2008-11

2008-11-01 月の初めはきっちりと
「気持ちを切り替えて、また今月もがんばろうね。それじゃあ、えっと、きょ、今日は
はじめてなんだから、やさしくしてね? なんちゃって♪」


2008-11-02 髪の毛一本分の差だったのかも
「届かない時はそういうものだよ。ほら、元気出しなさいな。……しょうがないなぁ、えいっ。
……だ、抱きしめてあげたんだから、元気にならないわけないよね?」


2008-11-03 痛む頭をかかえて
「まったくもう、きちんと布団に入って寝ないから、頭が痛くなったりするんだよ。今日は
おとなしく寝てなさい。そうすれば、やさしいわたしが看病してあげるから、ね♪」


2008-11-04 足元をしっかり固めて
「無闇に勢力を広げるよりも、じっくりと国力を高めるってことだよね……って、戦国時代の
ゲームばかりじゃなくて、勉強もしっかりきっちりやろうね。基礎を固めておけば、いくらでも
応用が効くんだから」


2008-11-05 ひだまりの中で
「これだけあったかいと、すごく眠たくなるよね。ん? しょ、しょうがないなあ、ちょっと
だけだよ? イタズラしたら、膝から落としちゃうんだからね」


2008-11-06 楽しいこと、はじめよう
「まずは、手をつなぐの。そして、やさしく頭を撫でて。それから先は……もぅ、女の子に
言わせないでよ」


2008-11-07 寒くなってきたから
「う〜、夜になるとかなり寒いよね〜。……さ、寒いよね、寒いって言ってるんだから、
わたしがしてほしいこと、わかるでしょ?」


2008-11-08 あたたかくして
「こうやって、こすればいいのかな? ……なんで、微妙な表情だったりするの。もしかして、
やり方間違えてるの?」


2008-11-09 貸してくれるのか
「いいよ? ただし、ちゃ〜んと報酬はもらうからね。いっぱいくれたら、おまけ分はサービス
してあ・げ・る♪」


2008-11-10 気合を入れて
「よおおおっし、せーのっ、えいえいおー! う〜ん、声が小さいぞ〜、えいっえいっおー♪ 
大きな声を出せば、きっと元気になれるよね!」


2008-11-11 身の回りの整理を
「まだ年末は先だけど、日頃からきちんと掃除してれば後で苦労することはないんだよ。
……ちょっと、この放送コードにひっかかりそうなえっちな本は何? ……まったくもう、
わたしというものがありながら」


2008-11-12 月の光を背景に
「夜にしか感じることのできない光だけど、満月だとこんなにもあったかいんだね」


2008-11-13 月を見上げて思うこと
「こんなに明るいのに、家の電気は点けなくちゃいけないなんて不便だよね。でも、きみの顔を
ずーっと見ていたいから、しかたがないんだけど♪」


2008-11-14 月に背中を向けても
「ちゃんとそこにいてくれる。そう思えるから、わたしは今でも笑っていられるんだよ」


2008-11-15 まっすぐに見つめて
「ちゃんとわたしのことを見てよ! そうじゃないと……そうしないと、キミのことキライに
なっちゃうぞ?」


2008-11-16 夢でも現でも幻でも
「何だっていいんだけど、早く起きないとすごいことするからね♪あ、いいよ寝てても。むしろ、
すごいこと、したいし」


2008-11-17 頬に伝わるその感触
「いっ、いきなり何をするのよ! そういうのは、もっとこう……なんていうか、仲良くなって
からするものでしょ?」


2008-11-18 震える身体を抱きしめて
「おっはよう! と言いたいところだけど、お・そ・い・の・よ!! 女の子は腰を冷やしちゃ
ダメなんだから、わたしを待たせないようにしなさい。ほら、さ、寒いんだから、手ぐらい
繋ぎなさいよ」


2008-11-19 吐息の白さは雪の色
「はぁ〜〜ってすると、あったかくなるんだよ♪ ほらほら、キミの手も貸してみて。わたしが
やってあげるから」


2008-11-20 眠ったら、ダメなの
「へ〜……寝ちゃうんだ。じゃあ、わたしのいたずらタイムのはじまりだね♪ ふっふ〜んだ、
起きてもやめてあげないからね」


2008-11-21 一日が三十時間ぐらいだったら
「キミといろんなことができるのにな〜。楽しいことも、おもしろいことも、……えっちな
こともね!」


2008-11-22 小雪舞う公園で
「うわあ、もうこんなに積もってるんだね……。ねえ、この雪はわたしたちだけのものだよ。
冷たいけど、気持ち良いよね♪」


2008-11-23 想いをこめて応援を
「わたしはキミがちゃんとやってるところ、しっかり見てたんだから。だから、大丈夫だよ。
1番でゴールテープを切るところを楽しみにしてるからねっ!」


2008-11-24 マッサージで体力回復?
「ん〜、お客さんかなりこってますね〜。この辺かな〜? ややっ、なんだか一部分が熱く、
硬くなってきましたよっ」


2008-11-25 朝は気持ちのよい挨拶から
「朝だよ〜。早く起きないと、わたしが添い寝をしちゃうぞ〜。そして、そのことを朝の
ホームルームで発表しちゃうぞ〜♪」


2008-11-26 無意識にできること
「気がついたら、キミのほっぺたをつっついてるんだけど、直したほうがいいかな?」


2008-11-27 数学、好きなの?
「そういうわけじゃないんだけど、わからないところは気になるよ。……も、もしよかったら、
一緒に勉強しよっか?」


2008-11-28 第一関門突破♪
「おっめでとー♪ でも、喜ぶのはまだ早いよ〜。ちゃんとゴールできたら、その時は
すっごいプレゼントあげるから、もっともっとがんばれ〜」


2008-11-29 見つかるまでさがして
「ここじゃないとすると……こっちかな? よしっ、ビンゴ♪ ふふふ、キミのえっちな本の
隠し場所は、もうわたしにはバレバレなのだよ」


2008-11-30 つかまえたと思ったのに
「そう簡単にはわたしの心はつかまらないよ! いや、むしろこっちからキミの心を
つかまえにいこうかな♪」


 以上、2008年11月分でした。
 時節柄、寒いとかあたたかい内容が多いです。そばにいるだけでもいいけど、ほんの少し
だけ触れ合えるともっと楽しいですよね。