2010-07

2010-07-01 新しくなったし
「心機一転、がんばるぞ、おー♪ ところで、何が新しくなったの? わたしへの

日頃からの感謝の気持ちとかかな」


2010-07-02 見つけて直して
「えっ、わたしに欠点なんてないと思うんだけど……あ、わかった♪ 欠点の
ないところが欠点なんだねー。いやー、それには気がつかなかったよ、にゃはは」


2010-07-03 キミのそばが好き
「見てると、すーっごく美味しそうなんだけど、食べるとあれれってこと、あるよね。
だから、おそばはキミが食べるのを見る専門で! おっきな音を立てて食べるのが粋
なんだよね♪」


2010-07-04 ありがとう! そしてこれからも
「こちらこそ♪ わがままなわたしに付き合ってくれるのは、キミぐらいの
ものだもん……ほんとはね、いつも感謝してるんだよ? あ、でもキミも
ベッドの上ではわがままだからおあいこかもね♪」


2010-07-05 もうゴールしても
「だっ、だだだだめに決まってるでしょう! ひとりだけ先に行こうだなんて、
わたしが許すわけないじゃない。行くのはふたり一緒に。それ以外は絶対に
許しませんから」


2010-07-06 右腕から
「わたしは洗うのは左手かなー。理由はないんだけど、なんとなくね。
丁寧に洗うことによって、可愛い女の子ができあがるのですよ」


2010-07-07 フラットに
「しっ、失礼なっ!! ほんとに失礼だな、キミってやつはっ。……ちゃんと
山は……少なくとも丘はある、から。だから、平地でも盆地でもないんだいっ」


2010-07-08 カットしても
「夏だから短くしたいんだけど、でも美しいロングヘアーってのもあこがれるん
だよね〜。それにね、好きな人に、髪の毛きれいだねって褒められてみたいもの」


2010-07-09 たまには凹めば
「そ・れ・は、無理な相談ってやつかなー。だって、わたしの魔法で
いっつもキミは元気全開になっちゃうでしょ♪」


2010-07-10 プレゼントなんかで
「ご、ごまかされやしないんだから……モグ……ね! わたしがどれだけ
キミの……モグモグ……ことを、モグ、心配、モグ、していたか、モグ
知らないモグ?」


2010-07-11 元気は睡眠から
「何を言ってるの? わたしの相手が大事だから、眠れるなんて思わないことね!
その代わり、たっぷりの愛情で元気を補給して上げるから、それでいいでしょ♪」


2010-07-12 気合を入れて
「お仕事がんばらないとね! ようし、わたしもキミを応援するお仕事をがんばるよ。
ほらほら、がんばらないとわたしが大変なことになっちゃうんだからね?」


2010-07-13 傾かないで
「ようやくわかったわ。キミは可愛い女の子のほうに傾いてくるんだってこと。
もう〜、それならしょうがないかな♪」


2010-07-14 冷たくしてね
「え……と、もしかしてそういう意味なのかな? 今まで一緒にいたけど、
はじめて知ってビックリ、みたいな。でも、わたしには難しい注文だなあ。
だって、冬だろうと夏だろうと、キミにぴったりくっついていたいんだもん♪」


2010-07-15 たまには遅くても
「早い物勝ちって言葉もあるけどね。だけど、残り物には福があるとも言うし、
一理あり、かな。そうそう、キミの隠していた大福とかもあるしね♪」


2010-07-16 じめじめ
「ううー、あついよぉ……。もうこうなったら、脱ぐしかないよね。そうだよね。
キミも今、頷いたよね? ようし、みんなーシャッターチャンスだよぉ〜」


2010-07-17 ドライなあなたも
「クールって言うのかな。キミには似合わないけど、もしかしたらカッコイイ
って言ってくれる子はいるかもね。……もちろん、わたしはカッコイイなんて
言ってあげないよ?」


2010-07-18 夏登山へ
「えー、わたしは輝く太陽が照りつける海に行きたいんだけどなあ。ね? キミも
わたしの水着姿、見たいと思ってるでしょ。だったら、ね♪」


2010-07-19 ブラッド・ロスト
「……っはぁ♪ ふふ、おいしかったぁ、やっぱりあなたの作ったものは
最高ね。でも、まだ満足してないの。血液よりも、もっと濃厚なヤツ、いっぱい
持ってるんでしょ。うふふ、楽しみ〜」


2010-07-20 氷はもういいって
「ううっ、わたしが作ったかき氷が食べられないって言うんだ……。せっかく、
キミのために南極から取り寄せたのにっ。……ちょっとうそだけど。あ、わかった。
はい、あ〜ん♪ ってしてあげればいいんだね」


2010-07-21 もっとほっと
「もっと掘って掘って掘りまくるよ〜。キミ専用の落とし穴を。どんなに
あからさまな落とし穴でも、その上にわたしがいれば、キミは絶対来て
くれるでしょう?」


2010-07-22 灼熱の先へ
「もう一歩も歩きたくないっていうか、キミがわたしをおぶっていけば
いいっていうか、あててんのよっていうか、ちょっと休憩していきたいな
っていうか、もうどうにでもして〜……くぅ」


2010-07-23 噴火
「もうっ、今日は絶対に思う存分おやつを食べてデザートを食べて、口直しに
キミのくちびるをいただいちゃうんだからっ! おかわりもするよ?」


2010-07-24 忘れちゃダメって
「もぅ、今日はダメな日だって言ったでしょ? ……そりゃ、わたしだって
本心ではイヤじゃないんだけど、でも……ね、わかるでしょ。もうちょっと
ガマンしたら、いっぱいいっぱいさせてあげるからね。……わたしへのご奉仕♪」


2010-07-25 懐かしさも大事なこと
「やっぱり、手をつなぐのも恥ずかしがってた時期って、きっと今よりも
ドキドキしてたんじゃないかなあ。ましてやキスなんて! 前の日の夜から
胸がドキドキして眠れなくて、壊れちゃうんじゃないかってぐらいだったもん」


2010-07-26 暑さなんて
「へっちゃらだよね? だって、わたしたちはいつでもあつあつでらぶらぶな
カップルなんだもん。やけどしそうだったら、ちゃ〜んとふーふーしてあげる
からね♪」


2010-07-27 ぎりぎり?
「セーフだからまだいいけど、アウトだったら許さないんだよ。まさに、
運命の分かれ道。さて、わたしの気持ちはセーフかな、アウトかな」


2010-07-28 しあわせの条件
「それは、やっぱり豊かになることだと思うの。お腹が満たされて、心が
満たされて、気持ちよさに包まれて。……ま、まあ、わたしの胸はちょっと
豊かさとは離れているけど、きっとキミがいるから大丈夫でしょ?」


2010-07-29 かたいたい
「片腹痛いわ、にゃーっはははは! じゃあ、ないんだよね。しょうがない
なあ。この見習いマッサージ師でよければ、心をこめてキミの肩をもみ
ほぐしてあげよう。さ、脱いで。それとも、脱がしてほしい♪」


2010-07-30 きたマイル
「ふ〜ん、そんなこと言われたら、なんとしても笑わせてあげたくなるね。
ねえねえ、今わたし、まっしろなぱんつなんだよ! って言ったらどうする?」


2010-07-31 ぷりんぷりん
「お肌もツヤツヤでしょ、えっへへ〜。……さわってもいいよ? その代わり、
わたしにプレゼントしてくれたらね! ほら、何が欲しいか、言わなくても
わかるでしょう」