ぽかぽかお昼寝

「お昼寝は確かに気持ちいいけど、もっといいこと……しよ?」


秋ですねえ。と感じるのが少し遅いですが、この時期は太陽のぽかぽかが
すごく気持ちいいんですよね。お昼休みバンザイ(わはー


F1はまさかの結末でした。
ハミルトンがいきなり落ちていったり、山本左近がクラッシュしたり。
今日が仕事じゃなかったら最後まで見たかったですが、さすがにそういう
わけにもいかず。
ここに来てマシントラブルとは、不幸としか言いようがないですね。
それでも追い上げはすさまじく、7位に食い込んだのはすごいわ。
中島一貴選手も、10位と健闘してくれましたし。
来年どうなるかわかりませんが、正式にドライバーとしてF1に参戦
してほしいですね。

ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪