2009-10-11から1日間の記事一覧

「夏アニメ終了分の感想」

・化物語 実際は、作品としてはwebで公開分が残っているので、終わっているとは言いにくいの ですが、それでもTV版のシメとしてきれいに終わってくれたのでよかったです。 やっぱガハラさんは最強だなあ。 しかし、撫子があんなに可愛くなるとは誰も思わず(…

「サマーウォーズ」

昨日と同じく、これも8月に観ていた映画です。 「時かけ」の監督さんが手がけた作品ってことしか知らなくて、事前情報をまったく 知らずに見に行ったんですが、これは評判どおりにおもしろかったですね〜。 好きな先輩のお願いに付き合う形で出かけていった…

競馬「京都大賞典」「毎日王冠」

京都は、単勝ゲットでしたが、毎日王冠はやられました。 まさかのカンパニー(笑)。 つーか、これだからウオッカは僕の中では信じられんのだよなあ。 次のレースへのステップアップなのかもしれないけど、もっとがんばってほしかった。 しかし、カンパニー…

花火じゃなくてよ

「どうせだったら花火を打ち上げてもいいと思うんだけど。あ、朝だからきれいに 花火が見えないからしょうがないのかな。でも、わたしは朝でも昼でも夜でも きれいに見えるんだから心配しないでね♪」 そんな心配はしたことがありません(笑)。 朝っぱらから…