2007-12

2007-12-01 いつでもどこでも、猫がにゃー(にゃー)♪
「い、いつでもどこでもって、で、できればふたりっきりの時がいいんだけど、
ん、んにゃぁっ!?」


2007-12-02 最初から最後まで、猫がにゃー(にゃー)♪
「ちょ、ちょっとっそこダメだってっ……っはぁ、言って、る、のにっ……、
んんぅ、んにゃあっ、わ、わきばらはダメだにゃあああああっっっっ」


2007-12-03 最後に勝つのは想いの強さ
「こんなにキミのことを想ってるんだよって、言葉じゃなくて、行為で伝えたいの」


2007-12-04 時には振り返って
「振り向いたわたしが可愛いって、あんまり褒めないでよぉ〜」


2007-12-05 ダウンでアップ
「下とか上とか、あんまり激しいとおかしくなっちゃうよ〜」


2007-12-06 吐息が白く、儚くて
「はぁ〜って吐くと、息が真っ白なんだよっ。すごいね♪」


2007-12-07 あかりをつけて
「み、見られちゃうのは恥ずかしいけど、君の顔が見えたら、きっとこわく
なくなると思うから」


2007-12-08 落ち葉が舞い散る12月
「落ち葉も1枚だと寂しいけど、たくさんだと壮観よね。あとの掃除も大変だけど♪」


2007-12-09 成長することが嬉しく、そして誇らしく
「こんなにおっきくなるなんて、すごい……。えへっ、どきどきするね♪」


2007-12-10 冬でもさくらいろをながめつつ
「ちょ……ちょっとっ、もしかしてわたしのぱ……見たんじゃ、ないよね」


2007-12-11 冬の夜景を二人じめ
「とっても綺麗で、あったかいね〜。だって、キミと手をつないでいるんだもん♪」


2007-12-12 降りだした雨の中を、濡れないように駆け抜けて
「んしょっと。これで全部背中はふけたかな。じゃあ、今度は前だよ。ほらほら、
恥ずかしがらずに早く脱ぎなさい?」


2007-12-13 風が躍って、ステップ踏んで
「髪の毛がすごいことになっちゃうけど、今日の風はすっごく気持ちいいね〜」


2007-12-14 にこにこ笑えば気分も晴れるよ♪
「何か嬉しいことでもあったの? なんだかこっちまで楽しくなっちゃうような
笑顔だもん。ふふっ、おかしいねっ♪」


2007-12-15 ハーフムーンの憂鬱
「今日は半分狼さんってことかな。じゃあ、わたしも半分狼さんになれば
いいんでしょ? いっくよ〜、わんわんっ♪ ……あれ?」


2007-12-16 想いはお互い向き合って、手と手がやさしく触れ合って
「……っん。……もう、抱きしめるよりも先にキスするのは、ダメだよぅ……」


2007-12-17 目を瞑って、背伸びして
「……えへっ、実はね、わたしのはじめてだったんだよ?」


2007-12-18 腕を組んで歩こう
「ふふっ、どうしたの? 顔がまっかっかだけど。……あっ、そっかそっか、
キミも男の子だね〜」


2007-12-19 やさしく指を差し入れて
「ちょ、ちょっと……もっとゆっくりしないとでちゃうってばぁ……」


2007-12-20 充填、完了
「こんなにいっぱい……もう、あふれちゃうよ〜」


2007-12-21 Gの衝撃
「や、やだ……そんなにおっきくないはずなんだけど……。もしかして、
ちっちゃいほうが好き?」


2007-12-22 雨降るところに華が咲く
「あ、あのね……傘、1本しかないから……一緒に入ってくれない、かな」


2007-12-23 空の星が落ちて来たようにまぶしいね
「ふ、ふんっ。どうせ、他の女の子にも同じ様なこと言ってるんでしょ。
そんなこと言われても、う、うれしく……ないんだからっ」


2007-12-24 GでもFでもなくて……Dなんだ
「これぐらいがちょうどいいと思うんだよね。なんていうのかな、ぴったり
手のひらに収まるサイズっていうか」


2007-12-25 チョコレートケーキは好きですか?
「もっちろん! イチゴのショートケーキも好きだし、濃厚なチーズケーキも世界一の
ブッシュドノエルも、だーいすきっ♪ どれでもいいからおごらせてあげるけど?」


2007-12-26 あま〜いキッスは好きですか?
「ちゅっ、……えへ、きらいな人なんていないわよ♪ でも、この味は冷蔵庫に
入れておいたわたしのチョコケーキよね。ごめんなさい、は?」


2007-12-27 年を忘れて
「わたしは、忘れたくないな。だって、キミとのいろんな想い出がたくさん
つまってるんだもん♪」


2007-12-28 繋がる喜び、心地よく
「……うん、あったかいね。わたしとキミとの絆を身体全体で感じてるよ」


2007-12-29 焼きすぎにご用心?
「べ、べつにやきもちなんて焼いてないよ。そ、そうね、焼き加減で言うなら
ミディアムってところだし」


2007-12-30 年に一度の逢瀬に願いを
「それって、織姫と彦星ってこと? わたしはそんなのいや。キミといつでも
どこでも一緒にいたいのっ。だって、だってわたしは、キミのことが……!」


2007-12-31 今年最後のお仕事
「こ、こらぁっ! そういうのは、ちゃんと年越しソバ食べて、お風呂に入ってから、ね?」


 以上、2007年12月分でした。
 慣れてくると、同じようなセリフになるのかな〜と思いましたが、毎日あまり考えずに
書いてるので、それがうまくいってるのかな。
 いつまで続けられるかわかりませんが、楽しく書いていけたらと思います。