2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「Garden」(CUFFS)サンプルボイス追加〜♪

今回は撫子先輩です。なんだか背筋がゾクゾクしますが。

ハロウィーンの夜に

「トリック・アンド・トリート! でいいんだよね? お菓子も貰って、 いたずらもできちゃう魔法の言葉は」 中日三連勝ですか。もう少し、こう一進一退の展開とか期待したいんですが。 それはそれとして、野球が延長したので、CLANNADも延長してるんだろうか…

未来が来ないなら、こっちから歩いていこう

「そ、そんなこと言っても、わたしどうしたらいいのか……」 今日もいい天気〜、と思っていたら、帰る頃に雨降りに。 あれ、天気予報では雨が降るとは言ってなかったような気がしますのに。 幸い、小降りの時間帯に家に着けたので、濡れずにすみました。 「ひ…

秋の陽だまり、やさしく包んで

「こうやっていっしょにいられるだけで、幸せなんだよ」 今日は回線が重たいので、短めに。 今週は書き物でがんばれるといいなあ。 がんばろうと言わないあたり、自分の逃げ場を作っているのですが。 それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

「Clover maze」(Atono-Maturi)

うむー、読み物だったのか。 ゲームって思ってたんで、ちょっとがっかりでした。 最初はちょっとクセのある文章でしたが、だんだん慣れたのはよかった。 世界観とかがあってたのかも。 獣人と人間は難しいですな。 あー、何年前に買ったんだろう、これ(えー

今週の獲物〜 (画像はこちら)

「われは剣王っ!!」 1 城爪草 メディアワークス 「つよきす」 3 皇ハマオ 角川書店 「ハコイリ」 Cuvie 秋田書店 「SCHOOLMATE」 1 あづまゆき 秋田書店 「It's my Precious Time!」 HOBiRECORDS 先週、気になっていたマンガも買ったので、少し多いです。…

秋晴れと縁日と

「たっこやっき〜、わったあめ〜、りーんごーあめー、どれおごってもらおうかな」 今日は朝から買い物に行こうと思っていたけど、ついでにいらないゲームでも 処分しようと整理していたら時間がなくなって、けっきょく午後から出かける ことに。 3本返品さ…

傘の下にはふたりだけ

「こうやってそばにいられるから、雨の日ってけっこういいよね」 なんとなく始まった「ひとことシリーズ」ですが、なかなか終わりません(わは 当初は、ボキャブラリーも多くないし、すぐに詰まるか飽きて終わるのかなーと 思ってたのに、意外と続くものです…

「Canvas 〜セピア色のモチーフ〜」(F&C)七城柚子ルート〜♪

めちゃ久しぶり(こんなんばっかりだ 柚子の声って、けっこう可愛いなあと思えてきた(ぉ

月が見えない夜は

「寂しいから、ずっとそばにいてよね?」 昨日、近所をバイクが走ってうるさい、てなことを書いたんですが。 今日、帰ってきたらうちの近くの路上にパトカーが停まってるんですよ。 んで、その近くにバイクと車が。 なんだか現場検証らしきことをやっている…

「学校の階段 3」 櫂末高彰 ファミ通文庫

学校の階段3 (ファミ通文庫)作者: 櫂末高彰,甘福あまね出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/09/30メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (45件) を見る今回は「いずみ」先輩のお話。 辛い過去から逃げたいと思うのは誰にも…

月のうさぎはどこまで跳ねる

「も〜、毎日毎日……。今日はわたしが狼さんになっちゃうぞっ、がおー」 月とは関係ないと思いたいですが、何日か前から家の近くを走り回る バイクの音がうるさいです。 僕のマルチたんもマフラーはそこそこ大きいですが、夜中に走り回ろうとは 思わないです…

私信です

☆時の棲む森(早坂充さん) 期待しないで待つ、というのがベターだと思いますよ(ぇ あと、先生はやめて(笑)

「CLANNAD」(Key)プレイ中♪(18周目)

草野球編終了〜♪ いやいや、女の子大活躍ですな(笑)。 美佐枝さんって、(ピー)才だったのか(えー 春原は相変わらず、そして芳野さんもやってくれるぜ! 楽しませていただきましたわ。 もうちょっとかな。

月下のワルツ

「か、かっこつけすぎだよ……、でも、ありがとっ」 今日も月がきれいでした。 街頭がなくても道が照らされていると、月の光も明るいものだなあと 思いますね。 二十四節気では「霜降」と呼ばれる時期ですが、まだまだ霜なんて降りそうに ないですよね。さすが…

私信です

☆AVAN'S INN(ブタベストさん) 10月 23日 紗綾、霧(Canvas2) 全員集合、お疲れ様でした〜。 紗綾さんは、た、確かにおっきいですね。ついつい視線がそちらにいってしまって、 それを霧に気付かれてどつかれるシーンが浮かびます(笑) >おおっ、…

「Garden」(CUFFS)サンプルボイス追加〜♪

桜子先輩です。体験版では、選択肢によっては出てこないのです。

月を見上げると

「月の光っていうのも、たまにはいいよね。……今夜は狼さんかな?」 夜でも月の光があると、なんだか少しだけあったかいようなそんな気分に なります。 ああ、仕事中に思いついたネタを会社に置き忘れてきた。 えっとえっと、むむー、あ! 思い出した!! タ…

「CLANNAD」(Key)プレイ中♪(17周目)

春原の顔が凹みすぎて、僕のお腹が笑いすぎでおかしくなりそうです(わははー

「さくらシュトラッセ」(ぱれっと)サンプルボイス追加〜♪

今日はクラウディアさん。かりんの時のインパクトも相当なものでしたが、 今回はそれ以上だろ(笑)。 背景の紹介も追加です。なかなか豊富な立ち絵ですね(わは

ぽかぽかお昼寝

「お昼寝は確かに気持ちいいけど、もっといいこと……しよ?」 秋ですねえ。と感じるのが少し遅いですが、この時期は太陽のぽかぽかが すごく気持ちいいんですよね。お昼休みバンザイ(わはー F1はまさかの結末でした。 ハミルトンがいきなり落ちていったり、…

私信です

☆時の棲む森(早坂充さん) 10月20日 ・夜明け前より瑠璃色な -if- sideshortstory 「ご褒美」 秘かに修羅場展開を期待してみたり(笑)。 「ごめんね、達哉くん、麻衣ちゃん。しばらくお仕事が修羅場でおうちに 帰れそうにないの」 そっちの修羅場です…

今週の獲物〜 (画像はこちら)

「Fresh Lovers」 結城焔 コアマガジン 「幽霊列車とこんぺい糖 メモリー・オブ・リガヤ」 木ノ歌詠 富士見ミステリー文庫 「ROOM NO.1301 #9 シーナはヒロイック!」 新井輝 富士見ミステリー文庫 「KANONE」 かのね屋 「Uniform Conquest Colorful Sugar」…

「CLANNAD」(Key)AFTER STORY トゥルーエンド♪(14〜16周目)

14周目。まずは、智代を渚の卒業式に呼びたいだけで、もう一回渚ルート。 15周目。秋生End。 この人らしいという表現がぴったりなんでしょうが、とにかくすごい人だ。 そして、16周目。今まで苦労して集めてきた光が、奇跡を起こしてくれた。 この「CL…

「Garden」(CUFFS)サンプルボイス追加〜♪

あざみんのボイスが公開です。おなじみの大波こなみさんなので、イメージ 通りでした(笑)

「Garden」(CUFFS)体験版終了〜♪

2周目終了。 予想通り、展開が大きく変わることはなく、それでもこの楽しさは間違いなく 購入動機に相当します。 そんなわけで、某ショップにて予約。といいつつ、実は体験版やるよりも前に 予約してたんですが(えー

秋風と日差しがやわらかくて

「こんなお天気はお散歩が気持ちいいねっ。さあっいこ?」 案の定、寝て起きたら体調の悪さは治っていました。こういう時は 便利な身体ですわ。どういうわけか、頭痛は眠れば治るので。 というわけで、まずは昨日の行動を簡単に。 午前中は買い物。午後から…

ばたんきゅー

「しっかりしなさいよ。ほら……ひ、ひざまくらしてあげるから」 なんだか体調が悪くなってきたので、今日は短めに。 うーん、ゲームやりすぎかなあ……。 海藍さんの千早さんは早くもデレ期ですか(笑 ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。

「CLANNAD」(Key)AFTER STORY…(13周目)

終了……。 こんなのって、こんなのってっ! ……。でも、まだがんばる。 この周回で、光の玉は4つ追加。現在12個。 卒業式のために渚ルートをもう一回やって、すぐにAFTERに行くよ。

「Garden」(CUFFS)体験版プレイ中〜♪

1周目終了。 楽しい新生活の裏には、辛い過去が隠されているようです。 選択肢は2回。なので、次は別の選択を選んでみよう。