2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リターン・タイム

「戻ってもいいことないと思うよ。だって、わたしのこの立派なモノが、 なくなっちゃうんだよ?」 納得(ぉ 今日は木曜だから、とんねるずの番組がやってる頃かなあと思ってテレビを 見たら、やっていなかった。 ……今日はまだ水曜か(笑 なんだかんだ言いつ…

ぽつぽつと

「雨……じゃないよね。ということは、キミの心の涙なのかな? ふふっ、 お姉さんに何でも話して御覧なさいな。なんだったら、この胸を貸してあげても いいのよ〜ん♪」 借りられるほど無いよね(ザクリ ちょこちょことミスが出てくるように。 ぬぅ、余分な労力…

ここであきらめるわけにはいかない

「わたしだってやめるわけにはいかないんだよ。お互いあと1枚。最後の1枚を かけて、今、全力全開の野球拳をっ!」 ぐー。 不測の事態によって、ひとり戦線離脱してしまったので、これまで以上に負担が 増す予感。 予感じゃねーよ、現実だよ。 ……負けるも…

「ぷりぷり3!!」 夏緑 MF文庫J

ぷりぷり 3 (MF文庫J)作者: 夏緑,なもり出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2010/02/25メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (7件) を見る陣とシエラはまとまったけど、なんとも肩すかしですねえ……。

今週の競馬

「宝塚記念」 カンパイ。 うあー、馬場が稍重になったので、もしかしてと思ったけど、やっぱり ブエナビスタは強かった。 そして、その上を行くのがナカヤマフェスタだとはなあ。 これで春競馬も終了。収支計算したら、回収率は約65%でした。 はたして、夏…

今週の獲物〜

「とある科学の超電磁砲」 5 冬川基 アスキー・メディアワークス

うつつ夢

「現実のような夢、かあ。幸せだったらうれしいかもしれないけど、結局は夢 なんだよね。だったら、ちょっとぐらいツラくても現実と向き合っていこうと わたしは思うんだ」 ……チクリ。 午前中はいい天気、というか雨は降ってなくて蒸し蒸ししていましたが、…

努力は報われるもの

「毎日毎日お疲れ様♪ 好感度ってのは数字ではわからないんだけど、態度に 現れてくるものなんだよ。その証拠に、どこかの可愛い女の子が、キミを熱い 目で見つめているでしょ?」 少し、頭冷やそうか(えーーーー 超電磁砲の5巻、特装版ゲットだぜ!(いえ…

刺激的なめざまし

「はだかエプロン〜♪ だと思ったでしょ。それがキミの浅はかなところなの。 実はっ、じゃじゃ〜ん♪ はだかリボンなのでした〜。ねえねえ、ドキドキ でしょ。もう絶対おっきしてるよね?」 ここで否定するほど大人じゃない(ぇ 日本勝ったよ! という四年に一…

光か闇か

「どっちでもいいけど、やっぱりわたし的には光だよね。だってほら、 まぶしくってしょうがないでしょ。……ちょっと、なんで目をそらすの。 あ、そっか。まぶしくってしょうがないからだね♪」 これぐらいでないと、輝けないのでしょう。 サッカーに備えて早く…

土砂でもゲリラでも

「槍でも鉄砲でも持ってこーいっ! ……てな感じなのよ〜ん。だってね、 こんなにびしょ濡れなんだから、とにかくしたたりまくってるんだから、 イイオンナは無敵の存在なんだよ〜♪」 なんでこんなに上機嫌なの。 朝起きたときは、まだ空はちょっとくもってる…

目を瞑って

「え、えっと……やっぱりそういう、ことだよね。……あれ、おかしいな、 どうしてこんなにどきどきするんだろ。もしかして、わたし期待しちゃって るのかな……?」 ご期待に沿えるように全力を。 うーん、とりあえず一段落。でも、本当にとりあえずで、すぐに次…

雨降らずの理由は

「それはもちろん、わたしの笑顔! だよね〜。笑う門には福来るって言うし、 笑っていればたいていの嫌な事よりも、いいことのほうがやってきてくれるの です。わかったら、キミもわたしをずっと笑わせてね♪」 脇腹をつっつけばいいのでしょうか(超セクハラ…

今週の競馬

「マーメイドステークス」 単勝と複勝ゲット〜(わはー おっし、今週もプラスキタコレー! やっぱ少なめに賭ける方がいいよね。 今回は、負担重量が少ない馬がいいというデータを基にしたのが見事に的中って 感じですね。 ゆうべの番組でもやってたけど、ブ…

今週の獲物〜

「10歳の保健体育」 竹井10日 一迅社文庫 「生徒会の八方 碧陽学園生徒会議事録 8」 葵せきな 富士見ファンタジア文庫

小説を書く、ということ

「人生! なんて言ったら大げさなんだろうけど、少なくとも一部ではあるから 間違ってないよね。一次でも二次でも、それこそ二次元でも三次元でも、表現の ひとつの媒体としてとっても大事なことなんだよ、きっと。……えへへ、たまには いいこと言うでしょ♪」…

「ゆうれいなんか見えない!」 むらさきゆきや GA文庫

ゆうれいなんか見えない! (GA文庫)作者: むらさきゆきや,むにゅう出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2010/04/15メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 76回この商品を含むブログ (26件) を見るやはり、時代は小学生ということでしょうか。とはいえ、さ…

土曜はどんべえの日

「むー、せっかくわたしがお弁当を作ってあげようかって思ってるのに〜。 そ、そりゃ早起きはちょーっと苦手だけどさ、キミが責任持って起こして くれれば、ちゃんと美味しいお弁当作れるのに」 寝顔を見るのが楽しいのです♪ 土曜の昼は、コンビニで買うこと…

私信です

☆Sketches and company(ブタベストさん) 06/18 夏少女 「もうすぐ夏だから、髪を切ってみたんだけど……どう?」 色が変わると、思いっきり印象も変わりますね。なんていうか、ToHeart的です(笑 四季によって、制服の色が変わる学校もあっていいのでは、な…

雨ばかりの日々〜♪

「ゆーらりゆーれーるー傘のー華〜♪ わたしーはー傘をーもってなーいー。 だーからー、キーミーにーおねがーいーよー。い・れ・て♪」 ……ごめん、忘れてきちゃった(てへり もちろんこんな日に傘を忘れるわけもなく。 というか、相合傘のためにいつも持ってる…

マニアはなかった

「最近はマニアとかオタクとかの垣根がなくなってきているような気が するよね。むしろ、マニアのほうが専門的みたいな? わたしとしては、 わたしマニアのキミの意見を聞いてみたいんだけど♪」 今日はしましま(ぉ 食わず嫌い、見損ねました(うわん そもそ…

鏡の世界へ

「アリス・イン・ミラーワールド! ……モンスターに襲われるのは無しに してくれないとダメなんだよ。それでなくても、鏡はコワイんだから。 だって、わたしがまぶしくてきちんと見られないんだもの」 後ろにライトがあるからね(ぇ とんでもない大チョンボを…

降り続く雨といっしょに

「雨かっぱ着て、長靴はいて、準備万端♪ 宇宙に行くのは大変だけど、 雨中に行くのは簡単なんだよ。でも、いつでも行けるわけじゃないから、 今だって思った時が行く時なの!」 ……長靴に穴が開いていた(笑 昨夜は、見ないようにしておこうと思っていたサッ…

流れに逆らって

「身を任せるのはいつでもできるから、可能な限り逆らってみるのも いいかもしれないね。そしたら、見えてくるものがあるかもしれないでしょ」 今はただ耐えるのみ。 月曜から働きすぎです(わは でも、これでW杯は見なくてもすむかな。 見て、応援していた…

今週の獲物〜

「ロウきゅーぶ! 5」 蒼山サグ 電撃文庫 「恋する鬼門のプロトコル」 出口きぬごし 電撃文庫 「電撃文庫magazine Vol.14」 「オーガスト放送局 修智館学院出張生徒会 Vol.2」 マリンエンタテインメント 「THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.02」 コロ…

リフレッシュタイム……?

「よくわからないけど、ちょっとしたことで気分なんて変わるものだよ。 歩いてて神風が吹いてラッキー、みたいな。ま、もしそんなことがあったら 間違いなくキミの目は塞がせてもらいますけど。おほほ」 目つぶしじゃないところを喜ぶべきか。 気分転換にち…

入る前に

「入っちゃったらしばらくはお預けだもんね。わたしの水着姿は、明日の朝が ギリギリなんだよ。だから、今夜はオールでプールタイム♪」 いや、梅雨が明けてからでいいから(笑 今日はめちゃめちゃいい天気でしたねー。 暑すぎて遊びに行く気にならなかった人…

暑いという前に

「涼しいカッコをしたらいいんだよね。今年はじめてのノースリーブ〜♪ お肌の手入れもばっちりだから、好きなだけ見てもいいよ。……1分で 100円だけどね♪」 一万円札を財布から取り出して(ええっ 今日は暑かったですねえ。 理由はよくわかりませんが、三…

簡単にまとめると

「わたしがかわいいから正義! ってことでオッケだよね♪ ということで、 正義の味方大好きなキミに、プレゼントをあげちゃうぞっ。だらだらだらだら〜、 じゃんっ! わたしの宿題〜。……手伝って、欲しいな」 上目づかいはズルイと思うのです。 部品手配用の…

まずは身体から

「そっ、そういう検査は遠慮したいなーなんて……ううっ。せめて、明日の 朝まで待ってもらえないかなあ。夕ごはん、おいしすぎて」 体脂肪率も量れます? ダメージは身体から。 うう、もうダメだ(はやっ それでは明日もエステルマジカルがんばります。