FORTUNE ARTERIAL

願い事、ひとつ(2007/6/7)
2007年千堂瑛里華聖誕祭記念作品です。
いろいろ手探りです。


ふたりの疑問(2007/6/27)
二番手は白ちゃん。まだまだ様子見ですね。


二人傘脚(2007/7/12)
三番手は桐葉。タイトルは読み終わってから意味がわかります。


四大元素(2007/7/27)
かなでさんが四番手。なんでもありですよ。


手伝って、ご主人様(2007/8/10)
そして陽菜。今回は服装が全てです。


レッド・ブレード(2007/11/21)
2007年紅瀬桐葉聖誕祭記念作品です。
実は、陽菜が主役です。


白いノートの1ページ(2007/12/2)
冬コミの合同誌に掲載されました。


ふたりきりのティーパーティー(2007/12/29)
笑顔の瑛里華さんが素敵なのです。


ふたりだけの秘密(2008/1/11)
誰と誰の秘密なのでしょうね。


ひなまつり(2008/1/22)
タイトルからして、丸わかりかも。


女の子はエレガントに(2008/1/24)
このタイトルもいろいろ問題ありかもしれません。


バレンタインの天国と地獄(2008/2/14)
もう少しタイトルに工夫できればよかったなあ。


祝福の風紀シール(2008/4/3)
2008年悠木かなで聖誕祭記念作品です。
しあわせをいっぱいあげたいです。


甘いものは控えめに(2008/6/7)
2008年千堂瑛里華聖誕祭記念作品です。
オーソドックスな誕生日は久しぶりかな。


祭りの前(2008/6/26)
タイトルのつけ方を失敗したかな。


傘のおまじない(2008/6/27)
翌日にリベンジ。雰囲気は同じです。


かなでなべ(2008/7/4)
暑いから鍋。で、鍋といったらかなでさん。


親子の休日(2008/7/12)
2008年千堂伽耶聖誕祭記念作品です。
休みの一日を書いてみました。


風呂か食事か(2008/7/17)
よくあるネタですが、陽菜の反応を楽しんでください。


早起きは三文の徳-とある生徒の戯言目録-(2008/8/21)
一発ネタです。たまにはね。


壁に耳あり、障子に目あり-とある生徒の戯言目録-(2008/8/22)
と思ってたら、まさかの2日連続。


シールの力(2008/9/4)
シールネタは、いくらでも書けそうです。


夜長月の夜(2008/9/23)
R18です。と一応書いておきます。
ちなみに、読み方は「よながつきのよる」です。


母と娘(2008/10/4)
2008年悠木陽菜聖誕祭記念作品です。
大事なのは、得られた関係。


両手に花(2008/10/16)
あなたは紳士でいられますか?


横綱は一日にしてならず-とある生徒の戯言目録-(2008/10/20)
今度は、この人です。


桐葉の一日(2008/11/21)
2008年紅瀬桐葉聖誕祭記念作品です。
どこにでもある風景です。


今日のかなでさん(2008/10/28〜11/30)
なぜか毎日書くようになりました。


桐葉の平日(2008/12/1〜12/31)
続けることで得られるものがあります。


白ちゃんのしあわせ(2009/1/1〜1/31)
どこまで書けるものなのか。


シスター & シスター(2009/2/19)
2009年東儀白聖誕祭記念作品です。
二人のシスターのお話です。


瑛里華の突撃大作戦!(2009/2/1〜2/28)
どこまでも突き進むことができますか。


陽菜の微笑み(2009/3/1〜3/31)
最後まで駆け抜けました。


伝説のかなでなべ(2009/4/2)
2009年悠木かなで聖誕祭記念作品です。
かなでさんはどこまでもかなでさんです。


新たなるシリーズ?(2009/5/27)
続きものです。


サプライズ・パーティー(2009/6/7)
2009年千堂瑛里華聖誕祭記念作品です。
前回がオーソドックスだったので、今回はサプライズです。


ディープブラッド(2009/6/16)
思いついたネタを、そのまま悩みもせずに書いてみました。


雨あがり(2009/7/12)
雨降って何とやら……と言いますが。


贋者語(2009/8/24)
と、書いていいものやら。


陽菜に秋の装いを(2009/10/4)
2009年悠木陽菜聖誕祭記念作品です。
贈り物は心を込めて。


かなでなべ そのさん お鍋の日(2009/11/7)
寒いときにはもちろんお鍋です。


桐葉の笑顔(2009/11/21)
2009年紅瀬桐葉聖誕祭記念作品です。
珍しい人が一緒に。


とある兄妹の聖貯古日(2010/2/14)
バレンタインのお話です。
兄妹に焦点を合わせてみました。


モーニング・コール(2010/2/19)
2010年東儀白聖誕祭記念作品です。
朝のひととき、かな。


ゼンマイはお好き?(2010/11/27)
これもかなでなべシリーズになるのかな。


かなでとはるなのひなまつり(2011/3/3)
会話文のみで構成されました。ちょっと昔のお話ですね。