2007-09

2007-09-07 眠いから、寝かせてくれ…
「ベッドひとつしかないから、わたしと一緒でもいい?」


2007-09-08 任務、完了
「え、え? こっちの準備はまだ……っていうか、身体の準備はオッケーなんだけど、
こ、心の準備が……えと、えとっ!?」


2007-09-09 たまには一生懸命、してみるか
「そっかそっか、やっとやる気になったんだね。がんばって!」


2007-09-10 動けないのをいいことに
「あのね、もっと動いても……わたしは全然平気だよ?」


2007-09-11 見えないときは手探りで
「う〜、ほんとに真っ暗だね……って、どこ触ろうとしてるかな、キミは?」


2007-09-12 ラストシーンは唐突に
「あれ、もう終わっちゃったの? ……ふぅん、ちょっと残念」


2007-09-13 やさしい雨が音もなく
「ぁ、あれっ、いつのまにか……濡れちゃってた」


2007-09-14 視線が気になるのは自意識過剰なの?
「やだ……そんなに見られたら、恥ずかしいよ……」


2007-09-15 GよりもSのほうがニガテなの
「え、Sサイズがイヤって意味かな。……も少しおっきいはずだけど」


2007-09-16 風の音がきこえる
「うわぁ、すっごい風だね〜。……こら、スカートの中、のぞかないよーに」


2007-09-17 時の流れはゆるやかで
「む〜、アルバム見ながらそう言うって事は、あんまり成長してないって
言いたいんでしょ。こ、こう見えても着やせするタイプなんだからね!」


2007-09-18 夏のわすれもの
「そんなところ、吸わないでよぉ……。だ、ダメに決まってるでしょ!」


2007-09-19 心と身体と気持ちと想いと
「そんな、なんでもかんでも欲しがられても……ちょ、ちょっとだけなら」


2007-09-20 たまには静かに
「こうやって、キミと一緒に縁側に座って、満天の星空を眺めるのも
いいよね。……あ! 見た見た? 今の、流れ星だよね!!」


2007-09-21 不屈のエース・オブ・エース
「なるほど、だからわたしのハートも一撃で打ち抜かれちゃった、かな?」


2007-09-22 早起きはとってもお得
「えへへ〜、キミの可愛い寝顔をたくさん見ちゃったし、こっそりと
キスもしちゃったりして〜。……あれ、言っちゃったら意味ないかな?」


2007-09-23 反撃の一手は
「ふわぁ、今日は寝過ごしちゃった。……な、なんでにやにやしてるのよ。
もしかして、眠ってるわたしにキスしたりとかは……した? ほんとに?
ううー、今日のわたしのファーストキス、奪われちゃったよぉ……」


2007-09-24 充填完了
「うんっ、これで明日からもだいじょうぶだね。さあ、行くよ♪」


2007-09-25 久しぶりにやってみた
「そういえば、確かに手をつなぐだけってのは久しぶりだけど……これは
これでいいよね。あったかくなるし♪」


2007-09-26 声が大きいよ
「だ、だって……ガマンできなかったんだもん」


2007-09-27 時間がなくても
「ほらほらっ、がんばれば絶対できるから、がんばれがんばれ!」


2007-09-28 やればやるほど
ディスクシステム♪ って、何言わせるのよ……ばか」


2007-09-29 できることならいつまでも
「に、二回戦しちゃっても、いいかな?」


2007-09-30 まだまだこれから
「あきらめないっていうのは、大事だよね」


 以上が2007年9月分になります。
 初回は、何の偶然か、たまたまセリフで冒頭の文章を書いたんですよ。
 それからはじまった「ひとことシリーズ」。
 コメントや私信でのメッセージがやる気にもつながって、という感じですね〜。
 webならでは、ですよね、こういうのは。