読書三昧引き篭もり

ほんとは出かけて、いらないものを処分しようと思っていたのですが、
乃木坂春香の秘密」を読み始めたら止まらなくなってしまい、
結局、昨日から今日にかけて1〜5巻まで一気に読み終えました。
最近出た6巻もこれで買えるなあ(笑)。


もちろんぶっ通しで読書ではなく、合間にビデオやらネットやら。
ようやくコミケカタログに目を通しました。
今回、初めてCD版なので、なんとも使いづらいですね。
やっぱりカタログは紙の方がいいね。かさばるけど、寝そべって
見ることもできますしー。
基本的に、知り合いのサークルといつもよく行くとこにしか行かないから、
そんなには数もないはず。
……まだ印刷してないからよくわかりませんが(わは


ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪