私信です

淡色館 (来島あわさん)
11/28 カレン(夜明けな)
完全に忘れちゃってましたね。さすがにサブキャラまでは覚えていられないというか、
そもそもMCもまだやれてませんしね……。
MCが新作という印象じゃなかったから、余計にそうなのかも。
冬コミあたりで次回作が発表されるといいのですが。


英伝ブルーレイBOXですか。
さすがに高いですが、DVDも高かったですからね〜(笑)。
うちには一応PS3があるので再生はできますが、DVDがあるのでそっちでガマンします。


Sketches and company(ブタベストさん)
11/28 ポニテさん
こういう状況って、やはり押し倒すべきなのかななんて思うのですが。
しかしながら衣服は脱がさずに(えー


まったり空間(マクさん)
すみません、どこに対してつっこみを入れていたのか忘れちゃってました。
さらっと読み返したところ、三行目の「以外」は「意外」かなと。


桐葉SSの感想ありがとうございます。
接点ないけど、なんとなく仲良くなりそうかなって印象だけで書いたので、途中経過は
省略してます(ぉ
そういえば、昔、桐葉と陽菜だけのSSも書きましたが、それも同じ作り方ですね。
仲良くなりそうな印象があったっていう(笑)


気ままな場所(福hideさん)
桐葉SSの感想ありがとうございます。
笑顔の絵が増えていって、それを見た一般生徒が桐葉のファンになって、みたいな(わは