目を瞑って、みっつ数えて

「頭がパニックになりそうになったら、やるおまじないなんだよ。数え方は
いち、にい、さん、じゃなくて、ひとつ、ふたつ、みっつ、だよ。試しに
やってみてくれないかな?」


目を瞑ったら、やわらかいものがくちびるに押し当てられました(妄想です


今日は、かなでさんの誕生日。毎日SSも終わったし、今年は書かなくても
いいかなあ……と思っていましたが、なんとかかんとか出来ました。
だから、毎日書くのは終わったってのにさ(笑)。


というわけで、結果的に毎日執筆は続いていますが、さすがに今月はありません。
伽耶さまのお話とか、シスター天池とか、雪丸とか、クリスティーヌ(でしたっけ?
あのたぬき)とか、ネタは豊富だとは思うのですが、ここらが切り上げ時かな、と。
昨日のは特別版なので、あれも続きは書きません。てか、書けないですよ(わは
あのテンションはかなりがんばらないと出せませんしー。
少しゆっくりしたら、今年の年初に立てた目標、執筆中の作品の続きを書こうかと
思ってます。いいかげん、温泉に行かねば……。
いろいろ思うところはありますが、簡単に書くとこんな感じです。


さて、ここからが普通の日記です(ぉ
今日も早めに終わったので、古本屋で立ち読みしてきました。
・「ビーチスターズ」1〜6
以前、ちらっと読んだことはあったのですが、あらためて読んでみたらこれが
なかなかのめりこんでしまいました。
先日発売された7巻で、ひとまず完結しているようですが、続きが来月創刊
される「月刊少年サンデー」で始まるようなので、期待して待ちたいと思います。


・「FORTUNE ARTERIAL ラジオ(仮)」(WEBラジオ)
これについては、どうやら昨日のネタではなく本当らしいですね。
webラジオは全然聴かなくなってしまって久しいのですが、これは聴きたいなあ。
やっぱり、オープニングは伽耶さまの美声なのでしょうか(笑)。


私信等、週末に書きますので、しばしお待ちください。


それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪