月のうさぎはどこまで跳ねる

「も〜、毎日毎日……。今日はわたしが狼さんになっちゃうぞっ、がおー」


月とは関係ないと思いたいですが、何日か前から家の近くを走り回る
バイクの音がうるさいです。
僕のマルチたんもマフラーはそこそこ大きいですが、夜中に走り回ろうとは
思わないですし、うるさいのはイヤだろうなあとも思うので、住宅街では
ゆっくりです。
速くてやかましいならまだガマンできますが、遅くてうるさい輩は始末に
おえませんな。


小説の感想を、そろそろ再開しようかと。
昨年の11月頃、仕事が忙しくなったこともあって、書くのをずっとサボって
いたんですが、何も更新することがない時ぐらい、書こうかなあと思いまして。
つか、もう1年も放置してるんで、60冊以上は溜まってたりするんだよなあ。
ま、ちまちまやっていきます。


Canvas2SSですが、金曜日って書いたのは間違いになりそうな……。
このペースだともう少しかかりそうですが、はてさてどうなるやら。


ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪