予定通りの平穏な1日

特別大変なことが起こるわけでもなく、極々普通のまったり
した1日でした。
そんなわけで18時過ぎに会社を出ることが出来ました。
平日に早く帰ることができるのは奇跡ですな(笑)。
思いがけず時間が空いたのでゲーセンに行って「メルブラAC」
やってきましたよ。
今日はさっちんでステージ5まで。
へたれな腕前でもそこそこ進めると楽しいですね〜。


んで、家に帰ってくると、オーガストさんから残暑見舞い
届いてました。
わーい、偶然だけど誕生日プレゼントだー♪
などとささやかな幸せをかみしめちゃいました。
中身はポストカードにオフィシャルハンドブック2005年春号に
夜明け前より瑠璃色な」体験版と各種チラシでした。
じっくり楽しませていただきますよ。
というわけで、ちょっとだけはぴねす!になれた1日でしたとさ。