私信です

5周年のご祝辞、ありがとうございました!


いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
M−A−T 別館(ふみぃさん)
時の棲む森(早坂さん)
AVAN'S INN(ブタベストさん)


わかる範囲でリンク返しさせていただきました。
これからもまったりとやっていきますので、よろしくお願いします〜。


いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
04月15、21日 八神はやて(なのは)
うう、まだ見てません。録画はばっちりなのですが(笑)。


M−A−T 別館(ふみぃさん)
リースSSの感想ありがとうございます。
リースは気持ちを言葉にしないので、それ以外で伝えるのにちょっと悩みました。


時の棲む森(早坂さん)
4月20日
夜明け前より瑠璃色な sideshortstory 女の子の魔法
まだ読めておりませんが、忘れないようにメモメモ。


リースSSの感想ありがとうございます。
いえいえ、あくまでもリースがメインなのです(笑)。
PS2版もプレイ始められたようで。そういえば、翠ルートに入ったまま
ゲームできなくなっちゃってますよ……。


AVAN'S INN(ブタベストさん)
04月18日 Canvas2 EX? 桔梗霧
04月20日 Canvas2 竹内麻巳
04月22日 ハヤテのごとく桂ヒナギク
霧も麻巳も、スカートの中身が見えていることをつっこんだら、きっと
命の危険にさらされてしまうのでしょうね(笑)。
ヒナギクさんは、うむう、まだ今日の分は見てなかったり。


麻巳SSについては、あー、いろいろとこのカタチになるのに紆余曲折あったの
ですが、それは完成した暁にでも明かすとして。
もうしばらくお待ちください。つーか、いつ書き終えられるのか自分でも今は
わかりませんので……。


絵ですか……。
もう何年も前に、落書きを載せた事はあったのですが、はてどこにあるの
でしょう(えー


リースSSの感想ありがとうございます。
本編は、リースルートに関して言えば、無駄なものはひとつもなく。
暇を見てプレイしてみてくださいね。きっと、この気持ちが伝わるでしょうから。