2007-08-14から1日間の記事一覧

私信です

☆時の棲む森(早坂充さん) SS紹介、ありがとうございました。 陽菜とからむのは、やっぱりかなでさんしかいないので、どうしてもかなでの イメージが残っちゃいますね。 ☆てきとうなもの(うぃんぐさん) SS紹介、ありがとうございました。 かなでを絡めな…

「FORTUNE ARTERIAL」(オーガスト)「東儀 白」キャストおよびサンプルボイス公開〜♪

姫川 あいりさんでした。 うーん、延々と聞いているんですが、判別はできないなあ。 それはさておいて、5人のヒロインの中で、唯一イメージどおりだと 思った声でした、白は。 「白ちゃんは、東儀先輩のことが好きなんだな」 「はい。大好きな兄さまです」 …

「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」

最初から最後までクライマックスというか、確かに見逃せない展開でした。 ここまでTVとリンクしてる映画版ははじめてですね。 んで、映画版を受けて、TV版のクライマックスフォームにもつながるわけ ですから、ここまで練られた構成はすごいなと思いました。

「神曲奏界ポリフォニカ」最終話まで

精霊と人間をテーマに描かれていた作品でした。 時折、かなり作画が凹んだり、描写がアレな時(カーチェイスの回)が あったりしましたが、お話自体はよかったと思います。 プリネシカの回とかね。 ゲームやら小説やらメディアミックスも盛んなので、全部追…

読書三昧引き篭もり

ほんとは出かけて、いらないものを処分しようと思っていたのですが、 「乃木坂春香の秘密」を読み始めたら止まらなくなってしまい、 結局、昨日から今日にかけて1〜5巻まで一気に読み終えました。 最近出た6巻もこれで買えるなあ(笑)。 もちろんぶっ通…