2009-07

2009-07-01 雨の川
「これだけ降ってれば川にもなるよね〜。それで、もう少しガマンしていれば小雨になった
のに、どうしてじゃんじゃん降ってる中を帰ってくるかな、キミは? もう〜、早く脱いで
脱いで! ほら、ぱんつもだよ〜♪」


2009-07-02 雨と雨の間に
「うんうん、まさかまさかとは思ってたけど、キミのオッケーが出たならたっぷり
あげちゃうよっ! ムチだね? 無知でもムチムチでもなくて、鞭が欲しいんだよねっ?」


2009-07-03 もう少しだけ
「だっ、ダメダメ! こういうのはちゃんと制限しないと、後で大変なことになっちゃうん
だから。……う、そんな目で見られると……ううう、しょ、しょうがないなあ、それじゃあ
ひと口だけだよ?」


2009-07-04 寝七月
「も〜、せっかくのお休みなのにごろごろしてるなんて、絶対にもったいないと思うの! 
夏は楽しいイベントが満載なんだよ〜、七夕に〜、海の日に〜、夏休み! それから
夏祭りに〜、花火大会に〜、終戦記念日!! イベントづくしたあ、このことだよねえ〜」


2009-07-05 給料日前の貧乏
「えーと、だいじょぶだいじょぶ。ちゃんとわかってるからね。給料日後には貴公子に
なるんだもんね。キミが誘ってくれるリッチなディナーを期待して、胸をぽよんぽよん
はずませて待ってるよ〜♪」


2009-07-06 眠い目を擦りながら
「もっ、もう〜、そんなになってまで、わたしに夜這いしたいんだ?」


2009-07-07 走る痛みは気合で飛ばせ
「おおっ、ちょっとかっこいいかも。無理するなっていいたいけど、ここはやっぱりわたしの
ためにがんばってね! ご褒美があるかもよ、なんてね〜♪」


2009-07-08 時には全力全開で
「時には? 何生ぬるいことを言っているのかしら。常に全力、足を緩める時は死ぬ時で、
ゴールは駆け抜けなければ意味が無いのよ。さあ、わかっているでしょうけどもう一度
言ってあげたんだから、今度は全力以上でがんばりなさい」


2009-07-09 記憶に焼きついて
「記録はしなくてもいいから、覚えていてくれたら嬉しいな。そして、必要な時には
焼き増ししてくれるともっと嬉しいかも♪」


2009-07-10 曲がり角を直進
「そんなこと言っても、可愛い子がいたらそっちのほうに曲がっちゃうんでしょ。
しょうがない、わたしがキミの前を歩いて上げることにしましょう。ついてこなかったら
お仕置きだからね?」


2009-07-11 歌は心のサプリメント
「この美声なら、それも頷けるよね♪ ようし、今日はオールナイトでカラオケ大会に
いっちゃうよ〜。カラオケ以外のことをしようとしたら、どうなるかわかってるよねっ?」


2009-07-12 夏の真ん中へようこそ
「まだ7月の真ん中だけど、今日はすっごく暑くていいお天気! こんな日は海でいちゃ
いちゃしたくならない? にっふふ〜、どおしよっかな〜♪」


2009-07-13 フラフラしないで
「しょーがないでしょー。こんなに暑いなんて思ってなかったんだもん。むー、こんなことなら
下着なんて着けなきゃよかった……って言ったら、キミは喜んだりするのかな?」


2009-07-14 勝手に動かないで
「ちょ、ちょっとダメ……ダメ……ダメって言ってるでしょうがあっ! いい加減にしないと
本気で怒るんだからねっ。……ほら、ゴメンナサイは。ちゃんと謝らないと、もうやって
あげないんだから」


2009-07-15 ミントはクールになりすぎて
「夏だからってミント単体はだめだよぉ。わたしはやっぱりチョコミントかな。さっぱりしつつ
甘味も味わえて、夏には最適!ほらほら、そんなにしょんぼりしないの。わたしのキスミント
欲しい? それとも、わたしのミントキス欲しい?」


2009-07-16 ふと思い出すこと
「何なに〜、わたしへのプレゼントとか、わたしへの贈り物とか、わたしへの愛の告白とか
かなっ? きゃっ、はずかしい〜、でも聞いてあげちゃうっ♪」


2009-07-17 壊れないように大切に
「うっ、ちょっといじめすぎちゃったかな……。ごめんね、今日はおとなしくキミに添い寝するだけに
するから、許してくれる?」


2009-07-18 きれいな言葉で罵って
「は、恥を知りなさいっ、この狼藉者! あ、貴方なんて、トイレの洗浄クリーナーでなければ
キレイにならないんだわっ!! ……うーん、こんな感じかなあ」


2009-07-19 すれちがいの出会いを大事に
「むー、わたし以外の女の子と仲良くしたいって思ってるんでしょ。……べ、別にいいんだもん。
キミの弱点を一番よく知ってるのはわたしなんだもんっ」


2009-07-20 夏のはじまり
「今年もやって来ました夏休み! 宿題は早く片付けて、たくさん遊んで、たくさんデートして、
たくさん……えへへっ、もう楽しみだよね♪」


2009-07-21 ドキドキしてるわけでもないのに
「またまた〜、わたしに対してウソなんてつかなくてもいいんだよ〜。わたしはキミといる時は、
ドキドキしてるしワクワクしてるし、ウキウキしてるんだよ♪」


2009-07-22 見えないものは心の目で
「ようし、やってみるねっ! ……むむ、お、おおおおおっ!! 見えるよっ。今日のキミの
パンツはスーパーマンのトランクスだねっ。これってもしかして勝負ぱんつなの?」


2009-07-23 ポニテ蕩れ
「うっふふふ、やっとキミも理解したみたいだね〜。ポニーテールは運動にも適しているし、
尚且つ、蕩れの要素も兼ね備えている究極の髪型! 今ならアイスおごりでちょっとだけ
触らせてあげるよん♪」


2009-07-24 予定通りにならなくて
「あきらめずにがんばってもダメな時ってあるよね。それでも、次の目標に向かって
がんばれるなら、素敵だよね。……キミは、素敵な人だってわたしは昔から知ってるんだ
からね」


2009-07-25 雨と花火の競争
「さっきまで雨が降ってたけど、ちゃんと花火打ち上げるんだねえ〜。最近はゲリラ的な
雨ばっかりで変わりやすいけど、すぐにやんでくれるなら別にいいかなって思うんだ。ほら、
あそこの高台まで行けば、もっと見晴らしがよくなるかも♪」


2009-07-26 空の流れを見極めて
「よおく見ていれば、雨が降るタイミングとかわかるのかな。……って、今ひかったっ! 
光ったよねっ? 雷苦手だから、抱きついてもいいよね!!」


2009-07-27 繋がらないからつのる思い
「今の世の中、電波が届かない場所って少ないけど、だから余計につながらないと不安なのかも
しれないね。でもね、こうやって……えへへ、手をつなげば安心するでしょ?」


2009-07-28 雨を楽しむためには
「そうだねえ、新しい傘を買うとかどうかな? それとも、可愛いカッパでもいいかも。それで、
雨の中でどろんこ遊びとかしちゃって、一緒にお風呂に入るとか。……あれ、どうしてそんなに
真っ赤になってるの?」


2009-07-29 幸運と不幸の割合は
「50%と50%かな。どうしてって言われると困っちゃうけど、そう思うの。でもね、どっち
だっていいと思うんだよ。だってね、どっちの字にも『幸』ってあるでしょ。だから、どっち
でもしあわせになれると思うんだよ」


2009-07-30 お日さま三昧
「今日は太陽さんのターンだから、暑いのはしょうがないけど、暑さに負けてちゃダメだよね。
プールに行く、海に行く、水風呂に行く、さあ、どれがいいかな」


2009-07-31 夏はこれからが本番
「えっ……うそ、うそでしょ? あんなにすごくて、もうおかしくなっちゃうかと
思ったのに……。ううう〜、まだ足がガクガクしてるんだよ?」


 以上、2009年7月分でした。
 暑くなってきたので、この子のテンションもあがりっぱなしです。