秋風と日差しがやわらかくて

「こんなお天気はお散歩が気持ちいいねっ。さあっいこ?」


案の定、寝て起きたら体調の悪さは治っていました。こういう時は
便利な身体ですわ。どういうわけか、頭痛は眠れば治るので。


というわけで、まずは昨日の行動を簡単に。
午前中は買い物。午後からはゲーム。「Garden」体験版終了。
CLANNAD」AFTERのトゥルーEND。「ゼルダ」いろいろ収集。
中日が勝ったところで、なんだか頭が痛くなり、身体がだるくなり。
しばらく寝転がってみましたが回復しないので、さっさと風呂に入って
休みました。
……中日のせいか(えー


で、今日。昨日と同じく朝は買い物。栄を北上したら、一部交通規制を
してました。なにかと思ったら、マラソンやってたようです。
とらで買い物……ではなく、チェック。久しぶりにまんだらけに行こうと
思ったけど、開店時間ではなかったので、それまでとらで立ち読み。
いろいろ気になるマンガを発見してしまった(笑)。
ああ、余談ですが、同人誌コーナーにいた時、同人ゲームのデモから
聞こえてくるアレな声がやけに耳に入って恥ずかしかったです(笑)。
逆に、同人ゲームコーナーに入ると、そこかしこのラジカセから音が
流れてて、アレな声は聞こえませんでした。
ちと、あの音の洪水はきつかったなあ。今日はたまたまボリュームが
大きかったんでしょうか。
さて、時間になったので、まんだらけへ。ああ、そういや移転するんだったっけ。
大須に来月お引越しだそうで、いよいよ栄地区はとらしか残らないことに
なりますねえ。
まんだらけでは、あいにく買う物はなく、結局とらで買う。くっ、駐車場代が
高いぜ……。


昼からはまったりと家で。本読んだり、なぜかGBA版のFFIを再開したり。やっと
4つめのクリスタルだ。あと少し。


今日の買い物は、欲しいと思っていたものは手に入ったので、その点では
ラッキーでした。
しかし、そろそろどこか出かけたいものですね。
ぼんやりと車走らせてるだけでもいいんだけど。


それでは、明日もエステルマジカルがんばります!