2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リードなう

「ちょっ、……急に積極的になるのはずるいっ……! うう〜 わたしが弱いの知っててっ、そうゆうことっ、するんだっ。……くう」 人聞きの悪い寝言だな。 今日は久しぶりに自社だったので、昼休みは読書タイムなうでした。 すっごく足が冷たくても、寝そべって本が…

ぬくぬくプリーズ

「い、いっしょにお風呂に入ってぬくぬくしようだなんて、ハレンチにも 程があるよ! そういうのは、もっと深夜になってからね?」 時間帯の問題なのか。 今日は晴れていたにもかかわらず、寒かったですね。 少し背中がゾクゾクしていたので、しっかりお風呂…

「ラビリンスの彼方」プレイ開始〜♪

今、はじめてしまっていいのかと悩みましたが、せっかく発売直後に買ったので はじめることにしました。

今週の獲物〜

「ラビリンスの彼方」(コナミ)

リリピート

「へあ? それって何の呪文なのさ。リピートをさらに繰り返す……って、 そんなのわかるかぁー! 今夜はリおしおき決定。反論してもリ反論します」 リごめんなさい。 午前中でなんとか本を読み終えて、午後から競馬をやりつつ、図書館へ 行って本の返却と貸し…

カレンダーを見て

「もうすぐ一月も終わりなんだねえ。何かやり残した事はない? もう一度チェックしてみるといいかも。ほら、わたしへの愛情 プレゼントとか、忘れてないよね?」 ノープロブレム。 休日出勤でした。もうひといきなので、ここがふんばりどころ。 といっても、…

リアクション

「まずは行動してみないとね。アプローチを待っているだけじゃ、 ダメかも。欲しがりましょう、貰えるまでは」 終わりが見えないけど。 まさか反応があると思っていなかったので、驚きです。 これは、久しぶりに物書きスイッチ、オンか? それでは、明日もエ…

冬の街路樹

「つい最近気づいたんだけど、冬の街路樹ってさ、葉っぱという 衣を脱ぎ去ってオールヌード状態なんだよね……」 カムヒア、擬人化!(ぇ ひどくどうでもいいことを思いついた日でしたとさ。 今日は雪というよりは細かい雨みたいな雪、……細雪って言うのかしら…

睡魔転生

「何に生まれ変わっても、戦闘中は眠ってばっかりなんでしょ?」 ギクリ。 この睡魔を溜めておいて、販売できたら良いのに(えー それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

スイマオブファンタジア

「睡魔幻想……、おおお、わたしのコスモが真っ赤に燃える! ……あれ、それじゃあ眠たくならないね、やり直し?」 気が抜けて眠くなるというオチ。 そろそろネタが切れてきました。つーか、考える余裕がなくなりつつ。 いや、まだまだいけるはず。……どこへ? そ…

ブレスオブスイマ

「甘い息ってやつだよね? ……そ、そんな恥ずかしいことは 出来ません! まだ嫁入り前なんだから、それは結婚後にして あげます」 ……え? 休日と平日が交差する時、お仕事がはじまる……。 月曜から22時帰宅とか、やっぱり辛いなあ。 それでは、明日もエステ…

今週の獲物〜

「ガールズ☆レッスン」 わかつきひかる フランス書院 「ライジン×ライジン RISING×RYDEEN」 初美陽一 富士見ファンタジア文庫 「生徒会の十代 碧陽学園生徒会議事録 10」 葵せきな 富士見ファンタジア文庫 「Colorful Pop 10」 翡翠亭 「Colorful Sinfonia…

小春日和的な

「わかるようでわからないようでいて、やっぱりわかっちゃうたとえ だね。言葉はいいから、お散歩に行こうか。遅くならなければ、きっと 気持ちいいほっこり日和になるよ♪」 そのとおりだね。 昨日が大寒で、天気も悪かったので寒い一日でしたが、今日はがら…

スイマファンタジー

「ラスボスとの対決は、深夜に限定されます……そんなゲームは いやだよね。ゲームマニアの人にとっては簡単なんだろうけど」 クリアできない自信はたっぷり。 今日は休日出勤でした。 それはしかたないのですが、さすがに土曜だったので早めに終われました。 …

スイマクエスト

「どうやって探したらいいのよ〜。って言うか、そもそも倒し方が 想像できない! 伝説の枕、伝説の布団、伝説のめざましとかで いいのかな」 枕と布団はむしろ逆方向のような気がします。 今日もおねむー。 昨日よりはラクだったんだけど、やっぱり蓄積され…

スイマプラス

「もう抵抗できないから、好きにして……なんて言うと思ったら 大正解なんだよ〜〜〜……くぅ」 今日だけ運んでやろうか。 完全に肉体労働系。今日はここ数日で一番疲れた、精神的にも肉体的にも。 それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

バトル・ウィズ・スイマ

「わたしは毎晩連戦連勝だよ♪ 夜更かしプリンセスと呼んで くださいませませ。だけど昼間は連戦連敗、立たされプリンセス なのですぅ」 まさに、自業自得だな。 睡眠時間は変わってないのに、眠くなってしまうのはきっと体力が 衰えているからに違いない。 …

ローリング・アイズ

「あ〜れ〜、お代官様ご無体な〜。というやつかしら。そういうのが 好きなら、言ってくれればいつでもまわしてあげるけど?」 逆になってますが。 目が回るような忙しさ、というわけではないんですが、冬場は現場仕事 というだけで、体力が徐々に削られてい…

夢を見たいと思う時

「現実も大事だけど、夢を追いかけたくなる時もあるよね、わかる。 わたしも、おいしそうなスイーツを食べたくなったら、翌日の体重計は 夢のような数値だもん」 わかるわかる! 今日は現場仕事でした。 作業はともかく、寒いのだけは何とかならないものです…

「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」クリア〜♪

年末に始めて、休み中はほとんどこれに費やして、今日ようやくクリア できました〜。 ぶっちゃけますと、ハートのかけらと黄金のスタルチュラはカンニング してます。あと、装備に関するものも。 ダンジョンとボス戦は、つまったら攻略を見ようというスタン…

遊戯完了

「わたしとの日々は、すべて遊びだったと言うの? ウソ、でしょ……。 そんなわけない。わたしがキミで遊んでも、わたしがキミに遊ばれる なんて、ありえないよ……」 そろそろ悲劇のヒロインごっこはやめようか。 今日はお休みでした。もしかしたら、今月最後の…

平和限界

「これから、ついに始まっちゃうって事だよね。右手と左手が 交差すると愛が生まれちゃうけど、右足と左足が交差すると 躓いて転んじゃうからね」 何を言っているのかしら。 平穏な日々も、今週までかな。 来週からは修羅場モードに突入しそうな感じです。 …

十三金曜

「ううっ、それは苦手かも……。だって、わたしは可愛くて健気な ヒロインだから、絶対最後まで残れないよう……」 ははは、世迷言を。 世迷言とは、世にもまれな迷言のことである、と、どこかのえらい人が 言っていないような気がします(ぇ 今日も寒い一日でし…

睡眠加速

「わわわ、まだダメだよ〜。ちゃんとお風呂入って、身体洗って、髪の毛 洗って、ゆ〜っくりあたたまって、しっかり髪の毛乾かして、お肌のお手入れ して、歯を磨いて、明日の準備をして、それから……して、寝るんだよ?」 最後だけでいいです。 今日は中間立…

投了寸前

「えっと、もうごーるしてもいいよね、だっけ? あってるかな。 だったら、わたしはぶーと言わざるをえません。なぜなら、もっと もっとときめきたいからです♪」 最初に言い出したのは誰なんだ……? 帰る寸前にメールが来て、それで探し物していたら22時半と…

天手古舞

「あま……ってる、こ、んぶ? えっへん、まかせておいてよ! こう見えても昆布巻きはダイスキなのです♪」 その自信の源はなんなの。 朝から、あれはどうだこれはどうだと矢継ぎ早に電話攻撃で、 てんてこまいでしたよ。 ぬあー、どれもこれも凡ミスだったけど…

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9」 伏見つかさ 電撃文庫

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ 8-14)作者: 伏見つかさ,かんざきひろ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2011/09/10メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 820回この商品を含むブログ (93件) を見るまさかここにつながりがあ…

「冬の新アニメ」

土 偽物語(テレビ愛知)25:50〜 月 あの夏で待ってる(テレビ愛知)25:30〜 1/9 火 パパのいうことを聞きなさい!(テレビ愛知)25:30〜 1/10 水 ハイスクールD×D(テレビ愛知)26:00〜 1/11 以上の4作品ですね〜。 アイマスとはがないはまだ終わってませ…

満面笑顔

「いつもそうしてたら、多分女の子から声かけてくれると思うけど、 たまにだからいいのかな。まあ、わたしだけの特権と思っておくよ」 なんのことだ? 月曜日だけどお休み。祝日だからではあるんですが、最近は土曜に 振り返られることが多くなっていたので…

「ストライクウィッチーズ 弐ノ巻 スオムスいらん子中隊恋する」 ヤマグチノボル 角川スニーカー文庫

ストライクウィッチーズ 弐ノ巻―スオムスいらん子中隊恋する (角川スニーカー文庫)作者: ヤマグチノボル,島田フミカネ,上田梯子,Projekt Kagonish出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2007/02/22メディア: 文庫購入: 6人 クリック…