見えないということ

「と、と、当然でしょ! 着替え中に入ってくるなんて、目つぶしされても文句は
言えないと思います!」


めがー、めがー(棒読み


ゆうべ、風呂上りにビデオを見ようと電源を入れたのですが、画面が真っ暗でした。
あれ、チャンネルはあってるよなあ?
録画のミスだったらよかったのですが、テープの映像だけでなく、テレビの映像
そのものが映ってませんでした。
テレビ単独なら何の問題もないので、これは間違いなくビデオ側の問題。
しかも、音声は出ている(ぉ
となると、映像の接続があやしい。
というわけで、とりあえず取説を探したのですが、見つかりません。
むー。しょうがないので、適当に黄色いケーブルを抜き差ししてみても変化なし。
……もしや、壊れたか?
と昨夜はしょんぼり気味に寝たのですが。
今日、帰ってきて、父にも手伝ってもらって接続をやりなおしたら、あっさり復活。
あれー、一応昨日やったんだけどなあ……。
ともあれ、無事に見られるようになったのでめでたしめでたしでした。
不便っちゃあ不便だけど、ただ録画して見るだけなら、まだまだビデオデッキは
使えますからね〜。
余分な出費が出なくてよかった(笑)。


昨日書くのを忘れていましたが、夏に書いていた舞阪美咲SS「サニーデイ
ファインデイ」をまとめたものをアップしました。
この日記にも上のほうに置いてあります。というか、まだ日記にしか置いてません。
本来なら、ところどころ空いている日の分を埋めてから更新したかったのですが、
どうにも時間がなく、そして書く気分にならないので、まとめ分のみです。
いずれ、空いたところは埋めたいものです。
毎日書くのはそんなに大変ではなく、時間とテンションがあればなんとなく書ける
ものなのですよ。


それでは、明日もエステルマジカルがんばります。