2009-01

2009-01-01 一年の計は元旦に
「今年はね〜、毎日キミに愛してもらうの♪ えへへ、どうしよう、壊れちゃわないように
がんばらないと。それじゃ、今年もよろしくね!」


2009-01-02 歴史は繰り返すの
「へぇ〜、そんなに他の女の子に興味があるんだあ。うふふ、いいよ、別に。だって、
わたしはキミのこと……信じてるから」


2009-01-03 時間を止めて
「時間が止まったら、キミと遊ぶこともできないよね〜。それはあんまりおもしろくない
かも。あ、でも、キミに好きなだけいたずらできるから、ちょっとだけならいいかな♪」


2009-01-04 杯をあおって
「こうやって、お猪口で飲むのも、お正月ならではって感じだよね〜。え? 中身は
オレンジジュースだよ。大事なのは、気分でしょ」


2009-01-05 新年最初の
「最初のデートは映画館だよね。だって、暗闇でわたしにエッチなことができるもんね♪」


2009-01-06 時間を忘れて
「どんなことでも、一生懸命やってると時間が経つのが早いよね。……だからかな、キミ
とのデートがいつも短く感じるのは」


2009-01-07 眠りの国へ
「置いていかないでよぉ〜。そうだ、わたしにえっちなことしてもいいよ? って言ったら、
連れて行ってくれるかな」


2009-01-08 0.5日は12時間
「わたしは毎日少しでもいいから、キミと一緒にいられたらいいな。一緒にテレビ見て、
ごはん食べて、一緒にお風呂入って。ね、楽しいよね♪」


2009-01-09 油断は大敵
「そうだよねえ、だってキミの自由は私のさじ加減ひとつなんだから。さあ、何からし
遊ぼうか。選択権はキミにあげるよん♪」


2009-01-10 冬の風は冷たくて
「う〜、今日はものすごく寒いねえ。ほら、息がこんなに白いよ。……え、見えないって? 
それじゃあ、もっと近くで見せてあ・げ・る♪」


2009-01-11 雪が空から
「うわあ〜、雪だよ、まっしろだよ、食べたら美味しそうだよぉ〜♪ ねえねえ、わたし、
カキ氷食べたくなっちゃったんだけど、つきあってくれる?」


2009-01-12 のびてもいいけど
「おもちがやわらかいと、どこまでもどこまでものびそうな気がするの。だから、わたしは
適度に硬いほうが好きかな」


2009-01-13 白銀の舞
「ふわぁ〜、こんなに降るなんて思ってなかったよ。こうなったら、わたしとキミとのアイの
チカラで雪を溶かすしかないかなっ」


2009-01-14 冬空の星を探して
「あっ、見て見て! 今日はすごく星がきれいに見えるよ〜。空気が澄んでるからかな。
冬だから寒いのはしかたないけど、この星空はそれだけの価値があるよね♪」


2009-01-15 見えない冷たさに
「ほら、これ巻いていきなさいな。……どう、あったかいかな。一応、手編みのマフラー
なんだけど、ちょっと長すぎたから、わたしも一緒に巻いてもいいよね♪」


2009-01-16 冬の日差しは心地よく
「う〜ん、今日はあったかいね〜。こんな日は……外でするってのも、いいよね♪ もちろん、
キミのおごりだけどね」


2009-01-17 忘れない、あの日の記憶
「忘れなくてもいいんだよね。ゆっくりと進んでいければ、きっとあの日のことも思い出に
なるんだから」


2009-01-18 歌は世界に広がって
「歌がうまいかどうかはわからないけど、歌うことはすごく好きだよ。だって、こんなに
気持ちよくなれることなんて、エッチ以外には歌しかないもん♪」


2009-01-19 倒れる前に
「……言ってくれれば、いくらでも手伝うのに。もう、がんばりすぎなの。今日は無理に
でも休ませるんだからね、休まなかったら泣いちゃうからね?」


2009-01-20 忘れる前にやっておこう
「わたしから借りたアレとか、忘れてないよね? ちゃんと返してもらうまでは、キミを
ひとりになんてしないんだから、覚悟してよね!」


2009-01-21 カメラは真実を写すもの
「やだ、もう……わたしがまぶしすぎて写ってないだなんて。……って、失敗したのなら
ちゃんと謝ったほうがいいよ。じゃないと、一週間分のデート代ぐらいはおごって
もらっちゃうんだから」


2009-01-22 考えて考えて、それでもダメな時は
「簡単だよ。もっと考えればいいのっ! 考えることにお金はいらないんだから、いっぱい
考えれば、その分きっといいことがあるよね♪」


2009-01-23 眠いときほどテンション高く
「あ、あのね? なんでも言うこと聞くから、お願いだから安全運転でね。……って、
言ったそばからなんでそんなにアクセル踏むのよ〜〜」


2009-01-24 チェックポイント通過、かな?
「おめでとう。でも、まだまだゴールは先だよ? 長い道のりだけど、ちゃんとゴール
すればキスのごほうび付だから、がんばれるよね♪」


2009-01-25 別れても、好きなんだよ
「ずっと、ずぅっと大好きだったよっ……。ふぇえええ……んっ。……それじゃあ、
一時間後に迎えに来てね。愛してるよん♪」


2009-01-26 じっくりゆっくり
「ぅん……そうそう、最初はゆっくりね。その内にだんだん慣れてきたら、力を入れて
みるの。……ね、ちょっとずつわかってきたでしょ?」


2009-01-27 冬の空は心の鏡
「そのココロは、冷たいんだけどスッキリしてるってことだよね。くもりがないから、
冷たくてもキミの本音がわかるから、わたしは好きだよ。でも、たまにはやさしくして
くれてもいいと思うんだよね〜」


2009-01-28 どれにしようかな
「デートに着ていく服は、いつも悩んじゃうの。だって、どれを着ても似合うと思わない? 
……ごめん、ちょっと言ってみただけ」


2009-01-29 明日は突然やってくる
「ちょ、ちょっとぉ、いきなり誘われても、こっちにも都合ってものが、……え? 別に
イヤなわけじゃあ、だから〜、……もうわかったわよ! すぐに用意するから待っててよ。
今日のデートは全部キミのおごりだからね!」


 以上、2009年1月分でした。
 女の子のテンション、どこまでも上がりそうな勢いですね。今年もこんな調子で書いて
いけるといいなと思います。