夜明け前より瑠璃色な

フルートとクラッカー(2005/8/3)
2005年朝霧麻衣聖誕祭記念作品です。
オーソドックスに誕生日を祝いました。


フィーナの寄り道(2005/9/29)
2005年フィーナ・ファム・アーシュライト聖誕祭記念作品です。
ありふれていてありきたりで何の変哲も無いおだやかな日常です。


チョコレートに想いをのせて(2006/2/14)
2006年バレンタインSSです。一応、麻衣がメインですよ。
ってことで、オチはわかっちゃうかもしれませんが。


お兄ちゃんにお願いっ!(2006/3/2)
オーガストさんで人気投票が開催された、ってことで
思いついたSSです。


Secret of Mai heart(2006/4/14)
またしても麻衣がメインです。
麻衣のイメージが変わっちゃうかも……。


アイス? or 麻衣?(2006/4/19)
麻衣メインですが、リースもちょこっと出てます。


あまいおみやげ(2006/5/6)
フィーナがメインです〜。麻衣も少しだけ。


五月病(2006/5/12)
1度読めば十分です、こういうネタは。


お風呂の魔法(2006/5/21)
今回は久しぶりに選択肢形式にしてみました。


バージョンアップ(2006/5/23)
2006年鷹見沢菜月聖誕祭記念作品です。
菜月はやっぱり菜月だったってことで。


ありえない(2006/6/6)
いろいろ、ありえないかもしれません……。


三者三様(2006/6/29)
なに、この三つ巴。


七夕の願い事(2006/7/7)
達哉が星空に願うことは……。


雨よりもレインボー(2006/7/25)
七色がきらめく空に……。


シスター & プリンセス(2006/7/30)
麻衣メイン……かな。
麻衣が「左門」の制服に着替えたら、というお話です。


Honey & Sweet(2006/8/3)
2006年朝霧麻衣聖誕祭記念作品です。
ふたりっきりの時間はアイスのようにあまいです。


フィーナ記念日?(2006/8/19)
これも一発ネタですね。


フィーナ記念日? おまけ(2006/8/20)
さらに一発ネタですね。


サマー・ホリデー・ホームワーク(2006/8/24)
麻衣と過ごすのであれば、それだけで幸せ。


朝顔(2006/8/31)
何気ない日常が好きなのですよ。


月の光、地球の光(2006/9/29)
2006年フィーナ・ファム・アーシュライト聖誕祭記念作品です。
フィーナとの時間は、心地よいものでありたいのです。


さやかからの返信(2006/11/15)
このようなネットつながりのネタもおもしろいですね。


ワイングラスを掲げて(2006/11/30)
2006年カレン・クラヴィウス聖誕祭記念作品です。
大人の時間……書けているでしょうか。


M & W(2006/12/22)
2006年ミア・クレメンティス聖誕祭記念作品です。
ミアがメインです。ミアルート後のお話……かな。


It’s a wonderful world(2007/1/31)
2007年エステル・フリージア聖誕祭記念作品です。
エステルがメインです……よ?


エステルのプレゼント(2007/2/14)
2007年バレンタインSSです。
エステルさんとの心あたたまる日常(えー


俺だけのウェイトレス(2007/3/4)
エステルさんをひとりじめ、なのです。


穂積さやかのよあけなラジオ〜若き博物館館長代理編(仮)(2007/3/6)
2007年穂積さやか聖誕祭記念作品です。
もう少し練っておけば、よかったかなあ。


まめまいて、じかたまる(2007/3/14)
コンセプトは、月人に地球の文化を伝えること。
無事に、伝えられたのでしょうか。


桜の花をながめよう(2007/4/8)
エステルさんと桜、どちらもとびきりの花なのです。


ぬくもり(2007/4/19)
2007年リースリット・ノエル聖誕祭記念作品です。
リースと過ごす静かなあたたかい時間。


とおりまい(2007/8/3)
2007年朝霧麻衣聖誕祭当日作品です。
たまにはこんなのもいいですか?


おねがい麻衣シスター(2007/8/4)
2007年朝霧麻衣聖誕祭翌日作品です。
可愛らしい麻衣が見られるかな?


アイスはいかが?(2007/8/24)
夏にアイスは欠かせないものです。


月の未来、地球の未来(2007/9/29)
2007年フィーナ・ファム・アーシュライト聖誕祭記念作品です。
月と地球の未来のために。


プリンセスショコラ(2007/9/29)
2007年フィーナ・ファム・アーシュライト聖誕祭おまけ作品です。
姫さまはチョコがお好き?


It’s a wonderful life(2008/1/31)
2008年エステル・フリージア聖誕祭記念作品です。
いぬみみエステル、それが全てですよ?


穂積さやかのよあけなラジオ〜ほんわかお姉ちゃん編(2008/3/6)
2008年穂積さやか聖誕祭記念作品です。
続きが書けるとは思ってませんでした。


アイスクリームのお姫さま(2008/8/3)
2008年朝霧麻衣聖誕祭記念作品です。
アイスと言えば、麻衣なのですよ。


雨の御使い(2008/9/29)
2008年フィーナ・ファム・アーシュライト聖誕祭記念作品です。
雨がもたらしてくれるものは。
   

明日はスペシャル(2009/2/10)
2009年遠山翠聖誕祭記念作品です。
好きな人といられるなら、それだけで。


穂積さやかのよあけなラジオ〜あまあまお姉ちゃん編(2009/3/6)
2009年穂積さやか聖誕祭記念作品です。
まさかの第3回ですよ。


達哉と麻衣のとりとめのない日常(2009/8/3)
2009年朝霧麻衣聖誕祭記念作品です。
ほとんど会話文ですが。


天罰覿面(2009/8/6)
ネタは熱いうちに書け、ということですね。


天罰祭後(2009/8/16)
ネタは熱いうちに書け、その2です。


とびきりの天罰(2010/2/1)
2010年エステル・フリージア聖誕祭記念作品です。
天罰ネタはこれで打ち止めかな?


ぬくもりをそえて(2011/1/31)
2011年エステル・フリージア聖誕祭記念作品です。
冬の一幕というところでしょうか。