コンビニしか開いてない……

三日ぶりのご無沙汰になるのでしょうか。
月から水までは毎日帰りが午前様で、PCを立ち上げる気力も時間も
ありませんでした。
そうなってくると、新聞で取り上げられるニュース以外はまったくと
言っていいほど耳に入ってこなくて、ぷち浦島太郎状態になっていたり。
うーん、ちょっと悲しいです。
一応、携帯でネット閲覧できますが、そんなにじっくりと読んでられませんし、
もう少しこんな状態は続きそうです。
今日はたまたま21時過ぎに終わりましたので、22時には家に着けたので。
めちゃ早いなあと喜んじゃいましたが、そもそも普段が働きすぎなので、
これもちょっと悲しいです(笑


ニュースもそうですが、もっと困るのが郵便物関係ですね。
開封する暇もないから、とりあえず積んでありますが、今度の日曜も
休めなかったらなんとか時間作って見ないと、何が入ってるかわかりません
からね〜。
請求書関係だったら、いつのまにか支払い期日過ぎてたりして、余分に
払わないといけなくなる恐れもありますしー。
あー、そういや国民年金も来てたっけなあ……。


ではでは、しばらくはエステルマジカル、倒れない程度にがんばります♪