していた様子のエステルさんは、 もうそこにはいなくて、みんなと自然に話しているエステルさんが俺の 目の…

うむぅ、思い出せない…

2月も下旬に差し掛かろうとしているのに、まめまきでネタを思いついた、 はずだったのですが、家に帰ってきたら思い出せません。 えー、どんなんだったかな。 そういや、まめまきとえほうまきは似てるよね。 漢字にすると豆撒きと恵方巻きなのに、不思議な…

私信です

☆AVAN'S INN(ブタベストさん) 異動ですか〜。僕は出張の経験はありますが、住む場所が変わったことは 生まれてこのかたありません。 大学は豊田のはしっこだったので、1〜3年の間は毎日のように 瀬戸市を通過しておりました(笑)。

今日が月曜日でよかった

おそらく、僕の体力は一週間を区切りとして構成されているようで、 毎週日曜日に回復して、1日ごとに減少、土曜日はへろへろになるのです。 ああ、そうだったのか。だから、今日は遅くてもまだまだがんばれたのか。 おまけに、夕食がハンバーグだったので、…

私信です

★いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん) 02月15日 君枝さん♪(おとボク) おまけシナリオも衝撃でしたが、やはりあの卒業式での送辞が1番の インパクトではないかと。 そして、遅ればせながら6周年おめでとうございます〜♪ 僕が…

今週の獲物〜 (画像はこちら)

「Windmill Vocal Collection tsubu-an」 ういんどみる 「Windmill mini-booklet vol.6」 ういんどみる通販です。CD以外は通販特典ですよ。 「SE-M280」 PIONEER そして、ヘッドホンさま。本来ならプラケースに入った段階で写真を 撮るのですが、すでに開封…

「夜明け前より瑠璃色な- Brighter than dawning blue -」(ARIA)3周目プレイ中♪

翠ルート、開始〜♪ なんだか菜月ルートのような展開ですな。 学生らしい悩みというべきかしら。翠さんの家庭環境もちょっと何かしら あるようですし、これからが本題というところかな。 とりあえず、海岸で戯れているシーンは大好きです♪ 「ほうら、おっかけ…

「ブル汁」(CourregesA)コンプリート〜

スキップ使えばあっという間なので、余韻も何もありませんが。 もう少しバリエーションがあるとよかったかも。

不屈の心は、この胸に!

というわけで、ファンの人ならわかるかもしれませんが、 「なのは」の第1話をDVDで見ました(笑)。 TV放送の時は、岐阜放送で1番早く見てたんだよねえ。 そうそう、この空気が好きだったんよー。 むしろ、溜めている「SHUFFLE! MEMORIES」を見るべきなの…

二つ、届きました

ひとつめはヘッドホン。 デザインはほぼ同じなので、あまり新しくなった感じがしませんが、 黒が基調になったので、ちょっとハードボイルドな感じ。 や、なんだか自分でも意味不明な感想ですが。 ふたつめは、ういんどみる通販。 CDだけなのに、ヘッドホンと…

60時間

すでに今週だけで働いた時間にしては、ちと多すぎる気がしますが。 まあ、ぼちぼちやりましょや。 それでは、明日もエステルマジカルがんばります。 昨日、話題にしたヘッドホンですが、兄がトドメをさしたようです(わは ぽっきりと折れてしまいました。 幸…

私信です

★淡色館 (来島あわさん) 2/14 ほなみん♪(はにはに) うん、保奈美ならやりかねん(笑) つーか、何かしらたくらんでいそうな雰囲気があるんですよね。 なんでなんでしょうねぇ。 ★いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん) 02月11…

貴方の声が聴こえない

数日前から、なんだかおかしいなあと思っていたら、ヘッドホンが 壊れかけていました。 左の付け根の部分のプラスチックにひびが……。 道理でエリスの声が遠いなあと思うわけだ(笑)。 そんなわけでちょこっと調べて、結局今のよりも1ランク下のものを 注文…

(ぷちSS)「エステルのプレゼント」(夜明け前より瑠璃色な)(エステル・フリージア)

SS

この間は左門での夕食だったので、今日は朝霧家での食事となった。 「こんばんは、達哉。今日はお招きいただきありがとうございます」 水曜日は左門の定休日ということもあるが、それとは関係なく、 エステルさんを夕食に招待したかったのだ。 「お久しぶり…

貴方が私にくれたもの

時間がないので、予定していたCanvas2SSは書けませんでした。 それでも、時間がないなりに何か書いてみようと思って、エステルさんに ご登場願いました。

それでも修羅場には変わりないの

まずい、気力が全然湧いてこない。 こりゃ、明日はダメかも。 何がダメって、こうやって弱音を平気で吐いてるところ。 それでは、明日に備えておやすみなさい。 ぐー。

「Canvas2 DVD EDITION」(F&C・FC01)プレイ中〜♪

気がつけば、前回のプレイからひと月以上経っていた(えー ついに、朋ちゃん引退……じゃなくて、退院しました。 もう彼女には解決すべき問題は残っていないような気がしますが、 さて、これからどうなるんでしょうね。 それはそうと、エリスの留学イベントっ…

痛みがあるのは、生きている証なの

筋肉痛継続中(ぉ 仕事の忙しさも継続中。月曜日だと休日出勤とはほど遠いですね。 不思議なものです。なんとなくのんびりできましたが、それでも がんばらねばならないのです。あふぅ。 本当ならばゲームをやっている暇などないはずなのに、どうして 進めて…

私信です

★淡色館 (来島あわさん) 2/10 翠♪(夜明け前より瑠璃色な) まだ翠ルートに入ってないので、そのネタはわかりませんが、 彼女の魅力の一部はエステルルートで堪能しましたよ(笑) あのテンションはすごいですよね。 ★いつか見上げた、あの青空の下で・・…