ひ○○○みっつ。

今日は仕事で、某重工さんまで打ち合わせ。というか、設計さんも来てくれという
客先の要望だったので、行って来ました。
やっぱり直に会うのは緊張しますね。それが大きい会社なら尚のことです。
ひらがなみっつで、ことみ……ではなく、ひしがたみっつで……ってなところ
なんでドキドキです(わはー
おかげで昼飯もあまり食べられないほどでしたよ。
まあ、打ち合わせ自体は顔合わせ程度だったので、助かりましたけど(ぇ


SSの書き方、続。


昨日書いたものを読み返してみたら、ひとつ書き忘れていたことがあったので、
ちょっと追記しておきます。


必須条件、〆切。
これが有ると無いとでは、大きな違いがあります。
〆切に間に合わせるために、多少の無理はしちゃうもの。
ほんとは無理は禁物なんだけど、〆切がないとどうしても気合いが入らないのも
真実だったりします。
それに〆切過ぎちゃうと、まあいいや、とか思って書かなくなっちゃいますし。
〆切無しで作品を仕上げることが出来る人は、かなり意思の強い人でしょう。
だからこそ、僕は自分で〆切を設定します。
一番多いのは、キャラの誕生日でしょうか。
いつからか、好きなキャラの誕生日にはSS書いてお祝いするような流れが
出来ちゃったので。
お仕事でも趣味でも、やっぱり〆切は守るようにしないとダメですね。


処女はお姉さまに恋してる」プレイ中〜♪
第五話〜。
そういえば、四話で緋紗子先生は先生をやめるということを仰っていましたが、
シスターにもならないようですね。何になりたいんだろ。
まりやがずっと不機嫌状態なので早く直ってほしいところですが、その代わりに
奏ちゃんや由佳里ちゃんとの触れ合いが増えて嬉しかったり(笑)。
実は、由佳里ちゃん結構好きだったりしますのですよ〜。
可愛いですよね? 立ち絵の目を伏せてるのとか。
そして屋上でダンスのレッスンをしてあげる瑞穂ちゃんはなんていい子なんだ(笑)。
でもですね。五話の注目人物はやっぱり貴子さんですよ。
あの恥じらいっぷりは……キスシーンに対しての動揺っぷりは……もうすごい
可愛いのですよなのですよ!(興奮で奏ちゃんよりも語尾がおかしく)


私信です。
★ぷらちな(しろがねさん)
3/15 イリヤスフィールFate
昨日のがウソのように妖艶なイリヤさまになっております〜。