2007-11

2007-11-01 霜月のはじまり、紅葉の彩り
「早くしないと、紅葉が落ち葉になっちゃうよ? 早く早くっ」


2007-11-02 ぬくもりが欲しくて
「コーヒーと紅茶、どっちにする? それとも、わ・た・し?」


2007-11-03 ニコニコのエース
「笑顔が1番っ! ってことだよね。こんな感じでにっこりね」


2007-11-04 片付け完了
「これでお部屋も広くなったね〜。でも、お布団は一組でいいんでしょ♪」


2007-11-05 お昼休みは時間いっぱい
「じ、時間いっぱい何しようってのよ……もう」


2007-11-06 かさなくても、よかったのに
「ふ〜ん、そゆこと言っちゃうのはこの口かな〜。ほんとは感謝してるんでしょ?
 し、してるって言いなさい〜」


2007-11-07 きらきら、ほくほく
「そんなに臨時収入が嬉しいんだ。……じゃあ、今日こそ三か月分のあれ、
買ってもらえるのかな〜♪」


2007-11-08 便利なのは、いいこと?
「使えないよりはいいと思うよ? 大丈夫、少なくとも見ててくれる子は、ここに
ひとり、いるよ」


2007-11-09 ぜいたくは、てき
「ぜっ、ぜいにくがたくさんって言いたいんだ。じゃ、じゃあ今夜からいっぱいいっぱい
がんばっちゃうんだからっ」


2007-11-10 天使の突撃
「えへへ、天使だなんて。もう、お世辞が上手いなあ♪ でも、突撃ってのは
どういう意味かな」


2007-11-11 ばっさりさっぱり
「髪の毛切ってみたんだけど、どう……かな」


2007-11-12 見あげた空に星が瞬き
「きれいだけど〜、さ、寒いよね。今だけ『ぎゅっ』ってしてもいいよ♪」


2007-11-13 疲れたときにはチョコレート
「ちょこっとでも元気出るよね?」


2007-11-14 吐息の白さに目を見開いて
「もう、こんなに寒くなったんだね〜。マフラー、編んであげよっか」


2007-11-15 みかんの季節
「おいしいんだけど、ときどき汁がかかっちゃうのが困るよね。あ〜、なんか
べたべたする〜」


2007-11-16 凍える心を抱きしめて
「不安になっちゃってるのかな。ほらっ手をつなげば、きっと元気出るよ」


2007-11-17 眠り姫の誘惑
「あー! 隣にこんなに可愛い女の子がいるってのに、眠っちゃうってのは
どーゆーことかなー。うー。うー。……襲っちゃうぞ?」


2007-11-18 風と光と不屈の心と影と闇をこの胸に
「ま、まほーしょーじょ萌えだったりするのかな?」


2007-11-19 あたたかさが最高のおくりもの
「わたしのことを想っててくれる、それだけで胸がいっぱいになるよ」


2007-11-20 凹んだことにびっくり
「え、えと、ちょっとやりすぎちゃったかな……、ごめんね」


2007-11-21 お風呂上りはせっけんの香り
「わたしは、お風呂の前のキミの匂いも好きだったりするんだけど?」


2007-11-22 何でもできるのは喜ぶべきこと
「じゃあ、わたしにあ〜んなことやこ〜んなこともできるって言うんだ?」


2007-11-23 地上160mの空より
「こんな場所での愛の告白ってのもいいよね。……って、あれ、してくれないの?」


2007-11-24 めんどうでも、めんがすき
「じゃあ、小手っ! えっへへ、油断大敵なのだよ」


2007-11-25 輝く港で車のお祭り
「車もいいけど、わたしのことも見てよね。なんだったら……今日は大事なとこを
見せてあげても、いいよ?」


2007-11-26 あまい誘惑、けものの咆哮
「わたしを釣るなら、世界一のケーキとかじゃないとダメなんだからね」


2007-11-27 誘われ、そして、歩き出す
「えっと、やっぱりこれってデ、デートになるのかな」


2007-11-28 手をつないで、心をつないで
「もしかして、カラダもつなぎたかったり……する?」


2007-11-29 怪しく光るは、猫がにゃー(にゃー)♪
「な、なにがいいたいのかよくわからないんだけどにゃぁ?」


2007-11-30 ぽかぽかおひさま、猫がにゃー(にゃー)♪
「あったかいよね〜……じゃなくて、あったかいにゃあ?」


 以上、2007年11月分でした。
 1ヶ月通して書いたのは、この月がはじめてでした。
 やってみると、意外にできるものですね。
 3ヶ月目ともなると、だいたいパターンのようなものもできてきました。
 あまり似たパターンが続くとつまらないので、時々意識してます。
 でも、基本は楽しいセリフが書ければいいな、なのです(笑)。