Canvas2

スマイル・マジック(2006/10/17)
麻巳さんがはじめてになりました。


菫色のメロディー(2006/12/03)
撫子の歌姫、美咲菫さんがメイン……ですよ?
麻巳さんとエリりんも少し登場します(笑)


M & W(2006/12/24)
竹内麻巳さんがメインのお話です。
いや、主人公は浩樹なんですけど(笑)


たまには空をながめよう(2007/1/24)
美咲菫さんがメインのはずですが……?


スノーホワイトのバースデー(2007/9/27)
鳳仙エリスさんがメインのお話です。
誕生日ネタはいつも書いてて楽しいです。


『自由』と言う名の翼(2007/11/1)
自由というのは、便利でもあり、恐ろしくもあり。


エリスちゃん、東奔西走(2008/1/20)
Canvas 二次創作祭り』に投稿した作品です。
タイトルどおり、エリスがあちこちに。


ふたつき遅れの……(2008/4/14)
元ネタはコミックスから、ですね。


秘めたる想いをキャンバスに(2008/7/7)
主役ですから、たまには振り回したりするんですよ?


雨やどり(2009/6/22)
突然の雨が出会いを演出してくれました。