今週の獲物〜 (画像はこちら)

「Fresh Lovers」 結城焔 コアマガジン


「幽霊列車とこんぺい糖 メモリー・オブ・リガヤ」 木ノ歌詠 富士見ミステリー文庫
ROOM NO.1301 #9 シーナはヒロイック!」 新井輝 富士見ミステリー文庫


「KANONE」 かのね屋
「Uniform Conquest Colorful Sugar」 かのね屋


またもやえっちなマンガが(笑)。だって、小説だけ買うのもどうかな〜って、
そう思うよね?
ちなみに、前の3つが昨日の買い物です。


かのね屋さんの「KANONE」、ちょっと前はずっと探してました。でも
なかなか見つからないので、最近はあきらめモードだったんですが、今日
何気なくチェックしてみたら……あったんですよっ……(涙)。
多分5年位前、メロン名古屋店が、今のらしんばんの位置にある頃に
出てたはず。
こんなに分厚い同人誌あるんだあって思った記憶がありますんで。
それでもその時は買わなくて(つーか、その当時はまだ同人誌を読んだことも
買ったこともなかった)、後になって欲しくなっても、それこそ後の祭りで。
こういう出会いもあるのですね〜。中古市場バンザイ(わはー


「MAGICAL PREMIUM」 魔法探偵社
「MAGICAL MEMORIZE」 魔法探偵社
「MAGICAL SKETCH」 魔法探偵社


正直、「MAGICAL PREMIUM」はあきらめてました。ネットで検索しても
ほとんど出てこないし。かろうじてK-BOOKSにあるくらいで。
んで、今日出かけてみたら、あっさりと見つかって(笑)。
やはり、自分の目で確認してみることは大切なのですね。
後のふたつはまだ入手しやすいほうですが、せっかくなので一緒に。
ちなみに、「MAGICAL PREMIUM」はまだひとつあったので、お近くの方で
欲しい方はお早めに。いやー、どこのお店でしょうね?(秘密かよ
ま、僕が行くお店はだいたい限られてますし、その中で中古を取り扱って
いるお店と言えば……もうわかりますよね、あの6階建ての建物ですよ。