2009-08

2009-08-01 イベントの夏、日本の夏
「今年は片っ端から制覇していこうね。ダメだったらもう一度やり直すんだから、気合を
入れるように。わかったら返事! よしっ、達成の暁にはきちんとご褒美貰うからね〜」


2009-08-02 明日に向かう気持ちを持って
「えへへ、元気になってくれたのなら嬉しいな♪ 何も特別なことなんてしてないんだけどね。
……ココだけの話、わたしもキミからいっぱい元気をもらっているんだよ?」


2009-08-03 5回目のお祝い
「5回キスしたお祝いかな? それとも、5回ちゅーしたお祝いかな? それともそれとも、
5回エ……、ぷはっ。もうっ、そうやって止めるのは反則でしょ♪」


2009-08-04 空を見上げると
「雲がきれいに見えるのは、夏の特権かもね♪ ねえねえ、今日はどこに行くのかな。
わたしは、キミと一緒ならどこへだって行っちゃうよ♪」


2009-08-05 雨は天からの罰なの
「こらーっ! 雨だからってひきこもってちゃダメでしょ。雨でも出かけるの。レインコート
着て、わたしをエスコートしないとダメなんだからねっ」


2009-08-06 未定な予定を埋めたくて
「そんなの簡単だよ。わたしとデートって書いておけばいいだけじゃない。大丈夫、損は
させないから。きっと、おもしろいことになるよ♪」


2009-08-07 少しずつ湧き上がる気持ち
「もしかして、わたしへ告白したい気持ちとか? どどどどうしよう、いざとなると心の
準備がすぐに出来ないものなのよね。ききき、緊張してきたわ。ううう、なんで今日に限って
勝負下着じゃないのかしら」


2009-08-08 ガマンできずに
「そういう時もあるよね、うん。気にしない、気にしない。むしろ、これまでガマンしてきた
から、それを誇ってもいいと思うよ、うん。……ね、元気出た、かな」


2009-08-09 無駄なことはないと思いたい
「そんなことはない……とは言い切れないわよね。そう思えることで前に進むことができるなら、
それでいいんじゃないかな。だって、答えってひとつじゃなくちゃダメなんてこと、ないでしょ?」


2009-08-10 慌しく、でも落ち着いて
「なんかいつものキミらしくないかも。わ、わたしをドキッとさせるのはまだ早いんだからね」


2009-08-11 もう少しだけ
「え、わたしとしてはそろそろ……う、ううん、決していやになったわけじゃあ、ないん、
だけど……お願いだから、ちょっとだけ目と耳を塞いでおいてくれないかな。そしたら、
つ、続きをしてあげるから、ね?」


2009-08-12 触っていれば慣れるのかな
「そ、そうは言っても、あんまり触ってたら……ヘンな気分になっちゃうよ……」


2009-08-13 山の天気は変わりやすい
「山じゃないけど、なんでいきなり雨が降ってくるのかなあ。天気予報でも雨とは書いて
なかったから、傘忘れちゃったよ……。いいもん、水もしたたるいい女だもん!」


2009-08-14 昨日よりも眠いけど
「むむー、それじゃちょっと魅惑的に迫ってキミの反応をチェックしてみようかなって、
言ってるそばから寝ちゃダメでしょっ。まったくもうっ、可愛い女の子に対してシツレイだよね!」


2009-08-15 テンションって溜めれば上がるの?
「人それぞれだと思うよ。わたしなんかは、ゆっくり助走からだんだんペースアップって感じ
だけど。あ、キミのヌードを見たら、一気にMAXになると思う! さあさあ、試してみようよ〜」


2009-08-16 髪とクジ、それから昼寝
「美容院さんに行ってー、それから神社でおみくじひいてー、準備ばっちりだったから、つい
お昼寝しちゃって。……チコクしてゴメンなさいでした」


2009-08-17 夏はまだまだ
「そう簡単には終わらないよ〜。だって、ひと夏の思い出はまだ作ってないんだもん♪」


2009-08-18 暑さもまだまだ
「うあー、もうガマンできないっていうかー、いっそのこと脱いでもスゴイんだよ、みたいな? 
でも脱いでも暑いんだよねー、ってことでここはキミに脱いでもらうことにするよ!」


2009-08-19 転ばぬ先の
「杖が必要なの。でも、若くて可愛い子が杖は少し恥ずかしいから、キミと手をつなぐことで
杖の代わりにしようと思います。……い、いやかな?」


2009-08-20 幸福量保存の法則
「えーっと、幸せを保存していくと、もっともっと幸せになれるっていう法則のことだよね? 
わたしの幸せはキミと一緒にいることだから、これから毎日保存できるね♪」


2009-08-21 記憶がダメなら記録する
「そんなにすぐに忘れちゃうんだぁ〜。にっふっふ。それじゃ、忘れられないことしちゃおう
かな〜。イヤなんて言わないよね。言ったらキスしちゃうよ♪ あ、キスって言っても、
ホッチキスだけどね!」


2009-08-22 もうすぐだねえ……
「何うかない顔してるのよ。今年も無事に誕生日を迎えられるんだから、それを誇りに思い
なさい。それが自然にできるようになれば、きっといいことがあるわよ」


2009-08-23 接点は意外なところから
「いや〜、まさかキミがキティたんのグッズを集めてるなんて思わなかったよー、って、
たとえるとそういうことなんでしょ? え、違う? 違わないよね♪」


2009-08-24 セブンデイズ
「あと一週間で八月も終わっちゃうんだよね……。夏を思いっきり満喫するためにも、明日
からは朝から朝まで遊びまわろうね! 絶対だよ!! 約束だからね!!!」


2009-08-25 秋のにおいよりも
「夏はまだまだって言ったでしょ♪ アイスにジュースにカキ氷〜、キミのサイフはわたしの
ために〜、いつでもどこでも開放中〜♪ さあて、出かけるよ!」


2009-08-26 お腹を抱えて
「たまには大笑いしてもいいんじゃないの? だって、笑う門には福来るって言うしね。
……キミが笑ってくれると、わたしもたくさん笑えると思うんだ。それでもイヤかな?」


2009-08-27 走れなくても歩けばいい
「一歩ずつでも二歩ずつだろうと、進んでいければ確実にゴールに近づけるよね。ほらほらっ、
背筋を伸ばして、前を見据えて、大切な一歩を踏み出そうよ!」


2009-08-28 忘れているわけじゃないんだけど
「わかってるよね〜? もうすぐ学校がはじまるんだってこと。ザコ敵からは逃げられても、
大魔王と現実からは逃げられないんだよ。もちろん、わたしからもね♪」


2009-08-29 夏休みだからじゃないの?
「平気だって言ってるでしょう。ちゃんと学校が始まったらシャキっとするんだよ。……
信じてないよね。もし、わたしがきちんとシャキっと出来たら、キミに罰ゲームすることに
決定しました。反論は認めません。いいですね。それじゃ、今日はまだお休みなので二度寝
しちゃいます♪」


2009-08-30 日本の歴史がまた1ページ
「カッコイイセリフを言ってる自分に酔う気分はわかるけど、残りの宿題を1ページでも多く
片付けてくれないかな。キミがやらないと、わたしの分量が増えちゃうでしょ」


2009-08-31 最後にはきっちり
「宿題を終わらせるのが、優秀な学生さんだよね〜。で、出来の悪い学生さんはどうなのかな〜。
にっふふ〜、見たいなら正直に言ったほうがいいよ。でもね、どんなに正直でも、わたしの
ハダカは見せてあげないけどね〜♪」


 以上、2009年8月分でした。
 夏休み中だからか、テンションが高いままですね。 以上、2009年10月分でした。
 自画自賛でマイペースな子ですが、楽しく書けるならいいかなと思います。